案内所


ふぉーっふぉっふぉっ
ここは「ワ川案内所」
ワ川に迷い込んだ人を案内するところじゃ。
まぁ、わししかおらんがのぉう



ここはどこ?

ここは「ワイン川のほとり」じゃ。略して「ワ川」。
子供、または子供の心を持った大人しか入れない、
自然いっぱいの最高の秘境じゃよ。
ここに流れ着くのはかなり珍しいことじゃ!
これもそちの運命なんじゃろう。
元はカエル達が住んでいたのじゃが、だんだんと色んな生き物が迷い込んできて、
今ではカエル、ここに住み着いている住人、ワ川の生き物「ケロモン」など色々おる。
現在の「ほとり長」は「カエル仙人」じゃ。
そしてカエル仙人にワ川の管理を任されているのが「トイ」じゃ。




どうすればいいの?

せっかく迷い込んだのだから、いろんなところに行ってみたらどうじゃ?
「ケロケロ広場」に行けば住人達が歓迎してくれるぞい。
他にもいろんな所があるから冒険してみるのじゃ。
ただし、子供の心を持ってないと住み着くのは難しいのぅ




どうも案内ありがとうございました

ゆっくりしていっておくれ
お主が子供の心を持っておるといいのう