September,2006 Today's...

09/30/2006 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


今月はどうなの?

おねーさん


荒れてるわね。

ほげたん


何が? 肌?

おねーさん


……(ギロリ)

ほげたん


わ、わわわわわけないよね、そんなわけないよね、あはははは〜。

おねーさん

……まぁ、いいでしょう。
荒れてるのはパパ。

ほげたん


パパさん?

おねーさん

荒れてるっていうか、壊れてる?
ほら、Blogで。

ほげたん

あ、あぁ。俺は仕事を辞めるぞ! ジョジョーッ!!とか言ってたっけ。
あと咳が止まらないとかなんとか。

おねーさん


パパはねぇ、なんかここ1年半ぐらい定期的に「仕事辞めたい病」にかかるのよ、これが。

ほげたん


定期的にって。

おねーさん


大体、まず半期末の前後1〜2ヶ月でしょ、長い休みの前後もだし。

ほげたん


ふ〜ん……。ってちょっと待って? 半期末っていうと、3月、9月だからその前後ってことは1月ぐらいから5月ぐらいと、7月ぐらいから11月ぐらい?

おねーさん


そうね。

ほげたん


長い休みの前後っていうと、盆と正月だから、8月とか12月と1月?

おねーさん


そうそう。それに梅雨の時期もダメね。

ほげたん


おね〜さん。それは一年中と人は言います。

おねーさん


こないだも「あ〜仕事辞めたい。あぁ、嘘嘘、冗談冗談。9割本気だけど。」とかリクナビNEXTみながら言ってたわよ。

ほげたん


9割本気の冗談というのは、多くの人は本気と言います。

おねーさん


そのうちBlogで求職活動でも始めかねない勢いね。

ほげたん


なんだかなぁ。

おねーさん


今月も中旬から更新がさっぱりなのも、どうにもこうにもそこらへんでアレな感じになってるかららしいわよ?

ほげたん


アレな感じ?

おねーさん


こないだの飲み会では「テンションの上がり下がりが尋常じゃない」って言われてた。

ほげたん


あ〜なんかわかるよ、それ。やっぱパパさんの娘さんなんだねぇ、おね〜さんは。

おねーさん


……なんか、遠まわしに「アンタはアレだ」って言われてる気になってるんだけど?

ほげたん


言ってるんだけど?

おねーさん


……ほげたん、後ろ!!

ほげたん


えっ?

おねーさん


(ニヤリ)

ほげたん

グフッッッッッ!! 後ろからとはひどいよ……。
おね〜さんらしい、とても淑女(レディ)な振る舞いだよ……。

おねーさん


淑女(レディ)なのは午後5時までよ

ほげたん


うわーん、どっかの莫迦大統領みたいなこと言われちゃったよー。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp