トイのひとりおしゃべりバックナンバー2






10/12
〜 トイのひとりおしゃべり No.51 〜

(; ゚д゚)・・・・・・・・・・・

かるく更新
BGM変更、ケロケロ湖の絵変更
非常にイイBGMなので聞いてね
あとそういえば前にリンクにワ川の常連のサイト3つほど入ったから
そっちも遊びにいこう!

ケロケロぱんに大事な質問かいてるんで答えてください




10/?
〜 トイのひとりおしゃべり No.52 〜

シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン

ただいま色々考えてまぁす。
ぐぅわぁっ っと構成を変える予定でぃす。
いや、
にゅうぉっ っとかぁな。
たぶん、
プリッ っと変えまぁす。
失敗すると、
ブピッ っとなりまぁす。

もす!!(ボビー!?

 

10/30
 〜 トイのひとりおしゃべり No.53 〜 


(ΦωΦ)ウニョラ〜
ついにリニューアルだウニョラ〜
1週間ほんとにこれだけに打ち込んできたトッピロキー
もうほぼワ川オール作り直し状態キロキロー
説明はめんどいので、とにかく冒険してくだされ〜!
( `┏Д┓´ )キタキタァー!
( `┏Д┓´ )わしも絶好調ですぞおおおお!
( `┏Д┓´ )ワ川が変わった、キタキタが変えた
ですぞ〜
それといきなりゲーム大会開始!
くわしくはケロケロぱんを!

 

 

11/10
 〜 トイのひとりおしゃべり No.54 〜 


ポォーゥ!
特に更新はしてないけど、ここだけ更新!
ワ川ゲームオリンピック2004がもうすぐ終わります
13日までなのでガンガントライしよう!
メェ〜メールとかまだまだ3位以内狙えるよ。

今更新してるのはリンク集。
いろいろ便利なサイトとか載せようと思ってます。

 

11/15
 〜 トイのひとりおしゃべり No.55 〜 


ぶふぉ
ワ川ゲームオリンピック2004は終了しました。
結果はもうちょいしたら発表します。

おとといフットサルで足をねんざして、
病院に行ったら、靭帯損傷と言われた。
足のくるぶしらへんがかなりはれてて、内出血も。
んで今日もう一度病院にいって検査したら、
靭帯が切れてる可能性が高いとか・・。
今日の5時にもっかい検査しにいきますぁ。
切れてたらギブスか手術 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

11/18
 〜 トイのひとりおしゃべり No.56 〜 


ぷおーーーーーーーーーーーん!
ぷおぷおぷおおおおおおん!
ワ川ゲームオリンピック2004の結果を発表しました。
カエル仙人の島→大会結果でいけます。
てゆうかここです→
こちら

このごろオンラインゲームは
パンヤ(無料)のみやってます。
君もワ川ゴルフサークルに入らないか!(え
12月からは
トリックスター(無料)をやってみようと思います。
ゴゴ市やメイプルみたいに基本は無料です。
ワ川内でもやる人けっこう多いかも。

家のゲームはマリテニをやってます。
20日には激忍3を買う予定です。

 

11/25
 〜 トイのひとりおしゃべり No.57 〜 


チャッラーーーーーン!
ドカンことリンク集を大更新しました。
俺のオススメサイト、便利サイト、ゲームサイトなど。
俺が行くホムペをかなり載せたと思います。
ホームページ運営にも役立つと思う。
あと相互リンクも4件追加しました。
ひまな人は時間つぶしにでも見てくだせぇ

足の靭帯が切れたのでギブス生活中。
まじつらい。かなりきつめにまいてるので、
足がくしゃいくしゃい。裸足で靴をはいてるようなもんだから。
ドライヤーでギブス内に冷風を送り込んでます。
つーか靭帯ってギブスでつくものなのか!?

今日昼テレビみてたらヨン様のことばっかだった。
ほかの番組中もヘリが追跡して移している
移動中のヨン様の車を小画面でだしていた。
そんなヨン様の移動中の車をライブでみせられても
どうしようもないんですけど!
ヘリまで出動してんじゃねぇ!w
ヨンちゃんペ斬りぃ!

 

11/29
 〜 トイのひとりおしゃべり No.58 〜 


ひとりじゃない〜君が〜夢に〜変わあってゆく〜
向かい風も羽ばたける〜笑ってーいておくれ〜♪

これからは毎回最初歌います(え
ケロケロ掲示板でなんの歌か当ててください。
なんと賞品とかなんもないです!

「みんなで作るドカン」とかいう謎のものを
カエル仙人がかってに作りました(人のせいにすな
自分のブログやとっておきサイトを登録よろしくちゃん。
あとBGM変えました。
ケロケロコミック、記事ありません。
るい爺ぐらいしかまだ投稿してません。
募集中!

ブログに超はまり中。
今4つも運営してるバカです。
いつものごとく俺がはまったものはワ川ではやります(ぬ
ガンガン仲間に引き込むからなぁw
すでに何人も取り込みました。
取り込まれたい人はチャットにカモン!

 

11/30
 〜 トイのひとりおしゃべり No.59 〜 


君とでーあーあったきーせーきがー
こーのー胸にあふれてるー

さて上の歌はなんでしょう
もちろん正解者にはなにもありません。
ケロコミに2つ記事を掲載しました。
まだ募集してます!
ワ川っていいとも、今回のゲストは「てった」さんです。
とんでもないハプニングがありましたw
トリックスターまだはじまりませんねぇ。
12月中にははじまれよ〜!
ゴゴ市、なつかしのクリスマスの音楽になってます!
誰か暇な人、ゴゴ市をぶらぶらしないかい!?
ブログは5個も作ってしまった・・・
でもがんばってるのは1つかなw
左下にのせた「ノビノート」です。
ランキングが上昇してきてます!
20位以内にはいったので、
アメブロのHPのジャンルランクのとこに載ってます!
ジャンルランク12月最後まで1位なら賞金3万円・・・
ほしいなぁ

 

12/14
 〜 トイのひとりおしゃべり No.60 〜 


そうさ〜出会うために生まれて〜感じあう〜
青く〜澄んだ君の瞳が〜求めてる〜

さてなんていう歌でしょうか
これはむずかしいしマニアックすぎです
でもあるサイトに行ってればわかります

今日病院行ったら、靭帯断裂で
1ヶ月間してたギブスが取れました〜
すんげー開放感だあああ!
足を洗えて最高!
でも足がすごいことになってたし、足が縮んでる!
足のサイズ1cmぐらい落ちてるんじゃ!?

トリックスターなかなかはじまりませんね〜
もう待ちきれないよおおお
今週末には始まってくれい!

 

12/25
 〜 トイのひとりおしゃべり No.61 〜 


みなさん
メリィィィィイイクリィスマァス!

ウィーウィッシュアメリクリスマス
ウィーウィッシュアメリクリスマス
ウィーウィッシュアメリクリスマス!
ハヴァハッピーニューイヤー♪

この歌がクリスマスの曲で一番好き!(歌詞てきとう

ワ川も恒例のクリスマスVerにしました!
今日も昨日に続いて
クリスマスチャット会
しましょう!
みんなどんどん来てね〜
まよわず誰でも入ろう!
もうみんなたぶん叫びまくってるから(え
あと
クリスマスの絵をみんな描こうぜ!

 

1/2
 〜 トイのひとりおしゃべり No.62 〜 


あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします

メロディベイにさおっちの新作掲載
メニューページ&ケロケロ湖BGM変更
俺のトリスタブログをメニューページにのせました

トリックスターやってます
クローズ募集期間が延びたので、
まだやってない人はやろうぜい


( ̄◇ ̄;)

いや特に意味はないです

 

1/9
 〜 トイのひとりおしゃべり No.63 〜 


お魚くわえたサザエさん

どうもトイです

前々から書き直そうと思っていた、
キノケロ図書館の「アイコンの作り方」を書き直しました。
こちら です
かなりわかりやすく書いたつもりです。

いいとも今回は剣心さんです
さらにいいともスペシャルも載せました

冬休みがおわるうううう
たすけてえええええええ
こんな寒い中、外なんか行きたくない!
朝きついし
ジャンプは合併号だし

ひさびさになにか大会やろうと思います
ケロケロぱんで意見待ってます

 

1/21
 〜 トイのひとりおしゃべり No.64 〜 


ッポーマン

「文章おもしろ大会」スタート!
誰でも参加できます
ガンガン参加してちょ

ワ川そろそろ更新再開しようと思います(え
なにかいろいろ考えてます。

ケロケロコミックがいまだに12月号だ( ̄◇ ̄;)
みんな何でもいいから送ってきて!
文章、絵、なんでも作品のせますよ
自分のホムペのコンテンツで
みんなに見てもらいたいとことかでもいいよ
楽なのは自分のHPにアップしてくれる人
リンク貼るだけでいいから(´ω`)

このごろ人が離れてってるよなぁ
まぁここは子供の心を持った人しかいれないから(そうなん!?
大人になった人は自然と離れていくんだろな
俺はいつまでも子供だけどな
子供の心いつまでも忘れんな!
一番たのしーんだから。

 

1/31
 〜 トイのひとりおしゃべり No.65 〜 


ガリクソンプロ

ケロケロ広場を更新しました。
まず、
「ケロケロ広場説明」を書き直しました
全員読んで下さい

あと「真画滝」っていう板つくりました
本気で絵を描くとこです

文章おもしろ大会は2/15までです!

リアルでしてること
ギター、サッカー

パソでしてること
チャット、スカイプ、パンヤ、トリスタ、ブログ

 

2/16
 〜 トイのひとりおしゃべり No.66 〜 


ハリーポッターの秘密の髪(ヘアー)

文章おもしろ大会が終了して、投票を開始しました!
参加した人はかならず投票もしてください。
投票しないと自分の票が−1になります。
投票はケロケロぱんのスレでしてください。

ここと、ケロケロ湖のBGMを変更しました。

このごろお絵かき系の板にコメントが多くて感謝してます。

ネットマーブルというサイトにはまってます。
こちら
ハンゲームに似てますが、かなりおもしろいです。
オススメはカートゥーンレーサーとキャッチマインドです。
カートゥーンレーサーはオンラインマリオカートのような感じ。
キャッチマインドは絵を描いて
それを他の人が当てるゲームです。
紹介してくれたキタの町のテェッタ様に感謝

 

2/23
 〜 トイのひとりおしゃべり No.67 〜 


とんこつラーメンが食べたいです。
東京はしょうゆラーメンばっかで死にそうです。

文章おもしろ大会に参加した人は、
大会に投稿した名前をケロケロぱんで教えてください。
すぐに!!!!!!

ケロケロコミックの記事が数ヶ月ありませんw
なんでもいいからおくってこいいいいいいいいいい!

3月中旬からマビノギというオンラインゲームの
オープンテストがはじまる予定です。
オンラインゲームでナンバーワンの人気になりそうです。
こちら
もちろん俺も参加します。
ある程度パソの性能がいい人は参加しようぜ!
動画は
こちら
第二世代のオンラインゲームというだけあって、
戦闘だけではなく、生活そのものが楽しめるようになってます。
服を作ったり、羊の毛を刈ったりなどなど
オンラインゲームをやると家庭用のゲームなんか
いらないぐらいおもしろいよ〜

 

3/3
 〜 トイのひとりおしゃべり No.68 〜 


は〜るがき〜た〜♪
は〜るがきぃ〜たぁ〜
どーこーにーきたー
( `┏Д┓´ )キタキタァー!!!!
( `┏Д┓´ )わしも来ましたぞぉぉお!!
ではさっそくわしのキタキタ踊りをおd(爆殺

ワ川に春がびみょ〜に来ました!
完全じゃありません
冬と春の間よりちょい春に近いあたりです
五分五分です(違うだろ

文章おもしろ大会の結果を載せました。
カエル仙人の島→大会結果
ケロコミも記事1つ来ましたw

なんかやけに冬が長かった気がするアル
でもワ川をこうやって変えると気分も春に変わるねぇ〜

 

3/7
 〜 トイのひとりおしゃべり No.69 〜 


ゆ〜でた〜らぁコロッケだ〜よ♪
にん〜じゃハァットリィ〜♪

ギャラリー更新しました
トイの隠れ小屋→トイのギャラリーパソで描いた作品2
でぃす。

もうすこしで18万ヒットだ〜
誰が踏むかなぁ
このごろキリ番だれもふんでねー

このメニューページの曲、ぜひ最後まで聞いてほしい。
ものすごくいい曲だから。去年も流してたなぁ
サビのとことか最高!俺はもう聞きまくりです!
学校行く時に春を感じながら口ずさんで行ってください(ん

 

3/26
 〜 トイのひとりおしゃべり No.70 〜 


ぐあああああああああああああああああああああああ

春休みですか?
ボクは元気です(意味不明

ケロケロ湖のゲームのとこにSOLDOUTという
新しいゲームができました。管理人はドライガーさん。

なんか通販で買いたい物がいっぱいあるううう
楽天ってすげーな
まじでなんでもあるぞおおおおおお!
ミニ四駆のパーツとかまで売ってるからな・・・
楽天でこれほしいな〜とか思いながらぶらぶらしてます
各ジャンルでランキングが見れるのもおもしろい
たとえばゲームキューブ関連の売れ筋ランキは
こちら
ファ・・・ファイアーエムブレムだああああ!
あれはおもろいよ。チクチクプレイが

 

4/3
 〜 トイのひとりおしゃべり No.71 〜 


プリ

ひさびさにワ川っていいとも更新!プリ
ハニーが暴走してますw

春休みがもうすぐ終わるうううううう!
はえーよ!プリ

プピ

 

4/9
 〜 トイのひとりおしゃべり No.72 〜 


(゚-゚*)

ほんとの春が来ました〜
背景やBGM変更!
リンク集にカビスマさんのサイト追加!
ケロコミ更新!

長井秀和
井上和香


↑なんかすごいっしょ(゚-゚*)

 

4/18
 〜 トイのひとりおしゃべり No.73 〜 


ヾ(`д´;) オイイイイイイイイイイイイ!!!!!

リンク集のさおっちのサイトが新しくなりました

このごろはCGIゲームをけっこうやってるかも
ケロケロ湖にあるSOLDOUTおすすめよ!
みんなやろうぜ〜
あとは罪と罰っていうゲームもやってる

アゴがいてぇええええええ
サッカーでボレーシュートが顔面直撃して
くちびる切れたし、アゴめちゃ痛いw

 

4/28
 〜 トイのひとりおしゃべり No.74 〜 


⊂(*'ω')⊃ブーン

4コマ漫画大会スタートしました!
ケロケロ湖の下にあります
誰でも参加OK!ガンガン参加よろしく
リンク集にたかみそのサイト追加
メニューページのBGM変更

キノケロぱんをもっとみんな使おうぜ!
おもろいこと話してるよ(そう?

5/3
 〜 トイのひとりおしゃべり No.75 〜 


('◇')ゞ

リンク集に1件追加しました

4コマ漫画大会開催中です!
誰でも参加OKです
ケロケロ湖でやってます

最近、近くに公園ができた
おととい行ってみたら、バスケットゴールが3つ
フットサルコート1つ、ローラーブレードのスペース、
スケボー用の坂とかあってけっこうすごかった。

バスケやりにいくぜぇ

 

5/16
 〜 トイのひとりおしゃべり No.76 〜 


( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ ヤァヤァヤァ

いいとも今回は高民さんです(誰
ケロコミ5月号販売開始です

4コマ漫画大会21日までです
もう、1人何枚描いてもいいから描きまくれ!
あんなもん4コマ目にガビ〜ンとなること描けばいいのよ!

フルハウスがまた再放送されてるね
教育テレビ 火曜 午後7時からやってます

 

5/29
 〜 トイのひとりおしゃべり No.77 〜 


ぉお!!(゚ω゚屮)屮
ひとりおしゃべりが77回目だ〜

リンクに1件追加

昨日野球見に行きました
西武対広島
ん〜やっぱり臨場感がいい
テレビじゃ絶対にわからない臨場感!応援すげぇ
あれみんな野球を見るのが好きというより
応援が好きって感じだね
あれははまるわ
んで奇跡が起こったのよ(え
西武のレオがなんかボーンって観客席に発射してきて
オレがナイスキャッチ!
Tシャツでしたъ( ゚ー^)
2万分の1の確率でゲットだぜええええ!

 

6/3
 〜 トイのひとりおしゃべり No.78 〜 


シィ----ッ!!d('┏ε┓')

4コマ漫画大会の結果を載せました
カエル仙人の島→大会結果→4コマ漫画大会
で行けます。
メニューページとケロケロ湖のBGM変更

外で飛びまくってる小さい虫の正体はあぶら虫!
冬が暖かくて生き延びて春に大量発生したらしい
外を数メートル歩くだけで服に付くんですけど( ̄◇ ̄;)
でもそろそろいなくなるらしいよ

 

6/24
 〜 トイのひとりおしゃべり No.79 〜 


пζゥルルルル!└( ̄- ̄;)≡ 電話!

2年半以上ぶりにカエル道場更新!!!
今回のケロ技は「指笛」
吹けるとかっこいいよ〜

ipodとかパソコンから曲を入れられて
持ち運びできるポータブルプレイヤーがほしい!
でもipod以外にもいっぱいあって悩む・・・
楽天のランキングは
こちら
ランキに入ってないけど、パナソニックのが気になる
売り切れでランキに入ってないのかもしれない

 

7/7
 〜 トイのひとりおしゃべり No.80 〜 


(´ム_,`)

更新はしてません
そろそろ大会を開きたいと思うので
ケロケロぱんで意見募集します

ハンゲームを時々やってて
今日ミニメールに9件入ってることに気づいた
いままでミニメールを見たことはない!!
2003年9月17日にミレ&テリっちから来てる・・・
2004年9月23日にアスカっちからなんとアバターの
プレゼントがきとる・・・!!!
クールガイジャケット装着!!
超遅すぎだけどありがとう!!!(゜゜)〜

7/13
 〜 トイのひとりおしゃべり No.81 〜 


夏がやってきたぞおおおおおおおお!
はしゃげ!わめけ!飛び上がれ!!!はじけろおおお!
おなじみのこの音楽も戻ってきました!!!

リンク集に奈斗さんのサイト追加しました。
それと、ある登録が開始されました。

スターウォーズEP3は初日に見に行った
これで最後のスターウォーズ!
グッズとかいろいろ集めてます。
今買おうと思ってるのはスターウォーズのレゴ

ここ2日間で5時間ぐらいしか寝てなくてやばい

大会の投票をケロケロぱんでしてるのでみんなヨロシク
ケロコミも募集!

 

7/23
 〜 トイのひとりおしゃべり No.82 〜 


(#TДT)m9

夏休みお絵かき大会がスタートしました!
ケロケロ広場の説明を読んで参加してください

夏は海派?山派?YAMAHA?(だまれ
やっぱり湖派だよな!!
ひさびさにワ川を探検するのもいいかもね〜

 

8/11
 〜 トイのひとりおしゃべり No.83 〜 


(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛おおおおぉぉぉぉー

ケロコミ8月号更新しました
ワ川っていいともが停止しちゃってるから
次の人は俺がチャット行った時にいた人にしようかな?

そろそろ映画を1本撮ろうかと思ってる(え
ミッションインポッシブルに続く大作をw
で、それにまたワ川の人を何人か出したいわけだけど
ハウスシステムがなくなったから、みんな自分のワ川での
かっこうが決まってないよね。
でもハウスシステムに変わるシステムは実は7月から
すでにスタートしている。
もっとみんな見つけてくれると思ったけど
みんな気づかないもんだね
ワ川は更新あんまりしてないようで、実は裏の隠しの部分を
けっこう更新してる。
それをこのひとりおしゃべりとかでもヒント出してたんだけどね
とにかくRPG感覚でワ川を探検してみるのがいいかも
あることに気づけばたどり着けるでしょう
その「あること」も、誰かがヒントだしてます。

 

8/15
 〜 トイのひとりおしゃべり No.84 〜 


(;゚┏◇┓゚)(;゚┏◇┓゚)(;゚┏◇┓゚)

真画滝のお絵かき掲示板をチェンジしました
途中保存して後からまた描いたりできます。

ケロケロ湖のくわしい説明を書き直したので
目を通してください。

BGM変更しました。
なつかしい人もいるかも?

石版に新たに刻まれました

今回のいいともはさおっちです!


前回のひとりおしゃべりを読んでない人は読んだほうが良いですよ

 

8/26
 〜 トイのひとりおしゃべり No.85 〜 


いいとも更新しました。
今回はつとむっちです

28日の午後8時からワ川祭り3お絵かきチャット会を
やろうと思います

ケロケロぱんにとにかくいろいろ書くので見てください

 

8/29
 〜 トイのひとりおしゃべり No.86 〜 


昨日のワ川祭り05は大成功でした
全部で15人ぐらい来てくれました
お絵かき茶の絵は後日UPします

夏休みお絵かき大会の投票を開始しました
くわしくはキノケロぱんを見てください

いいとも2のサブタイトル決定しました

ケロコミ9月号募集します

 

9/4
 〜 トイのひとりおしゃべり No.87 〜 


夏休みお絵かき大会の結果、夏祭りの模様を
カエル仙人→大会結果にUP
いいともはドライガーさん

RPGツクールにハマってます
現在作成中なのは「たかみんの冒険(仮」です
けっこう時間かかりそうだー

 

 

9/25
 〜 トイのひとりおしゃべり No.88 〜 


隠しページ時の最果てを超ひさびさに更新しました。
過去のワ川に戻れる不思議なとこなので
まだ見つけてない人は探してね

ケロコミ更新しました

あいかわらずツクールばっかやってます
あと10日間以内には完成させたい

映画チャーリーとチョコレート工場が超オススメです
2週連続1位で、予想以上のヒットです
グッズとかも売り切れまくり
何回も見に行きたくなる映画です
ぜひ(え

 

10/5
 〜 トイのひとりおしゃべり No.89 〜 


今日でワ川開設3周年です
特に何もイベントは予定してないですが
チャットとかお絵かきチャットでのんびりしましょう

秋がおとずれました
テーマは「哀愁」
哀愁って悲しい気持ちって意味で
今みたら「愁」に秋って字が入ってる
やっぱ秋はなんとなく寂しい気持ちになるよね
このページで鳴らしてる曲は昔からの常連なら
なつかしいかも

カエル仙人のとこに「ワ川3周年記念」を書きました
よかったら読んで下さい

ケロコミにドライガーさんが投稿してくれました
こちらもぜひ読んで下さい

 

 

10/30
 〜 トイのひとりおしゃべり No.90 〜 


ちぃーっす

いいとも更新しました
今回はうえりさんです
間違って全部ウエリってカタカナにしちゃったけど許して
石板も更新
20万ヒットのSSが拝めます

今までずーっと放置されてたトイの物置
ついに何か1つ置かれました
これからはちょこちょこ置いていきたいなぁ

ケロケロ湖のBGMをチェンジ
毎年秋に使ってるやつです

そろそろ大会やりたいと思うんで
ケロケロぱんで案を募集します

 

 

11/6
 〜 トイのひとりおしゃべり No.91 〜 


んぎゅんぎゅ

第6回ケロモン大会スタートしました。

 

12/20
 〜 トイのひとりおしゃべり No.92 〜 


元冬木、じゃあ今なんやねん
どうもほっしゃん。です

冬がやってきました
寒いっす
でも冬もけっこう好き

ケロモン大会終了しました。結果は今度の更新で。
リンクに2件追加

コレピクってゲームにけっこうハマってます。
こちら
どうぶつの森の、自分で家具作れるバージョン
みたいな感じです。
ほとんど放置しててもOK
やることはアイテム作りとか他人の家に遊びにいくぐらい。
でもドット絵を描けばそのまま家に置けるのが最高!。
さらにそれを人に売ったり手紙で送ったりできちゃう。
版権もののアイテムも多く出回っていて。ほしいものは
たいてい手に入ると思います。
たとえばジャンプのキャラがほしいなと思ったら、
いくらでも売ってます。
みんなドット絵描きまくりです。
よかったらやってみてください。もちろん無料。





 

