February,2006 Today's...

02/01/2006 Today

今日の記念(続々)

おねーさん


アンケートありがとうございました〜〜〜〜っ!!

ほげたん


うわっ!!

おねーさん


みんな愛してるわよっ!! せんきゅ〜〜〜〜っ!!

ほげたん


おね〜さん、キャラ変わってるよ。

おねーさん


プレゼントも多数のお申し込み、大変大変大変大変大変大変大変ありがとうございました〜〜〜〜っ!!

ほげたん


……キモイ

おねーさん


(ギロリ)

ほげたん


はぅっっっっっ!?

おねーさん


ふ〜。落ち着いたわ。

ほげたん


……そこの人。人をさっくり()っといてハレバレとした顔しないでよ。

おねーさん

まぁ、ほげたんの有効な使い道の1つってところよね。
で、アンケート&プレゼント応募、締め切らさせていただきました。

ほげたん


うんうん。今回は過去の200,000、300,000を大きく上回ってかなりびっくりだよね。

おねーさん

そうなのよ、これが。
確実に前回までの方が高額なプレゼントなのに…。本、人気ないのかなぁ。

ほげたん


まぁまぁ、おね〜さん。自分のペースででいこうよ。

おねーさん


そうね、自分のペースってのはいい言葉よね。自分のペースでゆったりいくことこそ大事だわ。

ほげたん


まぁ、ここまでくると露骨にクドイけど。

おねーさん

で、プレゼントの方は後日当選者にメールするとして。
あ、ちなみにプレゼントの「500,000Hits オフラインCD」のホームはこんな感じ〜。

500,000Hits オフラインCD

おねーさん


その他はまだ、ひ ・ み ・ つ っ!!

ほげたん

駄目だ。駄目だ駄目だ駄目だっ!! 駄目だよっ、おね〜さんっ!!
壮絶に似合わないよ、その仕草っ!!

おねーさん


(ギロリ)

ほげたん


はわっっっっっ!?

おねーさん


ふ〜〜〜、落ち着くわね、コレ。

ということで、プレゼントのお申し込み、大変ありがとうございました。
近日中に、抽選の上、当選者の方々にメールをお送りします。
メールを受け取られた方は、「CD送付」か「ダウンロード」のどちらかの希望を記入の上、返信してくださるようお願いします。

「CD」っていっても、ふつ〜にCD-Rに焼いた奴ですけどね。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp