トイのひとりおしゃべりバックナンバー4

 

 

2/28
 〜 トイのひとりおしゃべり No.151 〜


ふぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんと今年初更新!
長いことクリスマスが続いておりました・・・

ワ川を春前っぽく変更!
いつも言うけど、このページのmidi最高でっせ!

あとドカン(リンク)更新!

春の香りがしてきましたな
この季節になると、いつも入学式とかを思い出すよね
あの清々しい新鮮な匂い!
新しい環境でこれから何が始まるんだろうっていう
ワクワクはたまりませんな!

トイっちはひさびさにwiiやってます。
Newスーパーマリオブラザーズwii
今までのマリオが色々合体した感じだね
おもれ〜

 

 

8/28
 〜 トイのひとりおしゃべり No.152 〜


にょへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夏が今頃やってきたあああああああああ!!!!

MIDI追加

ドカンを整理

連絡掲示板に書いてあったことは全部やりました。

夏はやっぱり夏祭り!!!

さおっちが企画してくれてることだし、
みんなで8/28(土),29(日)の夜は集まろう!!!

ひさびさにハジケるか!!!!!!!!

ヒーハー!!!!!!!!

 

 

 

10/10
 〜 トイのひとりおしゃべり No.153 〜


秋ぜよ

10/5でワ川8周年ぜよ!!!


またまた1年経って8周年とな・・!!

もうなんだ

鼻毛だ

鼻毛としか表現しようがない

ワ川いは鼻毛である

8周年記念の絵や文章募集します

8周年記念かかんとな!

 

 

12/26
 〜 トイのひとりおしゃべり No.154 〜

メリークリスマス♪

一日おせええええええええ!!!

ワ川8周年記念まだ書けてません

でもあれは無理して書いても意味がない物

いつも感情が高ぶって、ワ川に対して真剣に向き合い、
色々なことを思い巡らせて初めて書ける物

もう少し待って下さい

さてさて
クリスマスも終わり、今年も終わる

正月はのんびり家にいると思います
みんなといろいろ語りたいなぁ
またひだびさに大会もしたいなぁ

みんな実家に帰るけど、
ワ川も実家みたいなもんだからね
正月はワ川に帰りましょう!

 

 

8/28
 〜 トイのひとりおしゃべり No.155 〜


え・・・夏?

みなさんお元気?
なんと8か月ぶりの更新
ここまで開いたことは過去なかったな・・・

・ケロケロ広場整理
・住民票整理
・メロディベイ整理


当然人は減っているんだけど
未だに掲示板に書きこんでくれている
愛すべき住人達よサンキュウ(だれだお前

今後ワ川をどうしていくのか
どうしていきたいのか
考えよう

 

 

 

1/1
 〜 トイのひとりおしゃべり No.156 〜


あけましておめでとうございます

2012年がキタキターーーーーーーー!!!

あけおめことよろですぞ!!!!!!!!

さてさて
なんと2011年は更新1回というとんでもないことになっていたようです・・・

2012年こそは・・!!

こそは・・!!

もっと更新をしたいですぞ!!!!!!!!


それでは今年もよろしくおねがいしますぞ!!!!!

 

 


3/6
 〜 トイのひとりおしゃべり No.157 〜


俺だ・・・

トイだ・・・



さてさて3/4(日)に唐突ではありましたが、
お絵茶会を開催しました。
20時から開始で1時間たっても俺しか来ない・・・

と思ったら一人二人と現れ

最終的にはお絵茶に7人も集合しました\(^o^)/

ワ川の住民達が裏でつながっていて、
さおっちが声をかけたら続々と伝説の住人達が現れた!!!

一瞬にして全盛期の盛り上がりを見せたよ!!!

何年経ってもみんな変わらず楽しく話せるんだね

今年は更新がんばると宣言したので
このようにお絵茶会などどんどん実施していきます!!


10周年に向けて

 

7/1
 〜 トイのひとりおしゃべり No.158 〜

夏だ!!!

プールだ!!


ワ川だあああああああああああああ!!!

さてさて今年もわだすの大好きな夏がやってきましたよ!!

海!祭!花火!プール!スイカ!風鈴!

楽しいこと盛りだくさんどぅあああああああああああ!!

そして10周年企画ページをとりあえず作成!
さっそく募集も開始!!

みんなの想いを待ってぜ!

 

 

2014/1/5
 〜 トイのひとりおしゃべり No.159 〜

どーも!!

大変お久しぶりです!
そうですトイさんです!!

『ワ川8,9,10,11周年記念』をアップ!!
カエル仙人の島からどうぞ!!



いやぁほんとひさしぶりだ
なんと4年間も記念を書けていないとは・・・

毎年取り組んではいたんだよね
実際にちょこちょこ書いてはいたんだけど
更新まで行けなかった
今回も1年前に書いていたものをまずは見直して。
結局すべて書きなおしてなんとか完成させた

メインは10周年
10周年ということでほんとに大切な記念だから、
今まで自分が作ってきたものや、みんなの絵など
とにかくワ川のありとあらゆるものを全て見返して、
色々なことを思い出しながら、試行錯誤して書き上げました。

なつかしく、楽しかった思い出がいっぱい蘇った!
みんなありがとう。

 

もどる