ワイン川のほとり2周年

ワ川がオープンしてから2年が経ちました!
ここまで続いてるのはすべて俺の力です!(おいいいいいい
みんなの力です(何

もうほんとにあっという間だったでふ
ついこの前オープンしたような感じ






バニラさん作








まさかここまで続くとは思ってなかった
俺はとことん熱して、それから冷めるタイプ(何
はまったらとことんやるんだけど、ある時やめちまう
でもネット&ワ川はいろいろ楽しいことだらけで飽きない!
だから2年も運営できました。





   

なつかしのキャモメさん

   

なつかしのポナさん作








人は一人じゃ生きていけません
人は人と接しあうことを求めます
ネット界をみてください、掲示板やチャットなどがあるのは人が人とコミュニケーションをとりたいからです
人にとって一番楽しいことは人と話したり遊んだりすることなんです
ワ川は人と人がこれでもかってぐらい接しあってると思います
みんな友達!
だから楽しいし飽きないで2年やってこれました








まーさん作








時々、ワ川を閉鎖する時どうしようかとか考えてます
いきなり閉鎖してびっくりさせるとか、絶対に涙でるぐらい感動させてやるとかねw
今流してるこの曲、実はワ川を閉鎖する時に流そうとか考えてました
でも今流しちまいます
なぜならワ川の終わりが見えないからです
まだまだやりたいことあるし、楽しいから
もしかしたら死ぬまでワ川を運営してるかもしれません







   

ポポピ〜さん作

   

さおっち作









とにかく2年間、みんなと逢い、話したり遊んだり最高に楽しかったです!
最高の仲間だぜえええええええええええええ!
人生は思い出作りみたいなもんだ
俺は思い出ってすごく大事にしてるつもり
ワ川での思い出わすれないし、これからも作っていくぞ〜








ワ川作るときに一番はじめに描いた絵







ということでワ川はまだ続くんで
これからもよろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜







ワ川住人集合!
ワ川OPの絵で作りました
記念にもらってください!
1万円札とほぼ同じぐらいの大きさなので、コピーして財布にいれといてみんなに自慢してもいいよ(誰がするんだ