トイのひとりおしゃべりバックナンバー1

 

 

10/30
〜 トイのひとりおしゃべり No.1 〜


思い切って構成を「どどん!」と変えてみた!
かなり見やすく&シンプルにまとまったでしょ?
まだちょくちょく変えていく予定




11/1
〜 トイのひとりおしゃべり No.2 〜

 なぜか急に更新のやる気がでてきた!
これからワ川新時代の予感
のりおくれるなよ!

マリオカート絶対買う!
マリオカートって任天堂の最高傑作なんだよね
売れば100%ミリオンヒット
絶対に期待を裏切らないはず
任天堂もマリオカートにつぎ込んでるはず
コマーシャルにスマップの稲垣が使われてんのは
稲垣が前、車で事故おこしたからか?w
たぶんそうだねw





11/4
〜 トイのひとりおしゃべり No.3 〜

ハウスを復興というか1段階レベルをさげました。
前のは更新がクソ大変だし、重いので。
くわしくはケロケロぱんで話します。

前、day after tomorrowという
音楽グループのを聞きに行きました。
テイルズオブシンフォニアのテーマ曲の
Starry Heavensしかしらないのにw
もりあがりはすごかったですw
みんな前に行きたいからギュウギュウづめ。
もう、暑いのなんのw
みんな汗かきまくりで腕を上に振るんですよ
めちゃめちゃ体力いりますw
生の声はよかったですよ〜
よく音はずさないで、しかもあんなに歌い
つづけられるな〜と思った。
あーいうライブって写真撮影禁止なんだねw
カメラ付き携帯での撮影も×




〜 トイのひとりおしゃべり No.4 〜

ハウス持ってない人、ケロケロぱんで
募集しています。ただしすでに常連または

これから常連になるという人だけです。
すぐにこなくなる人は×


ハウス新入居が完了したらひさびさに
ワディッチを開催します。

ワディッチ会場も復活させときました。
練習しておこう!
あと、個人データをキノケロの森から
ハウスのところに移しました。


個人データに新たな項目を作るかもしれません。

 

11/18
〜 トイのひとりおしゃべり No.5 〜

おにゃらぷぅ〜
じゃなくて個人データアップ!
おしゃべり好き続出w

このごろはまってること
コーヒーショップに1人で入ることw
パンを3つくらいと、コーヒーかココアを
たのんで、マンガとか読みながら居座るw
だいたい1時間以上は居座る
(迷惑な奴だ)
あとはHPのこと考えたりいろいろしとる。

このごろショックだったこと
好きな格闘家のミルコ・クロコップが
プライドでついに負けたこと〜
ノゲイラめえええ!ゆるさん

 

11/25
〜 トイのひとりおしゃべり No.6 〜

ハウス注文していた人、完成しました。
予定通りワディッチを開催します!
開催するのは12月はじめあたりの予定です。
それまで練習しといてくださいね

昨日数ヶ月ぶりに絵かきましたw(本気絵かきぱんに)
集中力がないし、つかれたしw

ケロモン大会をもうすぐ締め切ります
だれでも参加OKですのでどんどん描いてね
めざせ最優秀賞!

任天堂、ゲームの出し方おかしいぞおお!w
マリオを続けてだすなよw
マリカー、マリルイRPG、マリパー
もっとばらけて出せよw
買うほうもきついし、ばらけてだしたほうが売れるぞ。
いっぺんに出すと、みんな「どれか1つ」しか買えないぞ

俺はマリカーはミラーコース出したとこ
マリルイはまだはじめたとこ




11/30
〜 トイのひとりおしゃべり No.7 〜

ワイン川のほとりにも冬がやってきました!
ワ川の冬は好きです
雰囲気が良く出るから

ケロモン大会、五七五大会をもうすぐ締め切ります
ケロモン大会は絵のうまさだけでは決まりません
気合、アイディアなども重要!
ワ川で一番重要というか伝統ある大会なので
ぜひみんな参加しよう!

クラブニンテンドーに昨日なにげなく入って
みました。(え
現在のポイントは100です。
マリカー+マリルイRPGの分ね。



12/6
〜 トイのひとりおしゃべり No.8 〜

えーと、突然ですがワディッチ開催です!w
初戦はケロケロ湖WEST対ケロケロ湖EASTです!
まずは、ケロケロぱんで説明をみてちょ
んでワディッチへGO!

この季節になると必ず見たくなる映画がホームアローン。
今このメニューページで流れてる音楽は
ホームアローンの曲です。
とにかくおもしろい映画です!
内容は
子供のケビンが一人、家においてけぼりにされてしまい、
その家に泥棒がやってきてケビンが戦う。という話です。
とにかく笑いあり感動ありでおもしろいです。
こどものケビンが泥棒をいろんな仕掛けで倒すのが最高!
冬!クリスマス!って雰囲気になれます。
大ヒット映画です
1,2,3とシリーズ化されていますが、
おもしろいのは1と2です!
3は役者がかわってしまいあまりおもしろくないです
ぜひビデオをレンタルして見てみてください


12/13
〜 トイのひとりおしゃべり No.9 〜

絵本作りぱんという謎のぱんができました。
ケロケロ広場の「くわしい説明」を読んでちょ

冬〜冬ですね〜(何
夏がなんかなつかしく感じる・・・
夏のワイン川のほとりを・・・
でも冬もけっこう好きです。
こたつ、これ最高。まだうちは出してないけどw
入ると出れなくなる。

冬休みはなにしよっかなー
今までは東京のばあちゃんちに行くのとかが
楽しみだったんだけど、今年はオレが住んでるところが
東京なんだよ〜w
つまんないなー

ワ川で過ごしますか!w



12/18
〜 トイのひとりおしゃべり No.10 〜

第二回五七五&五七五七七大会の結果を発表したにゅ
キノケロの森→大会結果
でいけます。
ケロモン大会とワディッチはもうちょいまってね

クリスマス企画の「絵交換」
誰でも参加OKなのでみんな参加しよう!
くわしくは「ケロケロぱん」を見てね。
締め切りは12/22です。

色々また案が浮かんできたので更新がんばるかもです

このごろ「うどん」と「牛丼」ばっかり食ってますw
うどんは立ち食いみたいな感じで、いつも食べるのは
「天玉うどん」
てんぷら+生たまご+うどんです。

牛丼は松屋で「大盛りのネギ抜き」
たまねぎ大嫌いw



12/25
〜 トイのひとりおしゃべり No.11 〜

メリークリスマス!
ワ川もクリスマスバージョンです♪

クリスマスイベントの絵交換の絵は届きましたか?

クリスマスってなんか好きだなぁ
すごい雰囲気があるっていうかハッピーって感じw

みんなチャットに集まってわいわいしようw

12/26
〜 トイのひとりおしゃべり No.12 〜

クリスマスから一夜明けましたねにゅ(何
まだまだワ川はクリスマス気分でいくにょ〜!

ケロケロ広場にいろいろ追加!
絵を見せようぱん、ケロビアの泉、ワ川ゲーム小屋
を追加したにゅ!
たのしんでくれにゅ。


去年のクリスマスは、クリスマス前日からおれはワ川を
一生懸命クリスマスバージョンにしていた。
で、当日の朝はやくにアップしようとしてたときに・・・
親とのバトルでパソ破壊・・・w
で、念願のワ川クリスマス化がかなったのは1/12だったw
くわしくはキノケロ図書館の「ワイン川のほとりの歴史」を
読んでねw

 

1/4
〜 トイのひとりおしゃべり No.13 〜

あけましておめでとう!(おそっ!

すいません、このごろ更新さぼりまくりですw
ちゃんとやらなくては!

ケロケロ湖の「その他」に今、ワ川ではやっているゴゴ市の
「ゴゴ市説明」と「ゴゴアルバム」を作りました。
更新がおくれてる原因はこのゴゴ市ですw


ゲームは「ナルト激闘忍者大戦2」やってますw
予想よりおもろかったw
レビューぱん見るかぎりじゃけっこうワ川でもやってる人いるね

 


〜 トイのひとりおしゃべり No.14 〜

うぃーす(だれだ
ゴゴアルバム2を作りました。ゴゴアルバムから行けます。
みんなもゴゴしよう!w

そういえば宝くじ当たったああああああ!!
年末ジャンボ!
1枚300円を3枚購入!
そのうち1枚が当たったあああああああああ!
・・・・300円ね・・ボソ

900円で3枚買って300円当たった・・・・ハハハ・・

だめじゃん

まぁ、損した600円はドキドキ&楽しみ代としといてやるよ!ハ!(泣

 

1/23
〜 トイのひとりおしゃべり No.15 〜

ふぃー!にょほほへぇ〜(何者!?
長らくお待たせいたしました、
なんとか根性振り絞って第4回のケロモン図鑑完成させました!w
図鑑は キノケロの森→キノケロ図書館→ケロモン図鑑でいけます。
大会結果は キノケロの森→大会結果でいけます
あとはワディッチの結果を更新せねばー!
ゴゴアルバム3も作りたいなぁー