1/28
 〜 トイのひとりおしゃべり No.93 〜 


ケロモン大会の結果を発表しました。
ケロモン図鑑ももちろん更新。
カエル仙人の島からいけます。
BGMも変更しました。

昨日、ケンタッキーのレッドホットチキン食べたんだけど
超うまかった!!
辛くするやつも全部かけて食べた。
店で食べたんだけど、うまかったから帰りにお持ち帰りで
2パック買って帰っちった。

ワ川、今後の予定
・開設してから1回も変えてなかった
俺の自己紹介を書き換える

・ネットの楽しみ方の紹介

今度更新したいと思います。おしマイケル





2/15
 〜 トイのひとりおしゃべり No.94 〜 


第1回ふきだしおもしろセリフ大会がスタートしました
ケロケロ広場からいけます
BGM変更

ニンテンドウDSがほんとすごいね〜
どう森、マリカ、脳トレの3強が強すぎる
DSの一人勝ち状態だね
ちなみに俺は3本とも持ってたり。
DSって売り切れてるみたいだね
俺の住んでることには普通に売ってるんだけどなぁ。
あと3/2にDSのLiteも出るらしい。
俺は同じ3/2に発売する聖剣伝説DSを買おうかな

最近見たジブリの魔女の宅急便がえらく好きになってもうた
印象に残らないんだけど、何回見ても飽きない映画だ〜






3/22
 〜 トイのひとりおしゃべり No.95 〜 


ふきだしにおもしろセリフ大会の投票を開始しました
参加した人はかならず投票してください


いいとも更新しました。今回はみゅうさんです。

ジブリにけっこうハマってます
ジブリの音楽にも。
ギターとか最近買ったオカリナで演奏してます
魔女の宅急便はかなり良い曲揃い
耳すまのカントリーロードも良いっす





4/9
 〜 トイのひとりおしゃべり No.96 〜 

春がやってきました〜
暖かくなってきて良い気持ち

ケロケロ広場にアンケート設置
リンクに追加&整理
ケロケロコミックにテリアさんのおつきみ忍者が新連載

今年はかなり忙しくなりそうです
気合いれていくかああああ

ふきセリ大会の名前明かしをキノケロぱんでやってます
まだ書いてない人は急いで書いてください
締め切りは4/13




4/22
 〜 トイのひとりおしゃべり No.97 〜 

ふきセリ大会の結果を発表しました
カエル仙人の島→大会結果→ふきセリ大会
で見てください

ケロケロぱんで次の大会の案を募集します。

マザー3買いました
まだ1時間ぐらいしかやってないからなんともいえないけど、

奇妙で、おもしろい。
そして、せつない。


んだろうな(え
チクチク進めていきたいと思います

 

 

6/1
 〜 トイのひとりおしゃべり No.98 〜 

にょほ

Wii大会がスタート!
ケロケロ広場からいけます。

アンケートの内容変更

俺のツクール作品がゲームコンテストで受賞しまして、
もらえる賞品の好きなゲームソフト1本は
ゲームキューブ版のバトルスタジアムD・O・Nにしました。
7/20にPS2版と同時発売です。
ドラゴンボール、ワンピース、NARUTOのキャラが戦う
スマブラのような感じのゲームです。

 

 

7/20
 〜 トイのひとりおしゃべり No.99 〜 

ちゅーーーーーーっす

Wii大会の名前明かしをキノケロぱんでしてください。
締め切りは7/28


夏がくる夏がくるううううう
俺はやっぱり夏が一番好きかな
一番思い出とかに残るのって夏な気がするし
海やプールや花火って「楽しいー!!」って感じ爆発だし
ワ川も8月になったら夏が来ると思います
たぶん

今回ひとりおしゃべり99回目だあ
次は100!!

 

 

7/31
 〜 トイのひとりおしゃべり 
No.100 〜 

夏がやってきました〜!
そしてひとりおしゃべりNo.100!!!
今回の夏はいつもと違う感じにしてみました。
音を聴いてみてちょ

Wii大会の結果発表しました
ケロケロ広場のアンケート変えました

PSPのぼくのなつやすみやってみたくなった〜
でもPSP持ってないからなぁ
DSで出てくれればいいのに

映画はゲド戦記が駄作だったのがショック
パイレーツとかM:i:Vも見に行く予定

もどる