メロディ・ベイ


ここはおたまじゃくしを踏んで曲を作ることができるメロディ・ベイ。
*持ち帰りは×

曲名 作成者 説明
Lied とやや とややさんが作ってくれました。とってもいい曲です。作曲ではありません。
Caro Mio Ben とやや とややさんの2作目!イタリアの歌だそうです。
Two Pieces Chorale とやや 3作目!今回は暗くかなしいでもいい曲!
Two Pieces March とやや なんと3作目の翌日に4作目!!上の曲のマーチバージョンで全然違います!
おもちゃの国って感じです!
Jamboree とやや 今回の曲はケロモン大会結果に使わせてもらっています!!なんか王様の城って
感じの曲です!
コラールA とやや とややさん6作目!今回もいい曲ですよ!なんかどこかしみじみします
茶色の小瓶 とやや おそらくみんなきいたことがある曲!
ワイン川のマーチ とやや とややさん初作曲ワイン川のマーチ!!
冬の森 とやや とややさん作曲の2作目!ほんとに冬の森って感じです!
過去 とやや この曲は曲名を募集し、六分さんの「過去」が選ばれました!
俺てきには「故郷に帰ってきたら破壊されていた」って感じの曲です(ガビーン)
買い物しよう とやや ケロケロショップで使われている曲です。
俺てきには「中華街」ってかんじです(笑)
ファイアーエムブレムのテーマ とやや 完成度がすごい!!トヤヤさんもかなりがんばったみたいです!!
ぜひ聞いてください!!
MOTHER「エイトメロディーズ」 さお さおさんが作ってくれたMOTHERのエイトメロディーズです。
寂しい感じですが、いい曲です。
COSMOS さお さおさん2作目!とても和む曲です!!
スナイパーさおのテーマ てった てったさん作詞・作曲、常連のさおっちのテーマ曲です。
しぶすぎますwまさにスナイパーさお! 歌詞は→ 
こちら