キノケロ劇場

ここは森にある小さなキノケロ劇場
管理人トイのアニメや映画を見ることが出来ます。

作品

コメント

お気に入り度


モクリVSうさぷ〜

トイのオリジナルキャラのうさぷ〜とモクリが繰り広げる
バトル映画「モクリVSうさぷ〜」(そのまんまだー!
トイ監督の初作品(8/14作成) 
★★★
     
MISSION IMPOSSIBLE予告編 新作映画「MISSION IMPOSSIBLE スターを奪還せよ」
の予告編です。
「音ありで見てください」
BGMを聞きながら見ないと面白くないかな。
 
     

監督トイ・ルーカスが手がけた超大作
「MISSION IMPOSSIBLE 〜スターを奪還せよ〜」
がついに公開!!
ロードオブザリングなんて目じゃない(え
歴史に残るこの映画を見逃すな!
上映時間約8分 総枚数624枚

かならず「音あり」で見てください
BGMが最初は合わないかもしれません
はじまってから更新を押すか、二回目以降は合うかも
★★★★★


 
 

 

PAG投稿作品集
PAGというサイトに投稿した作品です。※現在は閉鎖
PAGとは「パッと案でGO!」の略称です。
毎週土曜日の夜11時に「お題」が発表され、その名のとおリ1時間以内に
パッと案で作って投稿するサイトです。お題は毎回変わります。

No. 作品 コメント お気に入り度
097 「食事」 これはお題が「食事」の時に俺が作った作品です。PAG初参加作品
あせりまくってなんとか投稿した作品ですw
★★★
098 「アイス」 お題が「アイス」の時に俺が作った作品
なんかすごい・・・w
★★★
099 「崖っぷち」 お題が「崖っぷち」の時に俺が作った作品
お題がむずかったw はじめてのループ作品
100

「PAGBALL」

PAGの記念すべき100回記念大会24時間PAGに投稿した作品。
お題は「100」。24時間以内に作る。
100回記念大会だから、熱い物語を作りたかった!w
ストーリーだけに力をいれてますw アクションとかほとんどありません。
漫画という感じです。
トイにはめずらしい感動?物語
かなりくさいところあり。ギップル注意
9時間ぐらいで作った。

*登場人物紹介*
なおこさん=PAGの管理人です。かってに出しちゃいましたw
PAG参加者=PAGにいつも参加している人たちのことです。
PAGとは「パッと案でGO!」の略称。これ大事
★★★★★
101 「空」 お題が「空」の時に俺が作った作品
あるキャラに似てます
★★★
102 「ジュース」 お題が「ジュース」の時に俺が作った作品
意外と苦戦しました。ループします
★★★★
103 「月」 お題が「月」の時に俺が作った作品
不思議な物語 ループします
★★★★
104 「扇風機」 お題が「扇風機」の時に俺が作った作品
動き重視
★★★★
105

「サイコロ」

お題が「サイコロ」の時に俺が作った作品
えー、死んでます
107

「太陽」

お題が「太陽」の時に俺が作った作品
           しゅん
★★★
108

「ロボット」

お題が「ロボット」の時に俺が作った作品
はなくそ
111 「トイレ」 お題が「トイレ」の時に俺が作った作品
お食事中は見ないように!
112

「カッター」

お題が「カッター」の時に俺が作った作品
感動物なのかギャグなのかわからないw
★★
113

「音楽」

お題が「音楽」の時に俺が作った作品
実話です。はい
114

「こたつ」

お題が「こたつ」の時に俺が作った作品
きんとーん!
★★★★
115

「飛行機」

お題が「飛行機」の時に俺が作った作品
なんと「今週のお気に入り」という、管理人お気に入り中で
しかもNo,1に選ばれた作品!
★★★
124 「受験」 お題が「受験」の時に俺が作った作品
ほんとうにこういう人いるかも
★★
125 「外国」 お題が「外国」の時に俺が作った作品
管理人の「今週のお気に入り」に選ばれた。
みんなのコメントがナイスだった
★★★
128 「鳥」 お題が「鳥」の時に俺が作った作品
俺が良く使うようなギャグ
★★
142 「マッチ」 お題が「マッチ」の時に俺が作った作品
同じく俺がよく使うようなギャグ
★★★
143 「SF」 お題が「SF」の時に俺が作った作品
スターウォーズのヨーダです。
ライトセーバーがこんなちゃっちかったらやだ
144 「顔」 お題が「顔」の時に俺が作った作品
これはいつも気になる・・・
★★
145 「木」 お題が「木」の時に俺が作った作品
学芸会で一番かわいそうな人です
★★
154 「時間」 お題が「時間」の時に俺が作った作品
ダジャレ
★★★
160 「薬」 お題が「薬」の時に俺が作った作品
俺も玉の薬が苦手だったんだよ〜