Ω.酔っ払いの会話
「文化スケベ学」の実践#1:文化の地下水脈
(Chat of drunkards)

−− 2003.05.26 エルニーニョ深沢(ElNino Fukazawa)
2011.01.30 改訂

 ■討論内容と投稿者
 掲示板−1、掲示板−3を股に掛けての酔っ払いのヘンな会話の応酬。「下ネタは文化の地下水脈」陰毛にラーメン絡ませ、おかまゲイホモと入り乱れ、挙句はCIA諜報員を名乗る男にWeb上からレミーマンコ、否レミーマルタンを贈賄しようとする始末。
 しかし「文化の地下水脈」に光を当てることは当サイトの重要なコンセプトの一つです。掲示板を股に掛けるのは良いですが、ションベン掛けんといて、ワッハッハッハ!!

投稿者▼
  [1]:前衛館員さん
  [2]:陰毛ドットコムさん
  [3]:浪速のCIAさん
  [4]:柳生十兵衛さん
  [5]:私

何者 投稿者:前衛館員 投稿日:2003/03/26(Wed)20:54 No.18
<板−1>

  ◆◆◆陰毛の調査依頼に応える「陰毛ドットコムさん」
 陰毛(※1)の調査依頼。

前衛館員さんへ 投稿者:陰毛ドットコム会員 投稿日:2003/03/28(Fri) 01:53 No.19
<板−1>

 陰毛の調査はお任せ下さい。我々「陰毛ドットコム」では他人には言えない「陰毛」の悩みを持つ者同士が集まり、ちょうど平成元年にこの会を結成しましたので、もう15年の実績と経験を蓄積しています。この会には医者も約1割ほどいますが、基本は「他人には言えない悩みを持つ者」同士が勇気を出して生きて行こうという趣旨で発足したので、単に医学的な研究成果のみならず、互いの悩み克服の経験談や笑うに笑えない話などを語り合って、人生に前向きに生きていこうというのが目標です。
 この会は最初は「日本陰毛友の会」として発足しましたが2000年に新千年紀に入るに際し、インターネット時代に合わせ「陰毛ドットコム」に改称し、今では会員数1万名を擁する会になりました。
 因みに僕の話を”恥ずかしながら”公表しますと、僕は20才頃から「陽毛」すなわち頭の毛が薄くなって悩んでいた時、ひょんなキッカケから「陰毛を頭に移植したら治る」と言われ、僕は藁をも掴む思いでその手術を受けました。そしたら見事髪の毛が復活してきたので万歳と叫んでしまいました。ところがです、ところが、頭に生えてきた毛は悉く陰毛のようにちじれっ毛なのです。それから僕の第2の苦しみが始まりました。会う人皆から「お前の毛、アレみたいだな」と皆から言われ、「チン毛(ちんけ)」(※2)とあだ名され、女の子にはクスクス笑われる毎日でした。
 一時は自殺を考えた僕を救ってくれたのがこの会です。同じような悩みを持っているのは僕だけではない、という勇気と希望を与えられました。前衛館員さん、是非僕当てに具体的な調査内容を書いてメールして下さい。
 ”陰毛ドットコム”は陰毛については自信を持ってお答えします。

陰毛ドットコムさんへ 投稿者:エルニーニョ深沢 投稿日:2003/03/28(Fri) 03:13 No.20
<板−1>

  ◆◆◆陰毛ドットコムさんへ − 陰毛は何故縮れて居るのか?
 前衛館員さん有り難う。陰毛ドットコムさん有り難う。ところで、陰毛ドットコムさん、そもそも陰毛は何故縮れて居るのか?、について私からも是非調査依頼したいですな。私は縮れて無い陰毛を見た事が有りまへん。
 私はラーメンで、あの縮れて居る麺、アレ好きに成れまへんなあ。何かこう、食べる時に陰毛を連想して仕舞うんですワ、アッハッハ!

[7] 某電工のコバちゃんの亡霊 - 投稿者:浪速のCIA 投稿日:2003/03/28(金) 02:12  [外国]
<板−3>

  ◆◆◆未だコバちゃんが怖い浪速のCIAさん
 しかし、陰陽師のあんさんも、コバちゃんの亡霊は御祓い出来んかったなあ〜。あのこばちゃん。今は立派な人らしいで、まあ前も立派やったけどなあ〜。しかしあのときの某電工の人はみんなユニークやった。頭は皆さん超優秀やったが、アフター5がまた変わっていたなあ〜。Fさんは相変わらず、危ないバーに通ってるのかなあ〜。Nさんは飲むと直ぐ玉五郎を掴みに来て困ってしまったなあ〜。みんな被害者やったしなあーー。さすがの、あんさんもあの、Hさんのキャラには少し霞んでましたで。あんとき
 「オバン」どないしてるんやろ?、可愛そうに画面に送ったコマンド憶えてまっか?、O:3U:3 DO ^OBAN 出されたオバン困ってましたで。それに中洲の旅・・・これは可哀想やから止めときますわ。しかし中々のツワモノでしたで。もう(@。@)でしたわ。
 それに常時脱走するフカ爺さんに、シゲ○さんは(;;;^.^;;;)でしたで。ははははは。しかし昔は結構まじめな普通の時代も、ありましたが、今は昔、中島みゆきの世界ですなあ〜。あの曲、時代ですわ。
 ところで話変わりまっけど、阪神淡路大震災恐わおましたでぇ〜。命が死ヌルかと思いましたで。しかしエルニーニョ仙人も富士山爆発したらえらいこってすで。実家大丈夫でっか?
 ほなもう寝ますわ、最近1W間ず〜とこんな生活でっせ。ほな、おやすみやす。

[9] 浪速のCIAさんへ - 投稿者:エルニーニョ深沢 投稿日:2003/03/28(金) 03:59  [地球外]
<板−3>

  ◆◆◆下ネタは文化の地下水脈
 コバが怖い浪速のCIAさん、書き込み有り難う。
 「最近1W間ず〜とこんな生活でっせ。」と仰いますが、私にはどんな生活か、そもそも貴方がどんな方か存じませんが、多分四角四面の顔をして居ませんか?
 ところで文面からお見受けする限り、この怪しいサイト(←私の知り合いの女性は当サイトのトップページメインメニュー”怖い”と言って居ます)のこのケッタイな掲示板に書き込んだりして、貴方も相当ケッタイな人ではないか、と思えます。大歓迎です!
 私はこの<板−1>〜<板−3>を”怪しい人””硬派な人””流離(さすら)い人””世捨て人”の溜まり場にしたいと思っているのです。

 そこで<板−1>で陰毛ドットコムさんにお願いして居る
  そもそも、陰毛は何故縮れて居るのか?
というテーマについて、貴方も一緒に考えて戴きたいですな。
それからプーさんにお願いして居るテーマ
  「おかま」と「ゲイ」の違い
についても、CIAの調査力をフルに発揮して、回答を又書き込んで戴ければと思って居ます。
 或る程度皆さんのご意見が集まったら、一つのページに論考を纏めたいと思って居ますぞ、下ネタは文化の地下水脈ですからな。

[12] エロニィーヨ深ちゃんへ - 投稿者:柳生十兵衛 投稿日:2003/03/29(土) 01:37  [外国]
<板−3>

  ◆◆◆オカマは気持ちが女、ホモは気持ちが男
 エロニィーニョさん、オカマとホモの違いディシジョンテーブルを作って説明してもた方が分かり易いでおますが、作るまでもおまへんわ。それはエントロピー増減の法則ですわと行きたいところですが、やっぱりベルヌイの定義か?、飛行機飛ぶかなあ〜訳分からん、呑んでまっせ。今日は危ないでおますで、エロニーニョさんいきまっせ。
 オカマさん、ホモさん共通のベクトル(※3、※3−1)とテンソル(※3−2)は共に男が好きちゅう事らしいでっせ。しかしでおます、気持ちが違うらしいでおますで。オカマさんは気持ちが女で男が好き!しかしホモさんは気持ちが男で男が好き!という違いがあるらしいですわ。
 一度エロニーニョさんとこのヘルメットさんに聞いてみてはどうですか?、やはり専門分野は専門家に聞いてみておくんないまし。

[14] 呑ん兵衛十兵衛殿へ - 投稿者:エルニーニョ深沢 投稿日:2003/03/29(土) 01:58  [地球外]
<板−3>

  ◆◆◆レミーマルタンをダウンロード出きる様にして!!
 呑ん兵衛十兵衛さんよ、あの、どうでもええ事ですが、イメージキャラクターに「王様」を使わんといてちょ〜お。これはワテ、いやワシのキャラじゃ。
 あんまり「安酒」で「深酒」は禁物でっせ。
 可哀相だからワテからレミーマルタン1本進呈しますワ。ここからダウンロードしてな。

[15] 呑ん兵衛十兵衛殿へ次の依頼 - 投稿者:エルニーニョ深沢 投稿日:2003/03/29(土) 02:36  [地球外]
<板−3>

  ◆◆◆イタリヤコンマ氏とエンガチョ氏の消息を尋ねる
 呑ん兵衛十兵衛さん、「おかま」と「ゲイ」の回答有り難う。
レミーマルタン飲んだら序でに
    イタリヤコンマ氏
    エンガチョ氏
についての消息が判れば、又書き込んで下さい。この両氏の捜索願はこの<板−3>に在りますので、見てちょお。

[16] 無題 - 投稿者:柳生十兵衛 投稿日:2003/03/30(日) 07:08  [外国]
<板−3>

 エロニーニョ殿、コンマ氏とエガンチョ氏はそれだけでは分からんぞなもし。大将、レミーマンコはダウンロードでけまへんがな。ほんまもんをくでぇ〜・・・・。
 ところでイメージは動物2にしたつもりが王様になってたんでびっくりですわ。多分選択後確定にならない間にマウスの回転する奴に触れて前のが選択されたんでしょう。

[17] 人に言えない悩みのある方へ - 投稿者:陰毛ドットコム 投稿日:2003/03/30(日) 19:03  [関東]
<板−3>

  ◆◆◆柳生十兵衛さん、あなたは人に言えない悩みを持っている
 人に言えない悩みのある方へお知らせ。先日<板−1>に我々の紹介をカキコしたので知っている人もいるでしょう。ハロー、陰毛ドットコムです。
 柳生十兵衛さん、あなたは人に言えない悩みを持っているでしょう。是非小生までメールして下さい。
 この会は最初は「日本陰毛友の会」として発足しましたが2000年に新千年紀に入るに際し、インターネット時代に合わせ「陰毛ドットコム」に改称し、今では会員数1万名を擁する会になりました。
 陰毛のみならず、人に言えない悩みをかかえているひとは、是非我々と一緒に語り合い、人生を前向きにプラス志向で生きていきましょう。
 柳生十兵衛さん、是非メールして下さい、我々はあなたのような人を待ってるのです。

[18] お初です。 - 投稿者:柳生十兵衛 投稿日:2003/03/30(日) 21:08  [外国]
<板−3>

 こんばんは、お初です。お褒めに預かる様な輩では御座いませんが・・・しかし又何やら怪しげな会ですなあ〜。会員さん一万人ってほんまですか?
 みなさん皆何某かの、人に言えないお悩みをお持ちなんですか?
 まあ人間を長い事やってて、無いと言えば嘘になりますが・・・

[19] 酒ダウンロードを実現しよう! - 投稿者:エルニーニョ深沢 投稿日:2003/03/31(月) 04:50  [地球外]
<板−3>

 呑ん兵衛十兵衛さん、折角のレミーマルタン、ダウンロード出来ませんでしたか、残念ですな。これはプロバイダの責任ですな。
 どうですか十兵衛さん、一つ貴方が先頭に立って「酒をダウンロードしたい」という署名集めて、BIGLOBE(当サイトのプロバイダ)に掛け合って貰えたら有り難いですな。
 10万人位の署名集めて持って行ったら、ダウンロード出来る様にして呉れるのとちゃいまっか!