映画、おれ好きなんですよ(何よいきなり
ちなみに字幕で絶対見ますw
日本語吹き替えだったら本当の声がわからないし、全然声あってなかったりする〜w
んで、最近見たのでかなり気に入った映画があるんです。
「飛べないアヒル」
という映画です。新しくはないですよ。
最弱アイスホッケーチームを監督が立て直すという、
笑いあり感動ありのスポーツコメディです!
アイスホッケーしらないけど楽しめます!
はじまってすぐに結末がわかっちゃうぐらいありそうなストーリーなんですが、
なんかとにかく熱いものを感じさせてくれるんです!w
元気になれますよ!w
音楽の使い方もいいです!We Are The Champions
最高!
この映画は人気映画みたいで、D2,D3と3作も続編が出ています
D2はみましたけど、まだD3は見ていません。こんど借りますw
みんなもよかったらみてにゅ〜

 

1/23
〜 トイのひとりおしゃべり No.16 〜

ちょめちょめ〜!
最後の力を振り絞ってワディッチやハウス関係更新・・・
・キノケロ図書館→ワディッチ今昔
・大会結果→第2,3,4回ワディッチ
・ワディッチ→個人ランキング
・ゲームぱん消滅してケロモンリーグ復活
・ケロモン大会、ワディッチなどの賞金配布
・注文していたハウス、専アイ
・ケロケロ湖にワ川殿堂美術館完成

このぐらいかな?ふぃー


前話した、映画「飛べないアヒル」のDVDを通販で買いましたw
通販便利だーーー!
パソで通販サイトにいって、商品選ぶ、クレジットカードとかないから、
着払いにする。
3日後ぐらいに家にとどく、その場で金はらう。完了!
うん、便利。

 

1/23
〜 トイのひとりおしゃべり No.17 〜

ペットショップに「ネームカエル」という自分のペットの技の名前を
好きな名前に変えることができるアイテムを入荷。
40コインするからあんま買う人いないと思うけどw
ペットも入れ替えしておきました。ハウスとか申し込んでた人も更新。

前、延期になったゴゴ市の迷路大会を今週の土曜日にしたいと思います。
ゴゴ市が軽くなったみたいなので、一度、迷路やってみてください。
固まるか固まらないかみてね。

3月あたりに第2回ケロモンリーグを開催予定

このソフト早く発売しろ!っていうのがないw
任天堂、全然目玉ソフトの発売予定ないじゃん
年末あたりに出しすぎだよーーーー
いまだにゲームはナルト激闘忍者大戦2w

ファミコンバージョンのゲームボーイアドバンスSPが一般発売される!
ホットマリオキャンペーンで当たらなかったから買おうかな!?
でも、ホットマリオキャンペーンのとはちょっとデザインが違うみたい。
そりゃまったく同じだったら当たった人が怒るよw

 

2/9
〜 トイのひとりおしゃべり No.18 〜

ゴゴアルバムをいきなり3つも作ったしまったww
ゴゴアルバムつくろーって思ったら写真の数めちゃ多くて、
3ページにもなってもたw
ケロケロ湖のその他のとこのゴゴアルバムからいけます。


ハウスアイコン変更ラストチャンスを行っています!
ハウスアイコンをタダで変えられますが、
それがワ川での一生自分の姿になります!
変えなくても一生その姿になります。(たぶん)
締め切りをのばして、2月15日までにします!
慎重に決めてくださいね!申し込みは「れんらくぱん」です

ケロケロしんぷん、このごろ描いているので見てない人は見たほうがいいかも

2/13
〜 トイのひとりおしゃべり No.19 〜

ちゅ〜っす(だれだ
ケロ遊びぱん、ケロ画像投稿ぱんを、よさげな掲示板みつけたから
それに変更しときました!
ハウス関係を申し込んでいた人で、ハウスアイコン以外は更新しました。
ハウスアイコンは15日以降に申し込んでいる人のを変更します。

引き続きハウスアイコン変更ラストチャンスを行っています!
ハウスアイコンをタダで変えられますが、
それがワ川での一生自分の姿になります!
変えなくても一生その姿になります。(たぶん)
締め切りをのばして、2月15日までにします!
慎重に決めてくださいね!申し込みは「れんらくぱん」です

*おれの好きな食い物*
焼肉タン塩、うに、トロ(高いものばっかじゃん)

 

2/18
〜 トイのひとりおしゃべり No.20 〜

んちゃす
キノケロの森に「トイのおすすめマンガ紹介」という謎の物つくりました
個人データUPしますた


新しいパソ買う予定です
ノートにするかデスクトップにするか・・・
いろいろなやむ


ナルトの主題歌の「悲しみをやさしさに」とQEENのJEWELSっていうアルバム
買いました。
QEENの「WE ARE THE CHAMPIONS」聞きたかったw
ドラマのプライドってのに使われてる曲も入ってます。だから売れてる
おれはドラマ見てないけどw
ボーボボのOP、EDの曲のCDも買いたいなぁw

2/25
〜 トイのひとりおしゃべり No.21 〜

ほぎゅは!!

ほ・・・ほぎゅは!(もうわかったから

キノケロ映画館に
誰もがわすれさっていた例の物がようやく完成しました(まったくわからん
他にもPAGの作品もいっぱい載せときました。
キノケロの森→キノケロ映画館
でいけます

う、うああああああああああああああ

な、なにいいいいいいいいいいいいいい

ぬああああああああああああああああ

ほにゃああああああああああああああああああああああああ

 

2/28
〜 トイのひとりおしゃべり No.22 〜

ぶーひゃっひゃっひゃっひゃあああああああ

カエル仙人のとこにGIF動画の作り方を作成しました
キノケロ映画館にあるような白黒の動画を簡単に作れます


俺のサイトの回り方

ワ川で掲示板とかチェック→あるサイトへ→もっかいワ川に→
チャットに誰かいたら入る→ひまだったら→ゴゴへ→
ゴゴ以外ではUMA(未確認生物)のサイトとかいく→またワ川

こんな感じですねw
UMAのサイトとか恐竜のサイトとか動物のサイト、おもしろいニュースのサイト
とかひまつぶしにはもってこいですw
興味ある人はサイトおしえますよー

 

3/9
〜 トイのひとりおしゃべり No.23 〜

春が来たにゅーん!
いろいろ更新&ガラッと雰囲気変えました!
今回のテーマは「平和で穏やかで自然いっぱい」
今の日本は勉強!受験!就職!仕事!
あほか!(何
そんな堅苦しいバカみたいな現実なんか忘れちゃうような空間
豊かな自然に囲まれて、毎日遊んで、毎日楽しく、毎日平和
そんな理想世界をネット上だけでも・・・!

ほんっとに勉強やら仕事やら大っ嫌いですw
たった1度の人生なんだからそんなことして終わりたくない!
毎日、自然の中で自由気ままに暮らしたいよおおおお
今流れている音楽聴いてください!そして飾ってある風景を眺めてください!
こんな草原で走り回ったり、ねっころがったりしたくないですか?
忘れていた何かを思い出させてくれます
地球上にはこんなに美しいところがあるんです。
ハナクソみたいな日本社会なんか忘れましょう

はぁ・・・まじで将来は日本から脱出したいな・・・
みんないっしょに現実でワイン川のほとりをさがしに行かないか!?w

 

3/21
〜 トイのひとりおしゃべり No.24 〜

本気お絵かきぱんを変更しました。
かなりの機能がついたお絵かき掲示板です。
http://www.oekakibbs.com/ここで借りました。
昔も紹介しましたが、このサイトのリアル絵ってとこ見てみてください。
まじで写真みたいな絵ばっかりですよ。こんな絵が描けるかも!?

あと、ためしにチャットを1つ増やしてみました。
今までチャットにあまり参加しなかった人もぜひ参加してみてください。
あまり良くないようなら削除します。


ジャンプの銀魂って漫画を応援していますw
掲載順位が後ろのほうでまじで打ち切りされるかも。
今回の打ち切りは免れたみたいだけど、いつ打ち切りになるか
わからないよおお!
ジャンプのアンケ出してる人は銀魂をよろしくw

 

3/29
〜 トイのひとりおしゃべり No.25 〜

ひぃ〜〜〜〜〜〜〜(え
常連のお殿さんのサイトと相互リンクしました。(あっちがまだ貼ってねぇw

次の大会、何をやるかケロケロぱんで決めます
みんな投票よろしく!結構はやく締め切る予定


このごろはパソコンのオンラインゲームの
テイルズウィーバーばっかりやってますw
でもいつか有料に・・・有料やめようよ・・・・ね・・・
結局最後に残るのはゴゴしかない・・・w

あと前回チャット2つ作ったので、お絵かきの住人の人とかも
チャットつかってね!
ネットの最大の楽しみ=人とのコミュニケーション=掲示板、チャット
でもリアルタイムなのはチャット!!
つまりチャットが一番楽しいって事です(何

 

4/16
〜 トイのひとりおしゃべり No.26 〜

ほむー
エンペラーさんのサイトと相リンしましたー
あとハウスとか専アイもしときました。

ワ川が落ち着いたところで、「宝探し」をそろそろやりたいと思うにゅ
これからゆっくり宝探し作るわ(はよ作れや

なんかもうあれだね
タモリ
って感じだね
うん
てゆうか
タモリ
って感じかな
てか
タモリ
だよね
うん
タモリ

 

4/21
〜 トイのひとりおしゃべり No.27 〜

ね(なにが
てっちゃんのサイトと相互リンクしますたー

あーたーーらしいかーぜー みかーーたにつけてー
さーがーしていいーんだー いーつかーーー
あおーいとーりをーーーー(歌いだしたぁ

任天堂このごろさみしいな(え
期待の新作はピクミン2だけか!?
なんかこうもっとバンバンだしてくれよ

そうだだーいじなーもーのはーいつもー
かたーちのーなーいものだけー(まだ歌ってたんかい

このごろ暖かくなってきて気持ちいいね
パソばっかしてないで外を散歩でもしなさい!(お前がいうな

てーにいれーてーもなーくしてーもー
きづーかぬーままー

ね(だからなんだよ

 

4/30
〜 トイのひとりおしゃべり No.28 〜

ほむー
れんらくぱんの申し込みは更新しました〜
ケロケロショップのモンスターが入れ替わりました。
全員にボーナス(なんのだよ)として100コインあげました。

宝探しまじで作らんとなぁ!
あとひさびさにロトスリーでもやりますかい

このごろおかしでうまいのが
「シゲキックス元気」
これまじヤバイわw
1日何箱でも食べられると思う

ゲームのほうはときどーきテイルズオブシンフォニアやってますw
やっと雷の精霊と契約したとこだっけかな?

ピクミン2でますね。でもおれピクミンやってないんだよね
どーしよっかな

5/15
〜 トイのひとりおしゃべり No.29 〜

とろぴか〜る
れんらくぱんのはほぼ更新したと思うぽ
ケロケロ湖にGOLDENSUNっていう新たなSPSUができたにょ
管理人は札幌さん。ごちゃSAGAのほうも今は管理人は札幌さんらしい。

ナルトの歌ってさ
いつもいいのばっかだよね〜
今回の主題歌の「GO!!!」もイイ!
うちはイタチかっこよすぎやああああ
でもおれが一番すきなのはマイト・ガイだけどねw
ジャンプのナルトのほうもようやくおもしろくなってきたかんじ
「砂の3兄弟」
かっけえええww
カンクロウ、キャラに似合わず残酷すぎだぞw

最近ラッキーだったこと
ペプシコーラにサッカーのバッチついてるやつかったの
そしたら当たりの金バッチがいきなりでたああああ
時計と交換できるみたい

 

5/28
〜 トイのひとりおしゃべり No.30 〜

フンババ!このおしゃべりも30回目を迎えました(あっそ
れんらくぱんのを更新、新聞やロトスリーで獲得したコインをふりこみました。
これから更新は毎週金曜日にやる予定です。

バレーのはぁなし
バレーはなぜ女子のほうがおもしろいのかというと
女子のアタックのスピードは人間が反応できるスピードのぎりぎりらしい。
だから相手が完璧な状態でアタックをうっても拾うことが可能だ。そしてつながる
だからハラハラドキドキするわけだ
男子のアタックスピードは人間が反応できるスピードを超えてしまっている。
だから完璧な状態で打たれたら、まぐれであたるかぐらいしかない。
だからあまりつながらないのだ。
日本男子はサーブミスが多い。外人が80パーセントの力でうつサーブを
日本人は100パーセントの力でうたないと出せない。
だからミスが多発するらしい。
日本が強くなるには世界最高の左利きアタッカーの山本をどう使うか(練習でもね)
が、すでに1勝3敗・・・(ボーン)

これは全部聞いた話ですw
少しためになるかな

 

6/4
〜 トイのひとりおしゃべり No.31 〜

タッキー&キャプテン翼(ガビーン
ケロモンリーグ復活させました。消えないように書き込んでねw
第2回ケロモンリーグも行いたいと思うんで修行つんどいてください!

あと!今日なんとか前からやるやるいっててやってなかった
「宝探し」
作りましたああああああ!!
来週の金曜日の夜やろうと思います!
とりあえずケロケロぱんを見てください
ひさびさの大イベント!

このごろはまってるおかし

モビいちごチョコ

おいしいよ

6/11
〜 トイのひとりおしゃべり No.32 〜

今日は宝探し大会です!
8時にケロ茶集合ですよ〜
くわしくはケロケロぱんみてね
ルールもケロケロぱんに書きます!

夏休みはやくこいいいいいいい(あわてるな
まだかあああ
まだかなまだかな〜〜
まだあああああああああああああ!?(うるさい

好きだったじゃが島興亡記最強の軍団が復活した
微妙にやるかぁ〜

 

6/18
〜 トイのひとりおしゃべり No.33 〜

やぁ(誰だ
宝探し大会のコインを振り込みました!
1000コイン超えた人もいますw

ケロケロぱんで超長蝶ひさびさに個人データ聞きますw
だれも正確にかけないだろうなぁ・・
どうしよw
さらに次回の大会何したいかも聞きます。
大会をできれば1,2ヶ月に一回開いていこうと思います。
今後もみなさまに楽しんでいただけるようワ川スタッフはがんばっていきます(何
よろしくお願いします。

トイの1週間
月 学校 松屋 ジャンプ購入
火 学校 松屋
水 学校 松屋
木 学校 松屋
金 学校行ってるようで行ってない!?
土曜 草サッカー
日曜 教会

松屋行き過ぎww

6/25
〜 トイのひとりおしゃべり No.34 〜

ぎゃああああああああああああああああ
なーんちゃって(意味不明

実はね掲示板のログをけっこう前から取っています。
03年の12月あたりからから。
あとたまたまかな〜り昔のログもちょっとありましたw
03年の3月あたりのです。今から1年と4ヶ月前ぐらいかな?
今とメンバーが全然違くておもしろいw
掲示板の書き込みの内容とかもなんか全然違う。
なつかしく感じました。
こんど過去ログを公開したいと思います。
自分こんなことかいてたのか〜とか思いますよ

ケロケロぱんで大会を決めます!みんな書いてちょちょちょ!
あと
チャット会を毎週土曜日7時からやろうと考えてます。
とにかくケロケロぱんへ!

松屋やばい。まじやばい。
3週間で12回も行ってるw
うまいんですよ。ほんと

 

7/2
〜 トイのひとりおしゃべり No.35 〜

よぉ
ちょい梅雨風に変えてみました。
ちょい暗い悲しい雰囲気をお楽しみください(何
でも準備とかしてなかったので、かなりてきとうかも・・・。
なんのBGMかわかるかな〜?あとれんらくぱん変更

夏休みはやくこいーーーー
くぅうぉい
くぅうぉいいいいいいいいい(うるさい

昨日、また松屋いったんですよ(またか
そしたら「牛復活」とか書いてあって、
「牛ごぼう丼」みたいのがあったんですよ。380円。しかも当店限定!?
うおおお!牛!?くいてええ!とおもって注文。
俺「ねぎ抜きつゆだく」
定員「ちょ、できません」
俺「なぬ!!んじゃいいや」

定員「へいお待ち!」(いや言ってないけどね
牛はかなりすくなくて、ごぼうと、なぜか生卵?
んでくったんだけど、なんか牛ってこんなんだっけ!?って感じ。
はっきりいって豚のほうがうまいような・・
いやごぼうのせいかしれん!ごぼうとか邪魔www
もうふつうに牛丼でいいからw
まぁ感想としては
「失敗した」

7/9
〜 トイのひとりおしゃべり No.36 〜

あのね!あのね!マイケル!ピザ頼んだの!
何枚頼んだっけ?
1枚、2枚、3マイケル!!!

ふぅ(え
えーとなんだっけ(何
そうだそうだケロケロ湖の「その他」のとこいじりました。
ゴゴ市系をキノケロ図書館に移動しました。
んでアコっちのワ川支援サイトをのせました。
ワ川での絵やSSなど貼っていってくれるのかな!?
期待しましょう!
あとキノケロ映画館でリンク切れてたの直しました。

ペプシで当てた時計が届いた〜〜
おれの好きなラウールの時計だったべさ〜
通販とか懸賞とかは届くのが楽しいべ!

今週のオススメお菓子
「チョコ プッカのいちご」
ぱくぱく食べれてオイシー

 

7/16
〜 トイのひとりおしゃべり No.37 〜

ンゴゴゴゴゴ
ケロモン大会がなんといきなりはじまりました!
ワディッチの予定でしたがいろいろあってケロモン大会を
先にやります。
ケロモン大会は伝統ある大会で今回で5回目です。
「ワ川に住んでいる生き物を自分で考えて描く」
個性あるものを期待しています。
あとケロケロ湖で人気のないコンテンツを削除しました。

はふぅ・・
これからどうしていくか悩むなぁ
新人を大量にいれようかなぁ・・
ンゴゴゴゴゴ

 

7/23
〜 トイのひとりおしゃべり No.38 〜

カァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
夏が来たぞおおおおおおおおおおおお!


{そんなことよりわしの踊りを見てくだされ〜!ピ〜ヒャララ〜
ってうああああああああ!
キタキタおやじが来たああああ!!!
どけえええええええええええええええ!邪魔!ポイッ


ということでキタキタおやじが来ました!
じゃなくて
「夏」が来ましたああああ!
叫べええ!わめけええ!ケロケロ湖に飛び込めええええ!

(*´σー`) ふぅ
ケロケロぱんにいろいろ今後の予定とか書いときます!!
「ワ川が変わる、64が変える」(ロクヨンが!?

 

8/2
〜 トイのひとりおしゃべり No.39 〜

夏休みをエンジョイしてるかああああ!?
オレは8月は旅行いろいろ行きます
四国、仙台、奈良と行きます
四国は7/29〜8/1まで行ってました。
海1回行って、日焼けしてむちゃヒリヒリ!
さらにまっていたのが「かゆさ」!
日焼けしたとこがめちゃかゆくなってきた!
くおおおおおおおお(え

えーと、1年半以上ぶりにカエル仙人のケロケロ技を更新!
今回は夏ということで
「冷たくない海への入り方」
です!
これから海へ行く人も行かない人も見てください!w

ケロモン大会どんどん参加よろ〜!
たぶん8月いっぱいで締め切る!
あと、
描いた絵はかならず自分も保存してください!
よろ〜

 

 

8/3
〜 トイのひとりおしゃべり No.40 〜

昨日に続いて更新!
ケロケロ湖に「みんなのキノ新聞」と
「本気お絵かきぱん」の描きやすい?ほうを追加!
あと「れんらくぱん」を変更。
どんどん描いてね〜

ケロケロ湖に絵を飾っていきたいと思います。
ただし飾るのはワ川関係の絵か任天堂関係の絵だけです

おじゃる丸っていいよね(何が
アニメ見たいのにいつやってるかよくわかんね〜
ひよこじゃないっぴーーーーーーーーーーーーー!!

 

8/8
〜 トイのひとりおしゃべり No.41 〜

チャオ
キノケロぱん作成。
ケロケロぱんが荒れてるときはこっちで雑談ヨロ!
今日はてきとうにゲームを紹介します

こちら ひそかにブームです。ケロ茶でわーわー

こちら葛飾区亀有公園前派出所

こちら

こちら

こちら こちら

 

8/11
〜 トイのひとりおしゃべり No.42 〜

ニーハオ
更新はしてません。ここだけです(おい
8月かなり出かけまくりだあああ
明日から14までキャンプでいません。
んーワ川祭りできるかなぁ・・・
夏休みはなんか人がいなくてさみしいね
旅行とかの人多いからなぁ
ってことでひまでひまでやばい人のために
ひまつぶしできるとっておきサイト紹介

こちら 死ぬほどフラッシュ
こちら 不思議なニュースいっぱい
こちら なんかいろいろおもろい
こちら おもろい画像とかいっぱい
こちら 不思議な絵
こちら UMAの大御所。もう最高。熟読しようぜ!

キノケロぱんにどんどん書き込みよろしく!
一日50回ぐらい書き込む勢いで!!!

 

8/17
〜 トイのひとりおしゃべり No.43 〜

(´・ω・`)ノ チャオ♪
・どこかにはじめての隠しページを作りました!
そこの名前は「時の最果て」
たどりつけたらどんなところかわかります。

・さおっちのサイトと相互リンクしました。

・ケロケロ湖の絵を変えました。またちびまめさんですw
みんなも任天堂の絵やワ川の絵などのイイ絵は載せでいくので
どんどん描いてね〜。サイズはあれぐらいがいいかな。

・こことケロケロ湖の音楽変えました。
ケロケロ湖のは去年いた人はめちゃくちゃなつかしいかも?

・あと言ってなかったことで、モンスタウンは1サイトとしては
削除みたいな感じになりました。
ワ川の素材ページとして残してあります。

・ただいまいろんな登録サイトなどに登録しているので、
人がどんどん増えるかもしれません。
はじめての人を暖かく歓迎しましょう。

 

8/28
〜 トイのひとりおしゃべり No.44 〜

はじめまして!トイーでーす。司郎でーす。
2人あわせてトイー司郎でぇ〜〜っす
なーんつって!!
ε=_| ̄|○

はい、ということでね、44回目を迎えましたひとりおしゃべり。
死死ってことでね。はい。

カエル仙人のとこに「パソコン便利技集」と「ネット言語集」とかいう
ほんとに3分で作ったようなコンテンツできたね。

キノケロの森に「トイが語る」っていうのもできたね。
語るねこれ。

ワ川OP製作中なんで、ハウス申し込んでる人で
ハウスアイコン決めてない人は早急に決めてね。
もうあんまりまたないからね。OPにでたい人は急いでね。

そういえばNARUTOベストヒットコレクション前買ったね。
全部いい曲だねこれ。
CDよりもおまけでついてるDVDのほうがよかたねこれ。

またね

 

9/2
〜 トイのひとりおしゃべり No.45 〜

スタッ(どっかからジャンプしてきた
はい、ということでね。
とりあえずハウス関係更新!
カエル仙人のネット言語集にいろいろ追加!
ワ川ゲーム小屋にいちお前やった宝探し大会のをのせときました。

さらに新企画がはじまりましたよこれ。
その名も「ワ川っていいとも!〜川にはワインがじゃーじゃー〜」
ですよこれ。
このタイトルは天才天然おもしろ人のてっちゃんが付けてくれましたよこれ。
この企画は某番組のように1人が俺と話して、最後に友達を紹介して
という風につなげていくわけだねこれ。
んで第一回はたまたまチャットにいた
ドソキーことまかろにことペコさんですわこれ。
番組のほうは下のワ川っていいともからいって見てくださいこれ

ケロモン大会をもうすぐ締め切りますよこれ!
ワ川で一番伝統ある大会なので参加してない人は参加しようこれ!

 

9/4
〜 トイのひとりおしゃべり No.46 〜

ドテッ(どっかからジャンプしてきたがこけた
ワ川大改装
文字でかっ!てことでね
キノケロの森やキノケロ図書館やカエル仙人やメロディベイやら
なんかてきとうに詰め込んでてごちゃごちゃしてたところを
整理整頓しました!
メロディベイきえとるううううう!大丈夫ちゃんとあります。どっかに(え
いろいろ変わったので、この機会にワ川一周旅行でもしてみてはいかが?
整理整頓以外に更新したところは、ギャラリーに最近の俺の絵を載せました。
ギャラリーは自分で探してください(え
ほかなんか更新したっけかな・・忘れてもうた・・
まぁとにかくいろいろしました!
今日のワ川っていいとも!にはモンダムさんが出演しています。
ゴリラみたいな人です(何
ケロモン大会の締め切りは9/10にします

9/19
〜 トイのひとりおしゃべり No.47 〜

ブッε=_| ̄|○
ワ川OP完成したアルよ!!!!
(σ´∀`)σゲッツ!!
えーといろいろあって見せるのはチャットでアドレスをおしえて
見せることにするアル。
水曜日に公開するアル
水曜日にアニメのNARUTOのOPをみてアル
あれのワ川バージョンだからアル
ケロモン大会は締め切りましたアル
今選考中アル!

いままでずっとやっていたゲームが課金になったため
やめることになったアル
今新ゲーム探し中アル
ボンバーマンオンラインとかでもやるかなーアル

今回のいいとも出演者はラッチョさんアル↓




9/27
〜 トイのひとりおしゃべり No.48 〜

(´ω`)もふぅ
夏が終わり、しずかでどこかさみしい秋が来たでふ

メニューページとケロケロ湖を去年の秋に流していた音楽にしたでふ
なつかしすぎて涙でるでふ 。・゚・(ノД`)・゚・。
これがワ川の見せ所?の一つなんでふよ
人間は音楽ってのはすごく記憶に残るんでふ
ワ川は季節ごとに音楽かえてるから、
聞くとその時のことがよみがえってくるでふ

ケロケロ湖のその他に「おかっちがしゃべる」というNEWコンテンツできたでふ
ケロケロ湖のコンテンツが減ったり、もどってきたりしたでふ
ケロモン大会は図鑑は完成したのであとは結果を作るだけでふ

もうすぐ2周年記念なんでふが、そのときやるもの何にもまだできてないでふ
やばいでふ

↓のきまぐれしんぷんも時々かいてるのでみてくれでふ




9/27
〜 トイのひとりおしゃべり No.49 〜

( ̄◇ ̄;)エッ
(´Д`;)あぁ・・・なんだ・・・(なんだ

ケロモン図鑑&ケロモン大会の結果できました
図鑑をつくるよりも選考のほうがつかれるわぁ
がんばって描いた作品を落としたりするわけですからね

いいとも、今回は「類似さん」です。
いいともかなり好評!?らしく、でたいという人続出です。
でも俺が決めてるわけじゃないからw
友達関係をとおして回ってくるんですよん

前、しらない人から「あなたのムービーはすばらしいです!」とかいう
メールが来て(しかも2通)かなりうれしかったですw
かなり励みになったっつかやる気でたよん。
作品として何か残すことって重要だなぁとか感じますた。
普段は広告しかメールこないからな・・w
みんなもトイ先生に応援のメールを送ろう!
ビュティ→ 
{何このジャンプみたいなの!!
おれの好感度が↑るよ(にゃぬ








10/6
〜 トイのひとりおしゃべり No.50 〜

10/5、ワ川オープンから2年が経ちました!
ひとりおしゃべりも50回!
長かったような短かったなとかよく言いますが、
短かったです!(え
あっという間です。

1周年の時みたいに記念に書きましたんでみてください↓

ワ川2周年記念

せっかくの2周年なんだけどみんなのテスト期間とかぶりまくり _| ̄|○
人すくないいいいいいいw
やっぱワ川はみんながいないとダメなんです
みんなはやくもどってきて〜〜〜d(´ω`*)ネッ!
もどる