November,2006 Today's...

11/30/2006 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


もう年末だね。

おねーさん


そうね、11月も終わり、あと1ヶ月ね。

ほげたん


1年が早いよね。

おねーさん


1年が早いってよく言ったり聞いたりするけど、今年の1月って何があったか覚えてる?

ほげたん


どういうこと?

おねーさん

「1年が早い」っていう科白は、「去年の年末がまるでつい最近だったように思えるのに『1年が早い』ように感じる」の省略形じゃないの?
ということは、「今年の1月にあったことは、まるで昨日の事の様に思い出せる」ってのが前提としてあるんじゃないかと。

ほげたん


……難しいこと言うね。

おねーさん


で、ほげたん? 今年の1月は何があった?

ほげたん


え〜っと、50万ヒットのプレゼントをしたよ。

おねーさん


それはToday'sを読み返しただけじゃない。他には?

ほげたん


…………amazonで買った本が届いたよ。

おねーさん


それは今日のことでしょ。

ほげたん


あと少しで70万ヒットだよ?

おねーさん

それは現状。というわけで、「1年は早くない」ということが証明されたわけね。
それはそれとして、70万ヒットだけど、何もしないわよ。

ほげたん


しないの?

おねーさん


次は100万の時ね。

ほげたん


6ヶ月で10万ペースだから、2008年6月かな?

おねーさん


そのくらいかな。しかし、更新しようがしまいがヒット数がかわらないわねー。

ほげたん

それはよろこんでいいところだと思うけど?
今までの資産で持ってるということだと。

おねーさん


ま、そうかもね。

ほげたん


んじゃ、また来月〜。

おねーさん


はーい。

ほげたん


…。

おねーさん

あ、しまった!! 今月、()りそこねたっ!!

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp