Ω.エロレタリアート白色革命
[性本位制と白色革命論#2]
(White revolution by the eroletariat)

−− 2003.08.18 エルニーニョ深沢(ElNino Fukazawa)

 ■討論内容と投稿者
 エロレタリアート(eroletariat)とは勿論、プロレタリアート(proletariat)のパロディーです。リチャード・プー氏の持論である”股で金稼ぐ男”による白色革命論から始まり、KGBとCIA論議、更には”股で金稼ぐ女”の自己責任論を展開し、「レイプの定義は何ぞや?」で新機軸を打ち出し、白装束集団やSARSに話しが及んだかと思うと、締めは「インキン(※1)掻いた手で握手するのは悪趣味」と、もう議論はハチャメチャ。
 夏のクソ暑さを更にヒートアップさせるその心は、”熱きを以て暑さを制する”か?!

投稿者▼
  [1]:リチャード・プー氏(女体総合研究所性痔部主任研究員)
  [2]:浪速のCIAさん
  [3]:革命的半ズボン主義者さん
  [4]:私

これがエロレタリアート白色革命だ! 投稿者:リチャード・プー 投稿日:2003/06/26(Thu) 20:19 No.61
<板−1>

  ◆◆◆エロレタリアート白色革命とは
       − 国営浴場・集団浴場で種撒き(射精)

 同志エルニーニョ、我々の構造改革の提言に革命を感じてくれましたか。長く続いた乳本家による性の搾取に対し、立ち上がる時がやって来たのです。我々男性がいくら出しても出してもむなしいのは、剰余精子が吸い上げられるだけであり、すればするほど貧しくなるという性行為の疎外があったのでした。
 革命後は、全ての生殖道具の私有を廃止して、国家の集中管理とします。まず第一次5ヵ年計画においては、特殊浴場の再編から実施しましょう。浴場は以下の2種類に分けます。

  国営浴場 ソフソープ
  集団浴場 コルソープ(※2)

 全国にこれらの施設を作り、計画的に種撒き(射精)をするのですよ。ただしノルマはありますけどね。
 さらに私は、首都にクリトリン宮殿(※3)や白の広場を建設します。KGBのエルニーニョ氏は、関西白軍幹部として労働者・農民の革命教育を頼みます。暴力集団として、公安の弾圧があるかもしれませんがよろしく。
 KGBってなんだって?
  ansai reat aka
の略です。ぐわははははは。

革命・コンドーム・CIA 投稿者:エルニーニョ深沢 投稿日:2003/06/28(Sat) 19:01 No.62
<板−1>

  ◆◆◆女はすればする程”搾精”する!
 やあ、プーさん、大分「革命」の夢に酔ってますな。多分悪い酒に酔ってこれを書いたのでしょう。確かに女というヤツは、すればする程男から”搾精”(※4)し、正にあれは搾取です。
 一つ訊きたいのですが「全ての生殖道具の私有を廃止」するとコンドームはどうなりますかな。一般の薬がコンビニで買える様に成るそうですが、コンドームを買う時は健康保険証を持って国営薬局に並ばないと行けないのですかな。そうなるとコンドーム買うの面倒臭いので、皆コンドームを洗って再使用する様に成るかも知れませんな、ウワッハッハッハ。
 実際問題としてアレ、どの位”使用”に耐えられる様に設計されて居るのですかな。プーさんの得意な機械力学で推察して下さい、推察が面倒なら”実験”してみて下さい、ヒッヒッヒ。
 そうなると昔生理用品のコマーシャルで「横漏れ、イヤね!」なんて言うのが有りましたが、今度は男が集まると「相変わらず景気悪いですなあ、ところで横漏れは行けませんな」などという挨拶が交わされる様に成りますゾ、ウオッホッホッホ!!

 ところでKGB(Kansai Great Baka)に対抗してCIAも頑張って居ますぞ。私が知っているだけでも
  hinchin mpotency HO:
     チンチン・インポ・アホ
  hiba baragi npontan:
     千葉・茨城・アンポンタン(通称ちばらぎアンポ
  hiangmai ppatsu nalysts:
     チェンマイで一発・穴リスト集団
などなどが有ります。しかも彼等は互いに同盟し互いに切磋琢磨し、更には何とあの「早稲田大学レイプサークル」とも同盟し、KGB包囲網を形成しつつ在る、ということです。つまり先頃ロシアから来日して居る「タトゥー」なる女子高生グループはKGBであり、「CIA+早大レイプサークル」が彼女等を拉致してレイプしようと計画して居たそうですゾ、ブワッハッハッハッハ!!
 CIAと言えば最近「浪速のCIA」さんからの書き込みが無いですな。彼はやはりアホ系のCIA
  hijirege  nkin  HO
      ↑        ↑      ↑
     縮れ毛    インキン(※1) アホ
の名簿整理係をして居るそうです。

猿芝居に纏わる奇妙な噂 投稿者:エルニーニョ深沢 投稿日:2003/06/29(Sun) 00:22 No.63
<板−1>

  ◆◆◆早大(早漏)レイプサークル
 ところで早大レイプサークルを巡っては今議論が沸騰して居ますな。
 パーパカパーパカパパーパーン!!、新聞に拠りますと、6月26日自民党の太田誠一元総務庁長官が、早大レイプサークルのメンバーが女子大生を集団暴行した事件について「集団レイプする人は未だ元気が有るから良い。未だ正常に近いんじゃないか」と語りました!(←私はこの発言に同感、御同慶の至りです。)
 ワッハッハッハッハ、笑っちゃいますね。「元気が有る、未だ正常に近い」とは誰と比較して言ったんですかねえ、インターネットで集団自殺するヤツ等と比較してですかねえ。ま、これに対しては衆参両院の女性議員懇談会のメンバー8人が27日、衆院第2議員会館に在る太田氏の事務所に謝罪を求める抗議文を提出したらしいですな、何時ものパターンで。相変わらず野暮なヤツ等がクダラナイ議論の枝葉末節を突いて無駄な時間を浪費して居ますな、日本は平和です!
 結局太田議員は、自民党の山崎拓幹事長から「軽率の謗(そし)りは免れない」と厳重注意されて記者会見し「深くお詫びしたい」と正式に陳謝(←”チン射”の方が良いですな)したらしい。山崎拓と言えば自身も”下半身問題”を抱えている人でっせ、こうなるともう猿芝居ですな、全く。やはり「人は女の股から生まれた存在」です、いやはや。
 ところが今度は、テレビ司会業(本人はジャーナリストとか評論家とか言っているそうですが)の田原総一郎が太田議員の発言に対し「かわいそうだ。あれは半分、ジョーク(冗談)だよね」と述べたらしい。何でも太田議員の発言は田原が司会をして居た公開討論会で飛び出したらしいですな。

 ここに奇妙なな噂が有ります。田原総一郎は早稲田大学出身ですが、そもそも早大レイプサークルは田原が学生の時に作ったという噂です。当初は田原を中心に2、3人で細々とレイプを形而上学的に観念論的に夢想し、マスターベーションして居たらしいのです。何でも久米宏(同じくテレビ司会業)もメンバーだったという話も在りますが、この伝統が綿々と受け継がれサークルの輪が拡大するに連れ、形而下に移行して行き、”行動部隊”が形成されて行った様です。
 これを聞いて学習院大学当局は、やんごとなき方々をお抱え遊ばして居る為、直ちに早稲田大学との合コン禁止を学内全クラブ及びサークルに通達したそうです、ムッフッフ。

硬派に強姦倶楽部 投稿者:リチャード・プー 投稿日:2003/07/01(Tue) 21:54 No.64
<板−1>

 田原早漏遅漏が早大出身ということは、さぞかし早そうですな(←アレが早いのは喜べませんな)。
 ところでレイプサークルといえば、先日某国立大学出身者から話を聞いたのですが、昔は大学には自治の建前があって、警察も勝手に構内に入れなかったそうで、学園祭の時には”毎年の様に”婦女暴行が行われていたそうな。だから地域の人は、当日若い娘を出歩かせないようにしていたらしい。おそらくエルニーニョ氏の世代とちゃいまっか?
 そうだとすると、彼らこそまさしく伝統を受け継いだ革命戦士ですな。
 ところで私が通っていた大学は関西では有名なアホ大学で、世間では「この4半世紀で最も偏差値の上がった大学」と言われているらしい(←プーさんが卒業した後から上がったんですね)。私学ですから自治もクソもなくて、バリバリ右翼だった。なんせ入学式で学長が「ソ連の脅威」とか言ってたもんなぁ。生協なんて明らかにいじめられていた。

「レイプ」の定義は何か? 投稿者:エルニーニョ深沢 投稿日:2003/07/02(Wed) 09:15 No.65
<板−1>

 早漏レイプサークルの事件など私にとってはどうでも良い話ですのでこれ以上言及する気は有りませんが、一つだけ押さえて置かなければ為らない問題が有ります。それは次のことです。
 例に依ってマスメディアや女性議員センセ達は被害に遭った女性を被害者(=イイモン)、レイプした男を加害者(=ワルモン)という、「水戸黄門的二元論」(←水戸黄門も「ちばらぎ」の人)で騒いで居ますが、これは全くの誤りだ、ということです。
 そもそも早漏レイプサークルに”引っ掛かる”様な女は、所謂「尻軽」で「身持ちが悪い」女で「ズベタ(ズベ公)」です、100%完全無欠な被害者なんかではありません。女体穴リストのプーさんが言う”股で金稼ぐ女”の一種なのです。従ってこの問題は「何方もどっち」で双方に「自己責任」が有るのです。我々にとっては、退屈な毎日に刺激を与えて呉れる話題として”メシの御数の薬味”として、楽しみ消費すれば良いのです。それ以上騒ぎ立てる論点など有りませんよ、楽しんだ後は”ポイ捨て”で、ハイそれ迄よ、です。

 それよりもっと本質的な問題提起をしましょう。それは「レイプの定義は何ぞや?」ということです。私は例え無理矢理、股を開かされて”され”ても、「女性がイッたらレイプでは無い」という新機軸を打ち出したい、と思って居ますゾ。つまり「イク」ということは女性も「気持ち好い」思いをする訳ですから、気持ち好く成ったら被害者では無いでしょう。
 だからプーさんの言う「学園祭の時には”毎年の様に”婦女暴行が行われて居た」としても、その女性がイッたのであれば「合意」ということであり、寧ろ女性解放です。従って革命的行為たり得る訳です。だから地域も暗黙の了解を与え”毎年の様に”というより”毎年楽しみに”この行事を待って居たのですゾ、ムッフッフ。
 ところでプーさん、コンドームの耐久性テストの結果はどうですかな、ウワッハッハッハッハ!!

エロニーニョさん羨ましいんやろ〜 投稿者:浪速のCIA 投稿日:2003/07/07(Mon) 12:46 No.66
<板−1>

  ◆◆◆浪速のCIAさん、「やられて、分かるあんぽんたん」は面白い
 エロニーニョさん、元気でおまっか?
相変わらずでんなあーーー、元気バリバリ100万馬力でんなあ〜。もう、ネオナチの世界に入りましたなあ。
 そんなことばっかり書いてると、お釜のねえちゃん(おっちゃん?)に掘られて、痛い目におおても知り(尻)まへんでぇ〜
 やられて、分かるあんぽんたん
ちゅて。ははははは。

”穴”から出て来たCIAさんへ 投稿者:エルニーニョ深沢 投稿日:2003/07/08(Tue) 18:35 No.67
<板−1>

 やあ、浪速のCIAさん久し振りですな、何処で”穴”籠もりしてたんですか?、貴方は七夕の夜だけ、そう遣って”穴”からムックリと出て来るんですか?、ウワッハッハッハ。
 以前大分「陰毛ドットコム」(旧称:「日本陰毛友の会」)さんに勧誘されて居ましたが、あそこに入ったんですか?、それともあの白装束集団パナウエーブと共に全国行脚の旅にでも出ていたんですかな?、ウエッヘッヘッヘ。
 私が「元気バリバリ100万馬力」の訳は、ムッフッフ、去年中国でイヌヘビを食って来て、帰国してからスッポン、そして最近は専ら馬刺しですな、これ旨いでっせ!
 ところがです、私はあのSARS(新型肺炎)の日本人第1号の患者だった可能性が有るんですわ、ウワハッハッハ、下▼を見よ。
  「2003年・SARS−感染源はハクビシン?!」

 ハクビシンのパワーも付いてこれで馬力マン点、ヤル気マンマンという訳ですな。
 ところで、ご存知ですかな「京都大原3000発」という歌を、グワッハッハッハッハ!!

ご無沙汰しています 投稿者:革命的半ズボン主義者 投稿日:2003/07/11(Fri) 17:04 No.68
<板−1>

  ◆◆◆半ズボンは股間がスースーして気持ち好い
 ご無沙汰しています。今年も半ズボンの季節がやって来ました。不景気のせいでわが社は経費節減のため、クーラーの温度を27℃と高めの設定にして、その代わりノータイ出勤でよくなりました。でも半ズボンはダメです。それでも小生はタマちゃんが蒸れて臭くなるのがいやなので、7月10日から半ズボンで通勤しています。
 この季節27℃では、いくらノータイでも暑くて、タマちゃんは蒸れ蒸れです。だってノータイでいくら襟元開いても、タマちゃんまで風とおるわけないですよ。
 だから今わが社ではインキン(※1)が流行って、みんなトイレ行ってボリボリ掻いてます。営業の人なんか、その手でお客と握手していますが、あれは悪趣味です。お客はタマったものではありません!

革命的半ズボン主義者さんへ 投稿者:エルニーニョ深沢 投稿日:2003/07/12(Sat) 17:58 No.73
<板−1>

 おっと革命的半ズボン主義者さん、久し振りですな。そうですか貴方も10日から半ズボンで通勤してるんですね。私はもう6月から半ズボンですよ、やはり股間がスースーして気持ち好いですな。

>その手でお客と握手していますが、あれは悪趣味です。
>お客はタマったものではありません!

とは上手い洒落ですな。いやあ全く、夏は男と握手しない方が良いですな。夏は手洗い、ウガイの励行です。

 ■独言...(*_-)

 フムフム。白色革命論の次は近頃流行りの人工授精や”借り腹”を「出産ゲーム」として、これを帝王切開して居るゾ!

 尚、[性本位制と白色革命論]シリーズの他画面への切り換えは最下行のページ・セレクタで行って下さい。(Please switch the page by page selector of the last-line.)

ΩΩ 続く ΩΩ

【脚注】
※1:インキンとは「陰金」の音(おん)。陰金は陰金田虫の略。陰金田虫は頑癬の俗称。
※1−1:頑癬(がんせん)とは、白癬菌という糸状菌の寄生に因り生ずる皮膚の湿疹様疾患。青年男子の内股・臀部・躯幹に多く、病巣は縁辺が土俵形に隆起して紅く、中心はやや退紅して暗色を帯びる。痒みが強い。田虫。陰金田虫。
※1−2:田虫(たむし)とは、白癬菌の寄生に因る皮膚疾患。陰嚢・股間に多く発生、初め赤褐色の小結節を生じ、後に輪状に蔓延。痒みが甚だしい。

※2:これらはソ連時代のソフホーズ(大規模な国営農場)、コルホーズ(協同組合形式の大規模集団農場)のパロディー。
 プー氏は浴場に欲情して居ますな。

※3:クリトリンとは何ですかねえ。多分プー氏のことですから
  (クリトリス + クレムリン) / 2 = クリトリン
というパロディーでしょう。

※4:牧畜業に於ける「搾乳」のパロディー。それにしてもヴァギナ(vagina)の構造は「搾精器」そのものですね。人生とは結局は、男は精を搾り取られ消耗し、女は精を吸い取り自らを満たし更に剰余価値(=子供)を生み出します。つまり男が労働者女が資本家という構図で、「”精液”資本主義」という考え方が成り立ちます。

    (以上、出典は主に広辞苑です)

●関連リンク
「ちばらぎ」とは(水戸黄門も「ちばらぎ」の人)▼
東西三都物語(The 3-cities of east and west)
イイモン・ワルモンの水戸黄門的二元論▼
片手落ちの綺麗事を払拭せよ!(Sweep away unbalanced virtue !)
私の自己責任論▼
日本人の自己責任意識を問う
(Self-responsibility consideration of Japanese)

私はSARSに遭遇したのか?!▼
2003年・SARS−感染源はハクビシン?!
(The SARS, what is the source ?, 2003)

SARSのおちゃらけ議論▼
SARSはテロか?(Is the SARS terrorism ?)
「出産ゲーム」を帝王切開▼
人工授精は出産ゲームだ!(Artificial insemination is the GAME)


Select page:1:性本位制(ERO monetary)|2:白色革命(White revolution)|
          3:人工授精(Artificial insemination)

総合目次に戻ります。Go to Main-menu 上位画面に戻ります。Back to Category-menu