August,2006 Today's...

08/31/2006 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


今月はちょっとひどいんじゃない?

おねーさん


何が?

ほげたん


更新頻度。

おねーさん


ん……。

ほげたん


先月、順調に更新したからって、調子に乗ってたとか?

おねーさん

そういうわけじゃないんだけど…。
……ほら、新しいBlogの方は結構な頻度で更新したじゃない?

ほげたん


っていうか、いろいろやりすぎで限界きてるんじゃないかな?

おねーさん


そう……かな?

ほげたん

「3Min Net」「3Min Net SS」「3Min Net Sup」「30Min Net」「Blog」「Hatena」…。
いろいろやりすぎだよ。

おねーさん


あ〜でも、「30Min Net」はCCNP改正があるからしばらく休止するわよ?

ほげたん


いままでだってロクに更新してないじゃん。

おねーさん

……。

ほげたん

今月は、夏休みもあって、更新できる暇もあったってのに。
まったくもう、なにやってるんですか、おね〜さん。

おねーさん


だって……。

ほげたん


だって?

おねーさん


だって、「大神」が面白かったんだもん。

ほげたん

だもんって。
ゲームにハマって更新しないってのはどうなのよ?

おねーさん


アマテラスがカワイーのよ。きゅーんって感じ?

ほげたん

……、あのさ、おね〜さん。そういう可愛い系のキャラで売り出すのはもう無理だから。
なんていうのかな〜、もうちょっと自分を理解した方がいいというか。

おねーさん


…。

ほげたん


いくら可愛い系キャラの真似しても、存在が修羅なんだからさ……。

おねーさん


(ギロリ)

ほげたん


グハァッ!! ……、そう、その目だよ、おね〜さん。羊の皮をかぶっても、狼は狼…。

おねーさん

………………。
でもね、ほげたん。羊の群れに紛れた狼は、さみしい牙で己の身をいずれ砕いてしまうのよ………………。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp