第2回ふきセリ大会 投票

 


管理人トイが独断で何個かにしぼりました。
候補にそれぞれ番号が振ってあるので、
各お題、面白いと思う2作品を選んでキノケロぱんのスレに投票してください。
つまり6個のお題×2=12作品に投票することになります
投票の仕方は下の例を見てください。

*注意事項*
(必ず読めやああ)
・大会参加者以外は投票できません。
・大会に参加した名前で投票すること。まだ本当の名前は明かしちゃダメ。
・候補に選ばれてるのに、投票しなかった人は、その人の作品に入った票からマイナス2します。
 例:あなたのある作品に3票入ったが、あなたが投票しなかった場合1票となる。
・自分の作品に投票してはいけない。
・純粋におもしろい作品に投票すること。友達のだからとかは禁止。
・絵とセリフを合わせてみてください
・その他ずるはしないように。正々堂々いきましょう!!
・賞は各お題の票数上位2作品に与える予定。票数が同じだった場合は同時受賞。
投票締め切りは4/16(日)まで。その後名前明かしスレで名前を明かしてもらいます。

*投票例*

名前 田中(大会には田中で参加したので)

お題1=1番と11番
お題2=4番と6番
お題3=3番と5番
お題4=1番と9番
お題5=2番と5番
お題6=3番と4番

 

お題1

キャッチャー小森 ベイビー「ママぁああああおしりから変なものでてきたァアアアアア!」
MISSターチルドレン 猫「見たか!これが我がにゃんこ家に代々伝わる伝説的尾行術!」
ボブ 猫「秘儀!キンタマ潰しキィィーーク!!(ドゴッ」
ベイビー「
Ohhhhhh!!Noooooo!!!
キャッチャー小森 猫(ま、まずい!この状況であれをされたら・・・)
ベイビー「プゥ」
赤ちゃん「爪立ってる。」
猫「今あんまり爪ないけど。」
交響曲第25番ト短調第1楽章 猫「これで貴様も俺に敵いはしない。さっさと観念しろ!」
赤子「あー大便してくるわ。」
猫「・・・。」
ボブ ネコ「にゃ〜 アイツにやられたにゃ〜 助けてにゃ〜」
子供「誰だ! オレのハニーに手を出す奴は!!」
マンゴープリン 猫「おいお前もらしてんじゃねーか」
ベジタリ・あん 猫「待って!!あんた!!
ベイビー「俺は行かなきゃならねぇんだ
!それが男のサダメってヤツょ!!
10 ベジタリ・あん 猫「テメェの尻は何色だぁ!?青かぁ!?やっぱり青なのか!?
ベイビー「はーい、この猫、セクハラでーす。」
11 塩ラーメン屋 猫「くそっ…、手が離れねぇ…」
ベイビー「…かかったか」

投票結果

1 @@@@@@@@ キャッチャー
2 @@@@
3 @@@
4 @@@@@@ 
5 @@
6 ーー


9 @@@@@@@ ベジタリ・あん
10@@
11@@@@@@
 

@=1票
ー=本人が投票しなかったマイナス分
 

 

 

 

お題2

 

怪盗ヌー大陸 女の子「お前、この世の者ではないな!?」
男の子「俺が見えるのかぁぁぁ!!」
交響曲第25番ト短調第1楽章 男の子「昨日は例の取引遅れて悪かったな。」
女の子「弁当のおかず交換するどころか冷めちまってたよ。」
栗栖 男「お前も殺してやる!あの地球人のようにな!」
女「地球人・・・?クリりん(同級生)のことか・・・?クリりんのことかーーーーーー!」
キャッチャー小森 男の子「隊長ーーー!ツチノコ見つけましたァアアアー!」
女の子「でかした!褒美としてシイタケをあたえる」
冷凍マグロを丸かじり 男の子「キサマ・・・このオレをアニマル浜口二世と知っての無礼か!?」
女の子「アン?張ったおすぞテメー」
MISSターチルドレン 男の子「貴様、ズラだな!」
女の子「ズラじゃない、桂だ。」
かりかりぴー 2人同時に「この店で一番辛いやつ!!」
マンゴープリン 男の子「大人になったら結婚してくれ!」
女の子「マジでか!いいぜ!」
怪盗ヌー大陸 男の子「合言葉は!?」
女の子「革命!」
10 キャッチャー小森 男の子「ト・・・トイレかしてく・・・くはああ!」
女の子「あきらめろこれが運命だ」

投票結果

1 @@@@@@
2 @@@@@ーー 
3 @@@@@
4 @@

6 @@@@@
7 @@@@@@@ かりかりぴー

9 @
10@@@@@@@ キャッチャー
 

@=1票
ー=本人が投票しなかったマイナス分
 

 

 

お題3

 

冬薔薇 怒鳴る℃「日本人って今でもこんな髪形してると思った。えっ、違うの?」
スーパーアタッカー どなるど「ふぅ・・・・なんつーかな・・・こういう日は踊ってもいいと思うんだよ。なんつーか。」
キャッチャー小森 ドナルド「前髪は短めで、後ろは肩までそろえる感じで。あ、シャンプーお願いします。」
冷凍マグロを丸かじり 殿ドナルド「へ?オレは卒業式には入っちゃダメ?なんで??」
MISSターチルドレン 殿ドナルド「敵はモスバーガーにあり!!」

ワスピーター 「見よ!全国の子供達!これが私のプライベートだ!」
ぽこすけ 「・・・世界終われ」
マジカルバナナ 殿ドナルド「え?プリンないの?」
yamikumo 「今日から俺も力士か・・・」
10 ベジタリ・あん 【早くツッコんでくれないかな…】
11 かりかりぴー (奥義・細目大作戦!!)
12 キャッチャー小森 ドナルド「チョンマゲ発射5秒前」

 

投票結果

1 @
2 @@@
3 @@@@
4 @@
5 @@@@@@ MISSターチルドレン
6 @@@@@
7 @@
8 @@

10@@@@@@@@ ベジタリ・あん
11@
12@@@@@@ キャッチャー
 

@=1票
ー=本人が投票しなかったマイナス分
 

 

 

 

お題4

 

MISSターチルドレン ベイビー「え、これが何かって?最新作のズラだよ!」
ぽっきんなべいべー あかちゃん(この俺様が浪速の弁慶だとは誰も思いもしねーだろうな・・・)
キャッチャー小森 ベイビー「アンタ鼻毛でてるぜ」
怪盗ヌー大陸 「これねぇ、引っ張るとねパカパカってフタみたいになるんだよ」
マンゴープリン 赤ちゃん「いらっしゃいませ!どうぞどうぞ、ゆっくり見ていってだなも!」
ボブ ベイベー「最近太り気味で困るんだよなぁ アゴなんて二重アゴになっちゃってるし…
      だけどそこが僕のチャームポイント☆」
「デブですが、何か?」
マッシュ ん、これ? 今、流行してるちょいワルベイビーだよ
塩ラーメン屋 「この葉っぱを取ると死ぬんです
 私じゃなくあなたが」
10 かりかりぴー 「何?面白い画像が見たい?お前は鏡でも見てろ!」
まさに外道
11 スーパーアタッカー 赤ちゃん「うんももも」

 

投票結果


2 @@@
3 @@@@@ キャッチャー
4 @@@@@ 怪盗ヌー大陸
5 @@@
6 @@@
7 @@@@
8 @@@
9 @@@@@@@@ 塩ラーメン屋
10@@
11@@@@
 

@=1票
ー=本人が投票しなかったマイナス分
 

 

 

お題5

 

キャッチャー小森 外人「まっち・・・まっちヲ買ッテクゥダサァーイ」
眼鏡「クックック・・・聞こえねぇなぁー?」
かりかりぴー 眼鏡「それ僕のバッグですよね?」
インタビュアー「と、言いますと?」
塩ラーメン屋 外人「その眼鏡…いや、何でもないです」
眼鏡「言えよ」
塩ラーメン屋 外人「あ、人違いだったわ」
眼鏡「帰れ」
冬薔薇 マイク「貴方の右腕が発光してるんですがこれは一体何のつもりですか?」
蛍光「今からこの建物破壊するんでどいてください。」

 

投票結果

1 @@@@
2 @@@@@@@@@ かりかりぴー
3 @@@@@@@@@@ 塩ラーメン屋
4 @@@@@@@@@ 塩ラーメン屋
5 @@@@@@@@
 

@=1票
ー=本人が投票しなかったマイナス分
 

 

 

 

お題6

てすとなんてこの世で消えろ おやじ「こういう店ですみません・・・・(汗」
冷凍マグロを丸かじり おじさん「あ”−!もうドミノ立てなんかキライっ!!」
ボブ おっさん「オナラしただけで倒れるなんて… てか足挟んでるよ アイタタタタ!」
怪盗ヌー大陸 「本棚でドミノ倒しして、ギネスを狙ってたのに…狭ぇし足りねぇし…(泣」
塩ラーメン屋 ハゲ「…新鮮だろ?」
ワスピーター 「お前に行かせる図書館はねぇ!!!!!!」
キャッチャー小森 おじさん「こんにちは!ボクは図書館の妖精だよ!
本棚をめちゃめちゃにしたやつをぶちのめしに・・・お前か?お前かぁあああああ」
人生銀行 「やあ」

 

投票結果

1 @@@@@@
2 @@@@@@
3 @@@@
4 @@
5 @@@@@
6 @@@@@@@ ワスピーター
7 @
8 @@@@@@@@@ 人生銀行
 

@=1票
ー=本人が投票しなかったマイナス分
 

 

 

全投票

2 名前:キャッチャー小森 投稿日: 2007/04/11(水) 14:20:48
お題1=3番と11番
お題2=1番と7番
お題3=5番と8番
お題4=9番と11番
お題5=2番と3番
お題6=2番と5番


3 名前:ボブ 投稿日: 2007/04/11(水) 17:18:07
お題1=9番と11番
お題2=4番と10番
お題3=10番と12番
お題4=3番と9番
お題5=4番と5番
お題6=5番と6番


4 名前:MISSターチルドレン 投稿日: 2007/04/11(水) 19:21:36
お題1 1番と4番
お題2 7番と10番
お題3 4番と8番
お題4 9番と11番
お題5 2番と4番
お題6 3番と8番


5 名前:かりかりぴー 投稿日: 2007/04/11(水) 20:03:44
お題1=1番と2番
お題2=2番と10番
お題3=2番と6番
お題4=4番と5番
お題5=3番と5番
お題6=5番と8番


6 名前:冷凍マグロを丸かじり 投稿日: 2007/04/12(木) 00:45:09
お題1:1番と9番
お題2:1番と3番
お題3:5番と12番
お題4:2番と8番
お題5:4番と5番
お題6:1番と4番


7 名前:椎 投稿日: 2007/04/12(木) 13:21:40
お題1:2番と9番
お題2:1番と2番
お題3:3番と6番
お題4:2番と4番
お題5:4番と5番
お題6:1番と8番

9 :奇人変人サイヤ人:2007/04/12(木) 19:36:58
お題1=10番と11番
お題2=1番と7番
お題3=7番と10番
お題4=6番と8番
お題5=3番と5番
お題6=2番と8番
でーす☆


10 :塩ラーメン屋:2007/04/13(金) 20:08:08
お題1=1番と5番
お題2=7番と6番
お題3=3番と10番
お題4=7番と10番
お題5=2番と5番
お題6=3番と8番


11 :ベジタリ・あん:2007/04/13(金) 21:38:06
お題1=1と3
お題2=2と3
お題3=5と6
お題4=2と4
お題5=1と2
お題6=1と8


12 :ぽっきんなべいべー:2007/04/13(金) 23:07:05
1。。11と1
2。。3と4
3。。2と10
4。。7と8
5。。2と4
6。。8と1


13 :人生銀行:2007/04/14(土) 00:05:35
お題1=6番と9番
お題2=1番と6番
お題3=10番と12番
お題4=9番と5番
お題5=2番と5番
お題6=2番と6番


14 :てすとなんてこの世で消えろ:2007/04/14(土) 01:49:27
お題1=1、9
お題2=2、3
お題3=5、6
お題4=3、9
お題5=3、5
お題6=5、8


15 :そのうち爆走:2007/04/14(土) 14:58:34
お題1=1番と4番
お題2=2番と7番
お題3=2番と11番
お題4=5番と9番
お題5=1番と3番
お題6=4番と7番


17 :マジカルバナナ:2007/04/14(土) 18:54:31
ギリギリ投票で失礼!

お題1=4番と11番
お題2=1番と9番
お題3=7番と10番
お題4=9番と11番
お題5=2番と3番
お題6=6番と8番


18 :怪盗ヌー大陸:2007/04/14(土) 20:01:55
お題1=5番と11番
お題2=6番と10番
お題3=6番と12番
お題4=9番と10番
お題5=1番と4番
お題6=1番と6番

これで投票完了。


19 :スーパーアタッカー:2007/04/15(日) 13:44:44
お題1=3番と4番
お題2=6番と10番
お題3=1番と4番
お題4=3番と6番
お題5=3番と4番
お題6=2番と3番


20 :マンゴープリン:2007/04/15(日) 15:33:51
お題1=4番と6番
お題2=2番と10番
お題3=3番と12番
お題4=11番と3番
お題5=2番と3番
お題6=2番と6番


21 :栗栖:2007/04/15(日) 19:13:46
お題1=2番と9番
お題2=2番と7番
お題3=5番と10番
お題4=7番と9番
お題5=1番と3番
お題6=2番と6番

セーフ


22 :マッシュ:2007/04/15(日) 20:15:07
お題1=2番と9番
お題2=7番と10番
お題3=3番と12番
お題4=4番と6番
お題5=2番と4番
お題6=1番と8番


23 :ワスピーター:2007/04/16(月) 19:00:25
お題1 4と10
お題2 3と6
お題3 5と10
お題4 3と7
お題5 3と4
お題6 3と5

 

全名前明かし

2たかみん:2007/04/17(火) 16:40:18

大会中=人生銀行
普段=たかみん
で〜っす!
みんな気付いてたんじゃネーノ?
ちなみに人生銀行とは貯金していくと動物(?)が育っていく貯金箱でふ
そしてしたらばのおすすめでふ(ぇ

3ワスピーター:2007/04/17(火) 18:06:30

大会中 ワスピーター
普段 キム

あるキャラの名前です。

4テリア:2007/04/17(火) 18:12:24

大会中・・・キャッチャー小森
普段 ・・・テリアGRS

ちなみにキャッチャーの小森君は、ライバルの佐藤君に敗れて
ピッチャーの茂野君とバッテリーを組めなくなってしまった
かわいそうな捕手です

5シュウ:2007/04/17(火) 18:26:24

大会中:塩ラーメン屋
普通:シュウ


やっぱりラーメンは塩でしょ。

6てった:2007/04/17(火) 18:33:15

大会中=スーパーアタッカー
普段=てった
どす。

7疾風:2007/04/17(火) 19:15:37

大会中=奇人変人サイヤ人
普段=疾風

名前で全力をつかいはたしたかも

8azusa:2007/04/17(火) 20:17:39

大会中=そのうち爆走
普段=azusa
あまり顔出せませんでした(あ

9トマト:2007/04/17(火) 20:24:47

大会中=MISSターチルドレン
普段=トマト

ワスピーター キター(・∀・)-!!
自分はダイノボットが好きです。
今大会はこもりんまでいましたからね〜
あ、一番下の広告ハルヒだ・・・

10さお:2007/04/17(火) 20:57:04

大会中=マンゴープリン
普通=さお
好きなんですよー。
おいしいんですよー、マンゴープリン。

11No.669:2007/04/17(火) 21:27:35

大会中=栗栖
普通=No.669
高校行って忙しいので大会だけ参加。
バーニィ!(何

12どらいがー:2007/04/17(火) 21:45:39

大会中=かりかりぴー
普通=ドライガー
かりかりぴーかりかりぴーぴーひゃらぴーひゃら
ずんどこどんどこごわーんごわーんぶおーん
かりかりがおーひゃらぴー

13笑窪:2007/04/17(火) 22:12:39

大会中=ベジタリ・あん
普通=笑窪

私はハンバーグが好きだけど…やっぱりアレは欠かせません!

14にゃ次郎:2007/04/17(火) 22:53:45

大会中=冷凍マグロを丸かじり
普通 =にゃ次郎

自分一押しのネタはすべて予選落ちという不本意っぷり(ぁ
さてさて結果はいかに〜

15ここちゃん:2007/04/18(水) 15:49:32

大会―マッシュ 
普通―ここちゃん

奇跡的に一つだけ予選突破しましたが
正直、自信がありません( ̄∀ ̄;) 
結果を楽しみにしています

16奈斗:2007/04/18(水) 16:35:08

大会中→怪盗ヌー大陸
普通 →奈斗

結果はどうなることやら…。

17らいむ:2007/04/18(水) 21:11:09

大会中=てすとなんてこの世で消えろ
普段=らいむ

初予選突破しますた・・・;;

18つくば:2007/04/19(木) 19:22:06

大会中=椎
普段=つくば

結果楽しみで〜す。。

19ふぉるお:2007/04/20(金) 00:16:11

大会=ぽっきんなべいべー
普段=ふぉるお


小森くんがテリさんだったとは。。w
さすがっw

20キム:2007/04/22(日) 15:57:51

言う必要はないと思いますが。ワスピーターは俺です。(死)

21アサシン:2007/04/24(火) 23:25:44

大会中=ボブ
普段=アサシン

最近本当に忙しいッス

22薇夢:2007/04/27(金) 20:18:31

大会中=冬薔薇
普段=薇夢

もっとひねれば良かったわ。。。

23ゆり:2007/04/28(土) 16:41:21

遅れてしまいました!;
まだ大丈夫だと信じて良いですか・・・!?:

大会中=マジカルバナナ
普段=ゆり

遅刻常連者でスイマセン!!

 
   


 

もどる