April,2006 Today's...

04/30/2006 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


今月ももう終わりだよ。

おねーさん


そうね、お約束の保守管理の日ね。

ほげたん


今月は更新したほう?

おねーさん

ん〜っと、「3Min」1回と、「3Min Sup」が2回?
まぁ、更新した方かな?

ほげたん


「30Min」はしてないけどね。

おねーさん


まぁ、あまり多くを望むのも酷というものよ。

ほげたん

そうかな〜。
そりゃ昔みたいに、3日で1ページアップとはいわないけどさ。せめて週1ぐらいはアップしようよ。

おねーさん

3日で1ページって、随分と昔の話よね。
…っていうか、ほげたん? 昔のログみたけど、そこまでハイペースじゃないわよ?

ほげたん


え〜、そう? なんか昔はすごく更新してたイメージがあるんだけど?

おねーさん


例えば、サイトができて1年後の2003年の4月はこう。

  • 04/30/20033 Min Networking Sup.02
  • 04/27/2003Today's
  • 04/21/200330 Min Networking No.13
  • 04/17/2003Today's
  • 04/13/200330 Min Networking No.12
  • 04/05/20033 Min Networking Sup.01
  • 04/05/2003Today's
ほげたん


「3Min」シリーズは月4回? 5日、13日、21日、30日。大体、週1のペースだね。

おねーさん

でしょ? そのぐらいよ、昔から。
「3Min .COM」とか「3Min .COM2」の期限限定が猛烈なペースで更新してるだけで。2日に1回とか。

ほげたん


ん〜、そうなんだ。

おねーさん

一番、激しく「3Min」を更新したのが、2002年の5月で7回/月ってのがあるけど。
ほかは多くて5回ってところよ?

ほげたん

7回ってのはすごいよね。
……で、そっちの手で隠してるログは何?

おねーさん


えっ!? な、ないも隠してないわよっ!? あ、ダメッ!!

  • 04/29/2004Today's
  • 04/17/2004Today's
  • 04/04/2004Today's
ほげたん

あははははははっ!! そのたった1年後は、Today'sだけ? 一回も更新してないっ!!
ダメじゃん、おね〜さん、はははははは!!

おねーさん


ほ〜げ〜た〜ん〜〜!!

ほげたん


ハッ!?

おねーさん


えい。(グサリ)

ほげたん


っ!? こ、この剣はっ!? ああああぁぁぁぁっ!! 魂が、僕の魂がっ!!

おねーさん

アリオッホ!! アリオッホ!!
血と魂を御身に捧げんっ!!

ほげたん


その魔剣は……な、なんて恐ろしい……。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp