トイのひとりおしゃべりバックナンバー3

 

 

8/11
 〜 トイのひとりおしゃべり No.101 〜 

メロディ・ベイにドライガーさんが作ったMIDIを3曲追加
ワイン川の秘密を2個追加
リンク集に1件追加

みなさん夏休みどうお過ごしですか
俺はたぶん沖縄に旅行に行くと思う

ゲームは
エクストリームサッカー
ファミスタオンライン
をやってみる
どちらも基本無料

 

8/23
 〜 トイのひとりおしゃべり No.102 〜 

昨日やったお絵かきチャット会の絵をUPしました
カエル仙人の島→大会・イベント記録→
第4回ワ川祭
全然祭じゃないのにワ川祭4にしちゃった
8月中にもう1回ぐらいやろうと思ってます

最近テレビでスポーツがいっぱいやってるね
高校野球、世界バレー、世界バスケ、オシムジャパン、格闘技
俺はスポーツ好きだからほとんど見てる

ゲームは結局ファミスタをやってます
お手軽にできる野球ゲームなんでよかったらやってみて
ハンゲームのCMでもやってるね

 

 

8/27
 〜 トイのひとりおしゃべり No.103 〜 

昨日やった今夏2回目のお絵チャ会の絵UP

さらに30日に3回目のお絵チャ会やります
夏のお絵チャ花火3連発です

ケロケロ広場のアンケートも変更

FF3のCMの曲いいね〜
こちら
冒険!って感じで
ツクールしたくなってきたああ

 

 

9/2
 〜 トイのひとりおしゃべり No.104 〜 

今夏3回目、ラストのお絵チャ会の絵UP!!

あと下のケロコミに適当に面白いサイト貼っといた

ワ川もそろそろ夏が終わるかな?
最後の夏を味わっといてちょ

外付けHDDっていって、パソコンのデータとかを大容量保存
できるのを持ってるんだけど(俺のは160GB。便利)
俺は再セットアップする時バックアップしておくために使ったり、
パソコンに入ってるもの+入りきらないものをそれに入れてて
いつパソコンが壊れてもある程度大丈夫なようにしてるんだけど
この前その外付けHDDが壊れやがった!!
パソコンからデータ移してる時にちょっと横に寝かせたら壊れた
バックアップ用のお前が壊れてどうすんだよ!!と。
修理出したら全部記録消えて帰ってきたよ・・・
あれにしか入ってないデータ結構あったのに・・・
とにかくパソコンとか機械はいつ壊れてもおかしくないと
思ってたほうがいいね
やっぱ機械は信用ならん!!!!

 

 

9/23
 〜 トイのひとりおしゃべり No.105 〜 

いいとも更新
ケロコミ更新

寒い日があったりして、秋が来るって感じますね
季節の変わり目ってフッと昔を思い出す風の匂いを感じる
過去のその季節にあったこととかを。

 

10/9
 〜 トイのひとりおしゃべり No.106 〜 

秋がようやくきました
いろいろBGM変えてみた
まったり、ゆったりなワ川Lifeをどうぞ

カエル仙人のとこに4周年記念書きました
ケロケロ広場のアンケ変更
リンク1件追加
いろんなとこちょいと変更

アメリカで有名な服の店で通販してみた
英語を必死にエキサイト翻訳で訳しながら。
注文できたけど、無事届くか不安

 

11/4
 〜 トイのひとりおしゃべり No.107 〜 

あれが見つかった

何が?

永遠

太陽と溶け合った海のことさ


06秋のお絵チャ会UP

こことケロケロ広場と石版のBGM変更

 

 

11/19
 〜 トイのひとりおしゃべり No.108 〜 

冬がキタキタ
寒いけどこの冬の雰囲気も良いよね
クリスマスを待つ感じとか

ワ川本(仮)を作ろうとしています
今ワ川にいるメンバーみんなで1つの本を作ります
くわしくは、ケロケロぱんとキノケロぱんを見てください
色んなものを募集しているので、
誰でも何かしら投稿できるはずです
締め切りは12月20日で、正月ごろに完成させようと
思っています
06年にあなたがワ川にいたことを記録に残しませんか

住民票にケロケロ広場からいけるようにしました
常連の人は登録してちょ
また、バグも直しました

画像投稿ぱんを変更

 

 

12/16
 〜 トイのひとりおしゃべり No.109 〜 

てぃやああああああああああああ

ちょっとBGM変更

ワ川本まだまだ募集!
もうどんどん投稿してくり
締め切りは1月までに伸ばすわ
キノケロぱんのスレ読んでください

最近マジックにハマっちゃった
ほんと色んなものにハマるな俺
かる〜くやってみたいって人にはテンヨーの
ダイナミックコイン
サイキックペン
がおすすめ
俺は最近はもっと深く学んでます

 

 

12/25
 〜 トイのひとりおしゃべり No.110 〜 

メリークリスマス!

背景とBGM変更

ワ川本の締め切りは12月中だから急いでね
大作も送られてきてるよ

最近のワ川は史上もっとも過疎ってるかもしれないw
常連の中でも特に多かった年代の人たちが
ちょうど中2、3だからなぁ
受験もあるけど、自然とワ川から離れていく時期なんだよね
無理していつづけてもワ川と合わなくなって
最後もめたりするのがお決まりのパターンだしw

やっぱワ川は子供しか住めないネバーランドだと思うよ

 

 

1/1
 〜 トイのひとりおしゃべり No.111 〜 

あけましておめでとう
今年もよろしくおねがいします


いやぁ、大晦日、
そして年越しの瞬間をワ川のチャットで過ごしてくれる人が
たくさんいてびっくり
管理人としてはとてもうれしいことです

クリスマスバージョンからちょいとお正月バージョンにしました
BGMは和風に。
実はワ川をお正月バージョンにしたことは
今まで1回もないんだよね

今年一年もよろしく!!!!

 

 

2/4
 〜 トイのひとりおしゃべり No.112 〜 

ワ川本「WAGAWABOOK」がついに完成しました!

かなり遅くなったけど、どうにか完成させました!
色んな作品がぎっしり詰まった、かなりのボリュームの本です
今ワ川を生きる住人の集大成!

WAGAWABOOKはカエル仙人のとこに置きました
ケロビアの本を図書館に移動

お正月モードから普通の冬に戻しました
BGM変更

ケロケロ広場のアンケート変更


俺が世界一おいしいと思うプリン
Pastelのなめらかプリン

俺が世界一おいしいと思うチョコ
ロイズの生チョコレート、マイルドカカオ味

食べる機会があったら食べてみてっちょ
通販でも買えるかな

 

 

2/21
 〜 トイのひとりおしゃべり No.113 〜 

ワディッチが新しくなりました!

今までは前からくるものを取って避けるだけだったけど
ダッシュ機能、流れてくる物の種類と動き、ステージ、
など大幅に進化!
さらにワディッチの大会をやる予定です!
くわしくはケロケロぱんをみてちょ
今のうちに練習しといて〜

メロディベイ・にドライガーさんのMIDIを3曲追加!

最近の天気がよくわからん〜
暖かい日が続いたと思ったら寒くなったり!
寒いのやだからもう冬終わって良いよ!

 

 

 

3/5
 〜 トイのひとりおしゃべり No.114 〜 

ワディッチの結果を発表しました!
カエル仙人の島→大会・イベント記録→第5回ワディッチ

ケロコミにてったの音楽素材部屋


ワディッチはほんとに大盛況でした!
ひさびさにワ川が熱くなりました!
1日に来る人数も30人ぐらいだったのに昨日は92人!!
こんな来たのは数年ぶりだと思うな

 

 

 

3/16
 〜 トイのひとりおしゃべり No.115 〜 

第2回ふきだしにおもしろセリフ大会スタート!

ケロケロ広場からいけます。
ルールをしっかり守って参加してくれっちょ

ケロケロ広場のアンケートも変更


家ではWiiのドラゴンボールZ Sparking! NEOをやってる
驚くほどドラゴンボールアニメの戦闘が再現されてる
効果音とかBGMとかもね
キャラ数も、120以上とすごいボリューム

ネットでは最近オンラインゲームはしてない
主にRPGツクールの他人の作品をプレイ
自分も早く作成に入りたいんだけど
なかなか入れない〜

 

 

 

3/24
 〜 トイのひとりおしゃべり No.116 〜 

ケロケロぱんを新しくしました
今までずーっと使ってた掲示板がレンタル終了になるので
仕方なく自分でCGIを組んで作りました
色々機能がアップしたので使ってみてちょ

掲示板大変だった
最初に同じ「もっと書き込み隊」がレンタルできるとこ探した
でも専用アイコンが登録できなかったり、
できても10個までとかだったり
なかなか良いのが無くて、やっと良いのみつけて設定してみたら
ログがダウンロードできないことに気づいた
しかたなく「もっと書き込み隊2」のCGIをDLして
自分で設定して、さらにCGIをUPできるサバを借りて
なんとか完成させました
あとみんなのアイコンの登録しなおしとかもきつかったw

 

 

4/11
 〜 トイのひとりおしゃべり No.117 〜 

春が来ました
今年は来るのが遅かったねえ(お前の更新が遅いだけだ

ふきセリ大会投票開始しました
大会に参加した人は必ず投票してください

お絵チャ会07冬・春をUP
カエル仙人の島→大会・イベント記録→
冬のほうはワディッチの上になっちゃってるから
見落とさないでね
前回のはまた今度UPします

ケロコミにドラの空想科学研究会追加
弟のチビガーも出演

ドカンの相互リンクのとこを清掃
閉鎖してるサイト消したらかなりすっきりした


これからはもっと書き物していきたいな
パソコンの便利な技とかもっとちゃんと書きたいし
プロフィールもオープンしてから1回も変えてないし
YOUTUBEの好きな動画紹介したりもしたいな

 

5/1
 〜 トイのひとりおしゃべり No.118 〜 

第二回ふきセリ大会結果発表

リンク1件追加

最近結構いそがしいぜええい
この時期みんなも新学期だから忙しいと思う
ただGWは遊びまくろうぜええい
俺は特に予定はなんもないけどね〜

 

 

5/19
 〜 トイのひとりおしゃべり No.119 〜 

第7回ケロモン大会すたーと!
ケロケロ広場で説明を読んでから参加してね

メロディ・ベイにドライガーのMIDIを1曲追加
ハナチャンの森も更新

石版更新

ドラマまるまるちびまる子ちゃん
俺はてっきり視聴率18%ぐらいキープしてるのかと思ったら
なんと9%とかなのにびっくりした
スペシャルは22.8%とかいってたのに
完全にこけてもうたな
俺は今のキャストにも慣れたから楽しめてるんだけど



6/23
 〜 トイのひとりおしゃべり No.120 〜 

お絵チャ会の絵をUP
今回はドライガーさんがページを作ってくれました

MIDI、2曲UP
こちらもドライガーさん製作

ケロケロ広場のアンケート更新

メニューページとケロケロ広場のBGM変更

ケロモン大会終了しました。
結果は今度の更新の時やります

最近のワ川は平日はシーンとしてるけど
土日はチャットやお絵チャで盛り上がる感じだね
結構ワ川の平均年齢が上がってきてて
みんなリアルが忙しくなってるんだろうね
はじめての人も、普段参加してない人もガンガン参加してっちょ





7/11
 〜 トイのひとりおしゃべり No.121 〜 

ぬぅわつがきたああああああああ!!
夏最高!
夏が一番好き!楽しい事いっぱい!

梅雨のお絵チャ会の絵をUP

キノケロ劇場に公開してなかったアニメ9個をUP

ケロケロコミックにテェッタの芸術が復活!!
以前「テェッタが見せる」として2個公開したが、
めんどくさかったので打ち切りになった伝説のコンテンツだ!


やっぱ俺は夏が一番好きだ〜!
海、プール、祭、花火、かき氷、風鈴、扇風機、
暑い外から帰ってきたら、クーラーが効いてて涼しい
あの気持ち!!!!

ぬおおおおおおおお!
夏を満喫するぞおおおおおおおおおおお!!!



7/22
 〜 トイのひとりおしゃべり No.122 〜 

ぬぅうん!!

第7回ケロモン大会の結果発表
ケロモン図鑑更新


みんな夏休み入ったみたいやね
夏休みを満喫してくれええええええええ
うちの近くでも今日はじめてセミの鳴き声が聞こえたよ
祭なんかも公園で開かれてた
やっぱ夏の雰囲気は好きだな〜

 

 

9/4
 〜 トイのひとりおしゃべり No.123 〜 

今年の夏が終わります

第5回ワ川祭りの結果発表&夏のお絵チャ

MIDI追加

夏がおわっちまう〜!なんだか寂しいね
急に涼しくなったし
世界陸上もおわっちまったし
人間は一つの季節を80回ぐらいしか体験できないのか
はふ〜〜〜〜〜
でもワ川はまだ夏です
最後の波の音を聴いてください

まぁでも秋は秋で好きです
秋はなんだか昔を思い出させてくれる季節
感動しやすい季節かも
ちょっと寒くて、木の葉が舞い落ちる一本道を一人歩いていく
そんなイメージ

 

9/4
 〜 トイのひとりおしゃべり No.124 〜 

ワイン川のほとり5周年

10/5でワ川がオープンしてから5年が経ちました
いつもどおり文章を書きました
カエル仙人の島からいけます

そしてワ川にも秋が来ました
肌寒いから暖かさがほしい季節だね
ワ川でほんわりしてください

ケロケロ広場のアンケートも変更しました

今年1年もよろしくお願いします

 

11/9
 〜 トイのひとりおしゃべり No.125 〜 

ドカンにリンク2件追加
常連のdarenさんと、きつさんのサイトです

メロディ・ベイに1曲追加
てったさん作詞・作曲のMIDIです

BGM変更、広場のアンケ変更、音楽隊
曲にあわせて音楽隊が踊ります

5周年からまだ初の更新だった〜
キノケロ板でワ川辞典なるものを募集してます
クリスマスにはなんかイベントやりたいと持ってます

マリオギャラクシー買いました
はじめは結構酔うかも?
はやくスマックスがほしい!

 

 

12/9
 〜 トイのひとりおしゃべり No.126 〜 

冬がきました
背景やらBGMやら広場のアンケやら変更

メロディ・ベイに2曲追加
ドライガーさんのアレンジ曲です

最近すげぇファッションとかに凝っちゃって
いろいろ情報とか集めてた
とにかく自分自身を磨くというか
そういう物に投資することにハマってるw

服、香水、ワックス、手持ちマッサージ機
歯が白くなる歯磨き粉、すごい汚れが落ちるうがい薬

なんだか色々買ってます

クリスマスはどうするかねええええ!
とりあえずお絵かきチャットはやりたいと思います
情報はケロケロぱんにのせていくんでチェックしてください
あとこれからはなるべく更新頻度上げていきたいと思います!

 

 

12/24
 〜 トイのひとりおしゃべり No.127 〜


クリスマス・イヴ

BGMや飾りつけ変更

24・25日は夜8時ごろからクリスマスチャット&お絵チャ会やります

クリスマスの絵交換は今日24日の夜8時で締め切りです

 

 

12/25
 〜 トイのひとりおしゃべり No.128 〜


Merry Christmas !

BGMと背景を変更

今日25日も夜8時ごろからクリスマスチャット&お絵チャ会やります
昨日はとても盛り上がりました!

クリスマス絵交換の絵を送信しました。
ちゃんと届いているでしょうか?
絵をもらった人にケロケロぱんでお礼を必ず言ってください

やっぱクリスマスは雰囲気がいいね〜!
クリスマスソングめちゃくちゃ好きです!
クリスマスでも冬でもないのに聞いてたりw

毎年おすすめしてるけど、クリスマスのおすすめ映画は
ホームアローン1、2 です!
爆笑できますよ!

それでは良いクリスマスを!

ワ川っていいとも!  


1/6
 〜 トイのひとりおしゃべり No.129 〜


あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします


クリスマスお絵チャ、クリスマス絵交換をUP

BGM、飾りつけ、ケロケロ広場アンケ、ケロコミ更新


クリスマス、大晦日、そして新年と色々あったね〜
お絵チャたまりまくりです
2008年!平成20年ですよ!20年!
今年は本気で忙しくなりそうです
でもワ川は続けていきたいと思います

今年もワ川をよろしくお願いします

 

 

1/18
 〜 トイのひとりおしゃべり No.130 〜


大晦日&元旦お絵チャ会UP

ドライガーさんのMIDIをUP

石版UP

ケロコミUP
↑今月で廃刊

みんなのブログをケロケロ広場に載せた

広場アンケート更新

こんな〜はイヤだ大会スタート
くわしくはケロケロぱん

と、まぁかなり更新!
スマブラXなんとか予約できました。
1/31当日に手に入りそうです。
ワ川スマブラ大会なんてのもしたいですね。
あといまさらなんだけどNEWスーパーマリオブラザーズ買いました。
なんかむしょうにやりたくなってw

 

2/7
 〜 トイのひとりおしゃべり No.131 〜


ケロケロ広場にブログ追加

ケロケロ広場のアンケート更新

背景、BGM変更
特にこのページの曲はめちゃくちゃ大好きです
ほんとは3月ぐらいにこの背景と曲にするんですけどね
今年は早めにw
忘れてた何かを思い出させてくれるような曲です
ぜひ聞いてみてちょ

ケロコミが廃刊したからやけにサッパリしてますね
スマブラXは無事に発売日にゲット!
ただしまだあまりプレイできていません
キャラも全部でてなーい!

DXからおもしろくなった部分は
やはりwi-fiでオンライン対戦できること
ワ川の人ともやってます
もう1つはステージ作り!
自分で戦うステージが作れちゃう
変なステージとか作るのが楽しい
しかもそれをフレンドに渡せたりできます
この2つが自分的にはDXからの大きな進化だと思う

マイキャラは今のところ、
”俺の”キャプテン・ファルコンと
スネークとアイスクライマーかな
wi-fiでもひたすら俺の必殺空中ファルコンパンチが唸りを上げています

*おすすめのお菓子コーナー(何
チョコベビーを冷蔵庫で冷やしてから食べるとウマイ!
パリパリコリコリしてウマさ100倍です!

 

3/25
 〜 トイのひとりおしゃべり No.132 〜

春がきた

第一回こんな〜はイヤだ大会結果発表

メロディ・ベイに一曲追加

広場のアンケート変更

BGM変更

最近長崎に旅行に行ってきた
福岡→長崎の雲仙→長崎市内→福岡
って感じで。
福岡博多は都会だね。
雲仙の雲仙地獄は迫力があった。温泉もよかった
長崎市内は見所たくさん。

んで一つ感動したのが
博多のおみやげの「博多通りもん」ってのが
めちゃくちゃうまかった
おみやげのお菓子ってどこでも同じようなのが売ってて
同じような味してるけど、これは違った
一口食べた瞬間にウマイと感動した!
手に入れる機会があったらぜひ食べてみそ

 

 

4/12
 〜 トイのひとりおしゃべり No.133 〜

トイの隠れ小屋に「トイのおすすめサイト」UP
まだまだ完成していません。ちょくちょくUPしていきたいと思います。

トイの隠れ小屋の「トイのプロフィール」を変更
こちらもまだ完成していません。

メロディベイに一曲追加

ドカンにサイト追加


暖かくなってきて気持ちいいですね。
桜はあっというまに散ってしまった。
最近はかなり忙しくて、あんまりネットもできていません。
土日ならいると思います。

マリオカートwiiを買いました。
変わったところは、ハンドルでの操作や、
12人対戦、バイク、wi-fi対応など。
だけど正直そんなに変わってない気がする。
コースのほとんどが旧作のものだし。
ドリフト簡単になったし。
ハンドル操作もすぐにやめてGCコンでやってるし。
真新しさは全然しなかった。
俺がゲーム自体に飽きてきてしまったのもあるかも。
ゲームになれてない人をターゲットにしてるのはわかるけど、
ゲーム好きとしてはもっと凝ってほしい。
なんでも単純に、そして操作を簡単にすればいいもんじゃないと思う。

 

 

5/5
 〜 トイのひとりおしゃべり No.134 〜

ケロケロ広場にブログ1個追加、アンケ更新

トイのプロフィールちょっと更新


ひさしぶりの更新になってしまった
4月から色々生活が変わった人も多いんじゃないかな?
GWは何してまっか?
ミーは特にやることもなく、のんびりしてるよ

そろそろ大会とかやりたいと思うから
掲示板で意見聞きまーす

とりあえず言いたいことは
ドラえもん映画の主題歌最高!

 

 

6/1
 〜 トイのひとりおしゃべり No.135 〜

なんか芸術的に見える絵大会スタート

メロディ・ベイにドライガーさんの曲追加


いきなりですが大会スタート!
みんな気軽に参加してちょ!

最近はだいぶ暑くなってきたね
もうすでに夏が恋しいよ
やっぱおらは夏大好き人間や!

ファミレスのデニーズの「フレッシュマンゴーの魔法のタルト」が
めちゃめちゃウマイ!

こちら

なんかドロっとしたのをアイスの上にかけると固まってクッキーになる。
まだ1回しか食べてないけど早くもう1回食べたい
デニーズいったら食べてみそ

 

7/1
 〜 トイのひとりおしゃべり No.136 〜

夏がキタキタァアアアアア!!

春のお絵チャ会の絵をまとめてどーんとUP

広場のアンケ変更


今年も夏が来たよぉあああああああああああああああああ

やばいやばすぎる
現実でも夏のにおいがしてきた!
夏がくるあああああああああ
季節の変わり目はなぜか色んな思い出を思い出すなぁ
夏の思い出をフッと思いだすよ

海、プール、かき氷、アイス、スイカ、セミ、蚊、祭り、花火
うちわ、扇風機、クーラー、風鈴、ヨーヨー

うごごあああああああああああああ
楽しくなってきたあああああああああああああああ

 

 

9/1
 〜 トイのひとりおしゃべり No.137 〜

夏がそろそろ去ります・・・

今年の夏も終わります

って早すぎやろおおおおおおおおおおおお

ありえないくらい早いんですけど!

もっと夏満喫したかったよ

ワ川で余韻を楽しんでください

それと最近ほんと更新できなくてすんまそん

ワ川を大きく変えようと考えたりもしてるんだけどねぇ

結構忙しくて時間がないいいい

とりあえずのんびりやってくんで

暇な時にのぞいてやってください

 

 

10/5
 〜 トイのひとりおしゃべり No.138 〜

秋到来

なんか芸術的に見える絵大会結果発表
おそくなってすんまそん


肌寒くなってきましたね
やっぱ季節の変わり目は良い
昔のことを思い出します

秋は
ふとんの中でぬくぬくしながらドラえもん映画を見たい季節
ですなぁ

みんなは秋はどんな季節ですかね

それと今日10/5でワ川6周年です!!!

早い?遅い?
もうどっちかもわからない!
とにかく6周年っす!

最近はほとんど更新とかも出来ていないんだけど
まだまだワ川は続きます

ワ川改築も考えています
もう少しこじんまり感やワ川感を重視しようかなと。

6周年記念の絵とか色々募集します
まだ記念文章かかないとな〜

それではこれからもよろしくお願いします

 

 

10/26
 〜 トイのひとりおしゃべり No.139 〜

ワ川6周年記念UP

遅くなったけど書いたぞえ
記念の絵や文章を書いてくれた人達どうもっす!
ワ川を続ける力になるぞえええ

ワ川6周年記念絵茶UP
今回はさおっちがページを作ってくれたぜい!

BGM変更
毎年おなじみの「Small Two Of Pieces」

広場に
秋のたぬきちワ川音楽隊
堂々、復活
このかわいさに君は耐えられるか!?


いや〜それにしても
6周年記念に使った曲、
Pollyanna は最高だね
弾きたくなったから楽譜注文しちまったよ

 

11/22
 〜 トイのひとりおしゃべり No.140 〜

冬がキタキタ

最近まじでさむいっす

なんだかあっというまに秋が終わってしまった

冬はこたつとみかんと鍋とワ川でのんびりしましょう

お絵チャとかもやりたいと思います

何か大会も

ケロケロ湖でスケートOK!

12/7
 〜 トイのひとりおしゃべり No.141 〜

第一回キャラおもしろ絵大会開催!

ケロケロ広場でやってます。
どしどし参加よろしく!

広場アンケート変更

あっというまに12月ですな!

こたつに入ってぬくぬくしたい

 

12/25
 〜 トイのひとりおしゃべり No.142 〜


Merry Christmas!

いつのまにやらクリスマスでしたな!

クリスマスソングはホント大好き

クリスマスから正月にかけて
ワ川でのんびりしてください

絵茶でマッタリしましょう

 

1/24
 〜 トイのひとりおしゃべり No.144 〜

びみょーに更新

最近一番寒い!

手がこおっちまうで

なにやら3/5にアクションゲームツクールが出るらしい

こちら

うーむ

どうしようかな買おうかな

個人的には、ツクール2000で
聖剣伝説みたいなアクション戦闘が作れたらいいんだけど

これはRPG要素とかはつけられないのかな

 

4/25
 〜 トイのひとりおしゃべり No.145 〜

ふぐおあああああああああ

今頃春が来た〜〜!

第一回キャラおもしろ絵大会結果発表

メロディ・ベイ2曲追加

ケロケロ広場のアンケート更新


いやぁひさびさの更新だ

最近は天気がよくて気持ち〜

 

 

8/14
 〜 トイのひとりおしゃべり No.146 〜

ぬぁっつ!なぁっつ!なぁっつ!なぁっつ!
ココーナァァァッッツ♪

夏がキタキタアアアアアアアア!

なんか色々更新

TOPページ、メニューページ、ケロケロ広場を更新
見た目や、いらないコンテンツの削除などをしました

まだこれはワ川改革第一弾です
メニューページなんかはもっと変えると思います

今年の夏は海にいきそーもなああああい
花火も見に行かな―――い
海に行かない夏なんて記憶にないぞ!?
やばい!海連続記録が途切れてしまううああああああ
夏好きな自分としては考えられええええん

 

8/29
 〜 トイのひとりおしゃべり No.147 〜

ケロケロ広場で大花火大会開催中!

といっても、何か特別なイベントをやってるわけではないっす

まぁお絵茶でもしましょうぜ

 

9/6
 〜 トイのひとりおしゃべり No.148 〜

夏の終焉

終焉の夏

秋のにおい感じる

 

10/4
 〜 トイのひとりおしゃべり No.149 〜

秋だよ

この秋になる時ってなんだか好きだな

さみしい感じがいい

茶色いブーツほしくなってきた

そして明日10/5はワ川7周年です

 

12/26
 〜 トイのひとりおしゃべり No.150 〜


Merry Christmas!

クリスマスおめでとう

一足遅いですがクリスマス大好きなのでワ川リマス

そして今頃
7周年記念を書きました

いやぁほんと更新出来なくて申し訳ない

でもまだワ川は終わらないので

みんなよろしく

みんな大好きです

 

 

もどる