July,2006 Today's...

07/31/2006 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


まぁ、いつものなんだけど。今月なんかあったっけ〜?

おねーさん


あら、ほげたん? 先月もそんなこと言ってたわね。

ほげたん


先月言ってたのはおね〜さんだよ。

おねーさん


そうだったっかしら?

ほげたん


そうだよ。

おねーさん

そっか。ん〜だけど実際、このToday'sもどうにかしなきゃね〜。
Today'sとBlogの並立ってのは暫定措置のつもりだったんだけど。

ほげたん


最終的にはこっちのToday'sをなくす予定なんだっけ?

おねーさん

うん。そう。
いくら月に一度だけっていってもね、話のネタはみんなBlogにもってかれちゃってるから。書くことないのよね。

ほげたん


そうなんだ?

おねーさん

そうなのよ。月末になると毎月悩むもん。
ほげたんをどうやって()るか

ほげたん


…。

おねーさん

これがね〜。なかなか大変なのよ〜。
こう、いかにマイナーなネタでわかってる人だけ「くすり」って笑える()りかたにするかってのが。

ほげたん

…いや、アレですよ? おね〜さん。
僕は別に何事もなく穏便に終わってくれた方がありがたいですよ?

おねーさん

う〜ん、そうはいってもねぇ。
望まれているのに()らないってのもね。

ほげたん

いやいやいやいや。望んでない望んでない。
あんまり「()る」だの「()らない」だの言うのはお子様の情操教育にもよろしくないですよ?

おねーさん

なによぅ、ほげたん。()られたくないの?

ほげたん


そりゃそうだよ。

おねーさん


そりゃそうよね。

ほげたん


抜本的解決案として、やはりサイトの構造を見直すってのがい〜んじゃないかな?

おねーさん


そうね。メニューの一新を考えましょう。

ほげたん


うん。それがいいよ。そろそろ夏休みだしね。

おねーさん


よし、じゃ、そういうことで……よいしょっと。

ほげたん


あの? おね〜さん? 何を取り出してるの?

おねーさん


銃。

ほげたん


なんで?

おねーさん

()っとかないと

ほげたん

………。
そんな晴れやかな笑顔で、義務のように言われても…。

おねーさん


義務だし。

ほげたん


………、まぁ、いいけど。最近は耐性ついたから、銃程度じゃ()られてあげないよ〜だ。へへ〜ん。

おねーさん


じゃあ、喰らいなさいッッッッ!!

ほげたん


グハァッッッ!! ……………………………………、な、なんで…? その銃は………?

おねーさん


………。

ほげたん

そ、それは……? コ、戦士の銃(コスモドラクーン)……。まさか……、その銃…が…。

おねーさん


ありがとう、トチローさん………。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp