ようこそ【エルニーニョの世界】
(Welcome to ElNino's world)
【エルニーニョの世界】−それはアニメーションGIF:@マーク。想像力のワンダーランドアニメーションGIF:@マーク。です。
(^o^)頭を切り替えてからお入り下さいね(Switch ON your head)!(^o^)
熱烈歓迎激的力的説的平的和魂的
白半分的会的狗蛇蠍的個性的
電視帳
好好 リンクフリーのロゴボタン。 謝謝...m(_=_)m!
Click this Banner!⇒アニメーションGIF:このページを「お気に入り」に入れちゃおう(PLease save this PAGE's URL to your FAVORITES)! Ver=3.60 アニメーションGIF:新着強調。SearchアニメーションGIF:掲示板【エルニーニョ・フォーラム】。
  Since 2002.11.20  今年は西暦2023年、エルニーニョ紀元31年(A.E.31)
「おみくじ」やゲーム(ORACLE and Games)は下▼だよ!

エルニーニョの館の朱雀門(入口)(Entrance of ElNino's Palace)
 ここが【エルニーニョの世界】のサイトのトップページ、即ち我が館の朱雀門(正門)じゃ。もし迷い込んで来たのなら直ぐ戻った方が良いぞ。何、わざわざ訪ねて来たと?、貴方(又は貴女)は相当な物好きか変人に違い無い。
 これで<Attached 2002.12.20>人目じゃよ、迷宮入りしたのは。この館の前庭の道をずうっと行くと、ほれ、もう見えて来たじゃろ、東屋の奥に雨に霞んだ本殿の潜り戸が。以前来たことが有り自分一人で行ける人は左の
▼近道(Shorter way for second comer)を行き為さい。
                ▼▼
  初めての人や酒が飲みたい人は▼▼for new comer or drinker
            ココから▼▼
























▼▼▼





エルニーニョの館の東屋(Bower of ElNino's Palace)
 ここは木陰の東屋、休憩所じゃ。ようこそ【エルニーニョの世界】へ、ワシが主(あるじ)のエルニーニョ深沢じゃ。エルニーニョの館と庭とを総称して【エルニーニョの世界】と呼ぶのじゃ。庭には前庭と中庭、そして奥には【快楽の園】エデンが在るぞ。
 しかし何を目当てに来為さったか知らぬがここには余り大した物は御座らぬぞ。まぁ酒でも飲み乍ら少し休んで行き為さい。と言っても本物の酒を出す訳には行かんから、これでどうじゃ?!
「どうじゃ」と言って、花札の「菊に盃」を出したところ。
 何故本物の酒が出せないのかワシにも良く解らんが、多分プロバイダが怠けて居る所為じゃろう。帰ったら貴方(貴女)からも良くプロバイダに伝えて呉れ給え。
 これから迷宮とも伏魔殿ともエルニーニョ神社とも言われて居る館の中に入るには少し飲んで行った方が良い。普通の人間は館の中で乗り物酔いの様な症状を起こすからじゃ。それでこの菊酒で取敢えず月見酒と行こうか。何っ、坊主が居ないとな。まぁワシを坊主だと思ったら良かろうて、ワッハッハッ!

 さて少し寛いだ所で召し使いに本殿の中を案内させよう、それではごゆっくり。ワシは奥座敷の方に行くが、帰りは下の玄武門で待って居るぞ!!
                ▼▼
★エルニーニョの館の本殿の潜り戸★
ここは別名伏魔殿、実はエルニーニョ神社じゃ
(Main shrine's porch of ElNino's Palace)
では愈々【エルニーニョの館の本殿】を参拝しましょう
初めての方は読んでね→ 当サイトのコンセプトを読む(Look the Concept)
Click▼Enter▼Click
中の案内板を良く見てね。
外部サイトも参照も、
サイト内検索も、
掲示板も有るよ!!
アニメーションGIF:花札の雨(本殿の潜り戸口)。 「おみくじ」(ORACLE)は下▼
▼▼
▼▼
▼▼
エルニーニョの館の玄武門(出口)(Exit of ElNino's Palace)
 どうじゃな?、面白い話が出来たかな。何っ、画面がどぎついピンク色 −ショッキングピンク(shocking pink)− で眼がチカチカして来たとな。しかしこれはワシのイメージカラーだから変える訳には行かんのじゃ。その内慣れようぞ、ワッハッハッ!!!

 最後に【快楽の園】エデンに寄って行き為さい。快楽とは即ち禁断の果実を食すること、人は死と引き換えに快楽と智慧を得たのじゃ。それを勧めたのは蛇さ、どうだエデンの蛇を見たくはないかね、ムッフッフ!
 そういう誘惑に弱いのが人間だからのう、貴方(貴女)は必ずや蛇を見るであろう!!
 あ、そうそう、今日未だ御神籤(おみくじ)を引いて無かったら、引いて行き為さい。ワシが直々に占って進ぜよう!
 但し、今から言う事を心して聴け。それはこの御神籤は何回引いても無駄じゃぞ。この【エルニーニョの館】に参って
        その日に最初に引いた御神籤だけが有効
ということじゃ。だから「凶」が出たからと言って「吉」が出る迄引き直してもダメじゃ。「凶」は「凶」。最初の託宣のみが意味を持つのじゃ。
 一回で諦める、或いは一発で決める、そういう潔さが人間には必要じゃ、解ったな。
 では今日の運勢を占って進ぜよう、目を閉じて深呼吸を3回し背筋を伸ばして、そう、心を静かにしてから▼下の御神籤(おみくじ)▼を引き為さい。
 余りオイチョカブに嵌まらん様にな!

アニメーションGIF:@マーク。【快楽の園】エデン(Eden of epicureans)
 を見ませんか?(Will you see the SERPENT in Eden ?) 

エルニーニョの「おみくじ」(Game of ElNino's ORACLE)
エルニーニョのオイチョカブ(Game of ElNino's OICHO-KABU)


Copyright© ElNino Fukazawa and FROG BOOKS, 2023 all rights reserved.
このホームページ管理者にメールを送ります。E-mail