 ■独言...(*_-)

  ◆◆◆「文化の地下水脈」に光を当てろ!
 フムフム。
 ところで、このページは古く03年5月26日にアップロードして居る −当コーナーを開設したのが03年5月20日− のじゃが、こんなに古くから「文化の地下水脈」という言葉を使って居ったんじゃのう、ワシはすっかり忘れとったよ。兎に角、当サイトの中(←ファイルは400本以上在る)で「文化の地下水脈」という言葉を使って居るのは当ページが一番古いのじゃ。その次に古いのは「2003年・磐座サミットin山添」03年12月18日じゃ。
 まぁ、その辺が買われて当サイトの管理人は、元々は単独ページの当ページを[「文化スケベ学」の実践#1:文化の地下水脈]として[「文化スケベ学」の実践]シリーズに組み入れる事にした様じゃわい。このページの中身は全く変わり無いので、今後も宜しく!
    {この独言は2011年1月30日に[「文化スケベ学」の実践]シリーズを組み、当ページを[「文化スケベ学」の実践#1]としました。従って、この独言は2011年1月30日に最終更新しました。}

 尚、[「文化スケベ学」の実践]シリーズの他画面への切り換えは最下行のページ・セレクタで行って下さい。(Please switch the page by page selector of the last-line.)

ΩΩ 続く ΩΩ

【脚注】
※1:多分これは「エルニーニョ深沢とは何者か?!(Who am I ?)」のページを見て書き込んだのでしょう(興味有る方は関連リンクから参照して下さい)。

※2:「ちんけ」とは、(賽子(さいころ)博打で1の目を「ちん」と言うことから)貧相な様(さま)。器量の小さい様。「―なことをするな」。
 「最新日本語活用事典」に拠ると、「安っぽい」という意味の俗語。チープな、バッタな。

※3:ベクトル(vector, Vektor[独])は、大きさ向きを有する量。力・速度・加速度など。数学的には、平面又は空間の2つの点の順序対(A,B)を、有向線分又は束縛ベクトルと言う。←→スカラー
※3−1:スカラー(scalar)は、数、又は数と同等な性質(=大きさだけ)を持つ量で、質量時間など。ベクトルに対して言う。←→ベクトル。<出典:一部「学研新世紀ビジュアル百科辞典」より>
※3−2:テンソル(tensor)とは、二つのベクトル量が在り、一方のベクトル成分の1次形式として他方のベクトルの成分が表される場合、その結び付きを総合的に示す量固体内部の応力歪みはテンソルとして表現される。

    (以上、出典は主に広辞苑です)

●関連リンク
参照ページ(Reference-Page):「文化の地下水脈」に光を当てることは
当サイトの重要なコンセプトの一つ▼
当サイトのコンセプトについて(The Concept of this site)
参照ページ(Reference-Page):阪神淡路大震災について▼
資料−地震の用語集(Glossary of Earthquake)
補完ページ(Complementary):イタリヤコンマ氏とエンガチョ氏の捜索願
(「言葉遊び」の実践第1作)▼
イタリヤコンマ氏とエンガチョ氏(Mr. Itariyakonma and Mr. Engacho)
浪速のケッタイな人▼
浪速のケッタイ(Strange spots in Naniwa, Osaka)
「文化の地下水脈」という言葉を使った当ページの次に古いページ▼
2003年・磐座サミットin山添(Iwakura summit in Yamazoe, Nara, 2003)
当コーナーは03年5月20日に開設しました▼
快楽主義者のお喋り集目次(Chat of epicureans)
「陰毛」の典拠は多分ここ(このページは更に怪しい!)▼
エルニーニョ深沢とは何者か?!(Who am I ?)
黙ってる子も泣くメインメニュー▼
案内板:総合目次(Direction board of ElNino's Palace)
女性が怖がる当サイトのトップページ▼
ようこそ【エルニーニョの世界】へ(Welcome to ElNino's world)


Select page:|1:文化の地下水脈(Underground water vein)|
          2:まんこ/めこ(Manko, Meko)3:パンパン(Pompom)

総合目次に戻ります。Go to Main-menu 上位画面に戻ります。Back to Category-menu