June,2008 Today's...

06/30/2008 Today

今日のWebサイト

おねーさん


ほげたん、ほげたん。

ほげたん


な〜に、おね〜さん?

おねーさん


どーよ。

ほげたん


……。

おねーさん


どーよ。

ほげたん


……。

おねーさん


どーよ、ほげたん。どーよ、今月は。

ほげたん


……おねーさん。いくら胸を張ったって、ダメだよ。薄いものは薄いんだよ?

おねーさん


(ピキッ)

ほげたん


逆に残念な所が強調されるだけ……。

おねーさん


……、!!

ほげたん


ゴハッ!!

おねーさん


!!

ほげたん


ゴフッ…。

おねーさん


……。

ほげたん


(ヒューヒュー)

おねーさん


でね、今月3回も更新しちゃったわけよ、どう、やるもんでしょ、ほげたん。

ほげたん


ギャ、ギャグなしで攻撃するとは……よほど怒ってると見たよ、これは…。

おねーさん


ほ、げ、た、ん? 聞いてるの?

ほげたん


だ、大丈夫だよ、おねーさんっ!! そういう属性が好きな人だって世の中には…ゴブファァァァ!!

おねーさん


黙りやがれ。

ほげたん


(ボタボタボタ)は、はい。

おねーさん


来月もこのペースでいきたいわねぇ。PKIもそろそろ終わるから、次はIPsecかな?

ほげたん


(ボタボタボタ)血が止まらないんですけど、おねーさん…。

おねーさん


止めなさい。

ほげたん


は、はい。

おねーさん


でね、そろそろ3min Netの方も復活させないとね、なんて話をこないだパパとしたりなんかしたり。

ほげたん


なんつーか、今日のおね〜さんは「ばいおれんす度上昇中、だ・ぞ♥」とかいう感じ?

おねーさん


一人で何ブツブツ言ってんのよ、ほげたん。

ほげたん


な、なんでもありませんでありますっ、軍曹殿っ!!

おねーさん


誰が軍曹よ。でね、ほげたん?

ほげたん


よほど、かわいそうな所の話が気にいら…グフゥァ!!

おねーさん


……。

ほげたん


(ポタ……ポタ……)

おねーさん

なんか今月は「ばいおれんす・だ・ぞ♥」な感じで終わっちゃうじゃない、もう。
……………………………………、血、止まらないわね。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp