October,2006 Today's...

10/31/2006 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


今月はどうなの?

おねーさん


サービス品質が低下してるわ。

ほげたん


それはあれだね、ISO9001でも申請して品質を維持しないと。

おねーさん


そうね。

ほげたん


そうだよね。

おねーさん


…。

ほげたん


…。

おねーさん


…。

ほげたん


あれぇ? それでお終い?

おねーさん


じゃ、ISMS。

ほげたん

いや、おね〜さん。わけわかんないから、その発言。
今月は、「3Min Net」が1回だけ更新なわけだったけど?

おねーさん

うん、まぁ、久々よね。そういえば「3Min Net SS」がなんか中途半端でまた途切れちゃったわね。
おね〜さん、アレ結構がんばってるつもりなんだけど、いまいち誰も褒めてくれないっていうか。

ほげたん


おね〜さん、褒められたいの?

おねーさん

そうねぇ、最近、誰も褒めてくれないからねぇ。
ネットワークなんかやってると、動いて当たり前とか言われちゃうしねぇ。こっちが裏でどれだけの作業してるかわかってもらえないというか。

ほげたん

おね〜さんおね〜さん、発言にパパさんが混じってる混じってる。
それに、そういう事を表立って言うのは、なんかアレだよ?

おねーさん


ん〜、まぁ、そうよね。誰だって努力はしてるんだしね。自分の努力を他人に押し付けてもしょうがないし。

ほげたん


なんかテンション低いなぁ、おね〜さん。

おねーさん


そんなことないわよ。じゃあ、さっそくいってみましょうかっ!!

ほげたん


??? 何を?

おねーさん


お・や・く・そ・くっ!!

ほげたん


………ふふっ、ふはははははははっ!! ワンパターンだよっ!! おね〜さんっ!!

おねーさん


あら? 強気?

ほげたん

今回はそうあっさり()られはしないっ!!
こっちにも用意があるんだよっ!!

おねーさん


へー。

ほげたん


信じてないな? では、見るがいいっ!! (ゴゴゴゴゴゴ)

おねーさん


何? 地鳴り?

ほげたん

この日のために用意した、機動要塞バルログッ!! はははははは、ひれふすがいいおね〜さん。恐怖するがいい、おね〜さん。
這いつくばるのは、おね〜さんのほうだっ!!

おねーさん


ふっ。

ほげたん


……?

おねーさん

貴様にはそんな玩具(オモチャ)は必要ない

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp