March,2008 Today's...

03/31/2008 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


ちょっと聞いてっ、ほげたんっ!!

ほげたん


ははは、はい。

おねーさん


なんかこの2週間ぐらい、やたらめったら体調が悪い上に、中途半端に忙しい。なにこれっ!?

ほげたん


なにこれ言われても。

おねーさん


STPシミュレータの続きも書きたいんだけどさ。

ほげたん


あー、あれ面白いよね。ブロードキャストストームさせて、STP起動すると「をををを〜」ってなって。

おねーさん


ま、まぁ。そこは確かに面白いけどさ。もうちょっと、こう、シミュレータなんだから…。

ほげたん


だっておね〜さん、そっから先の解説してないもん。

おねーさん


むぅ。

ほげたん


まぁ、ものすごく久々に更新したことだけは褒めてあげてもいいかな。

おねーさん


何様?

ほげたん


「ほげたん様」。

おねーさん


(ギラリ)

ほげたん


ハッ!!

おねーさん


オォォォォプンショォォォォテストォォォパスファァァストッヴィスリィィィィィィィィィィィィィィーッ!!

ほげたん


ゲハッ!! し、進化しとる……。

おねーさん


これぞ、網野家に伝わる一子相伝の秘儀っ!! OSPFッ!! そのバージョン3だッッッ!!

ほげたん


お、おそるべし網野一族……。

おねーさん


次はRSVPとかどうかな? 必殺技っぽくない?

ほげたん


もう好きにしてつかーさい。

おねーさん

まぁ、ともかくね。ちょっと公私にわたって忙しい状態が続いているわけ。
相変わらず年度末・年度初めは1929年末のアメリカ状態。

ほげたん


……あぁ、大恐慌か。

おねーさん


もうね、しっちゃかめっちゃか。

ほげたん


しっちゃかめっちゃかな、ほ〜げたんっ!!

おねーさん


それは「ひやひやどきっちょな」。まぁ、ほげたんがしっちゃかめっちゃかなのは否定しないけど。

ほげたん


してよ。

おねーさん

んでね、もう毎日Excelのシートを開いて、デュアルモニタだからぐいっとひろげてシートを複数表示して、あっちをコピーしてこっちに貼り付けて。死ぬ。早々とデータベース化すべきだったと思ってもアフターフェスティバル。

ほげたん


後の祭り? その英訳はずいぶんと間違ってる気がする。

おねーさん


まぁ、そんな毎日なんです。

ほげたん


うん、がんばれ。

おねーさん


がんばるよ。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp