〜Summer〜
since.2002.10/5


リンクに触れると フォームに文字を表示

     

 

 

 

 

   

案内所

 

ケロケロ広場

 

カエル仙人の島

 

キノケロ図書館

 

キノケロ劇場

   
                     

 

 

 

 

   

トイの隠れ小屋

 

カエル道場

 

メロディ・ベイ

 

石版

 

ドカン

   
                     

   
   
キリ番は5000単位とゾロ目

ケロケロしんぶんジュゲム「ケロケロしんぷんの配達で〜す!」



2021/7/11
 〜 トイのひとりおしゃべり No.161 〜

一瞬目を疑ったんじゃないかな!?
なんと6年ぶりの更新!!! \(^o^)/

キノケロ劇場で見れなくなっていた
PAG投稿作品を全て見れるようにしました。
今見ても中々良いアイディアで作れてるなぁ自分(´ー`)

2002年にオープンして既に18年以上経過
今年19周年を迎えるのか〜

個人HPなんてほとんどなくなってしまった
次に流行ったブログですら最近あまり見なくなり、
時代はスマホ、TwitterやYouTubeな世の中

ただワ川は今でも時々顔を出してくれる人がいる
みんなふとした時に「そういえばワ川ってまだあるのかな?」
って見に来てくれてるんだと思う
そして必ずある笑
ワ川が青春だったって言ってくれる人もいて本当に嬉しいよ

すごい盛り上がったのは最初の数年だったと思う
ただその数年が濃かった
ネットの世界だけど毎日毎日みんなと話して遊びまくった!
そして19年経っても昨日のような感覚で話せる
これは奇跡だね

コロナだとか色々世界が変わる中
これからもワ川だけは変わらない
そんな感じで残していきたい
またいつでも遊びに来てください
さすがに20周年は何かやりたいぞ?( ̄ー ̄)


ワ川っていいとも!  
おしゃべりバックナンバー 1 2 3 4