Ω.性本位制エーロ導入案
[性本位制と白色革命論#1]
(ERO monetary system with the 'Sex Standard')

−− 2003.08.15 エルニーニョ深沢(ElNino Fukazawa)
2004.02.11 改訂

 ■討論内容と投稿者
 リチャード・プー氏との掲示板−1での低迷する経済を打開する為の白熱の「新経済構想」論議。このページのタイトルの 'Sex Standard' とは、最近流行りのグローバル・スタンダード=国際基準(Global Standard)を揶揄(やゆ)したもので、「国際”性”基準」を想定したものです。
 スケベ語満載で迫り、棒液黒字膣内総生産(GVP)”押し広げ”る方法とは?
 最後に巷間流布して居る「四斗樽説」を検証し「棒液収支」の決算方法に新機軸を打ち出しました。

投稿者▼
  [1]:リチャード・プー氏(女体総合研究所性痔部主任研究員)
  [2]:私

新通貨エーロ誕生!! 投稿者:リチャード・プー 投稿日:2003/06/11(Wed) 21:36 No.57
<板−1>

  ◆◆◆性本位制、1エーロ(Φ)=69マンコの導入!
 現在、わが国を筆頭に世界の経済は低迷していると言われています。その原因はいったい何でしょうか?
 当総合研究所の結論、それは経済の発展にともない成長してきた、信用価値の行き詰まりにあると思います。わが国の例では、江戸時代の経済は米本位制であり、その後一時期は金本位制でありました。そして第二次世界大戦後のしばらくは、土地と株式が信用価値の主役でした。言うまでもなく土地は有限であり、金も産出量が限られている為に、通貨供給量に追い付けなくなって主役の座から脱落しました。株式などの債券も、その真の正体は”借金の証文”ですから、一度信用を失った後はその価値は急速に低下してしまいました。
 現在のわが国の通貨である円も、借金まみれの政府がなんの保証もなく発行しているだけですから、世界共通の価値ある何かをバックにしたものに置き換えないと、人々は信用しないでしょう。ここに世界的な経済の行き詰まりの原因があるのです。
 さて”借金の証文”以上に普遍の価値を持つものはいったい何があるでしょうか?
 信用される価値のバックボーンとなるものには、以下の条件が必要です。
  1.全ての人にかかわるもの。
  2.生活に絶対必要なもの。
  3.世界共通の価値を持つもの。
  4.換金性が高いもの。
  5.供給増加は必要であるが、決して供給過剰にならないもの。
これらの条件を満たすものは、とても難しいようで実は簡単です。あなたも私も、君も僕も常に考えていて、決して満たされることのないもの。ズバリ、「えっち=H」ですよ。つまり性交渉ですな。

 これを受けて、今ここに低迷する日本経済に、覚せい剤を打ち込んでよみがえらせる様な画期的な提案をいたしましょう。新たな通貨の創造です。その通貨名はエーロ(ERO)。EUのユーロに似ているし、従来の通貨である円から、エの字を受け継いだ正統派ということにします。エルニーニョ氏は自分の名前からとられたと言いふらしていいですよ。
 その価値ですが、1エーロは一発分(現在のわが国でshort=\15,000程度)でどうかな?
 しかしこれでは他国の通貨とバランスがとれないので、100分の1発分として、1エーロ=150円くらいがちょうどいいでしょう。通貨記号も”¥”から”Φ”に変更します。
 エーロの下の補助通貨の単位も考えないといけないですな。どんな名前がいいかな?、これもグローバルな現代、諸外国に合わせた方が外人観光客も発音しやすくてよいでしょう。ドルでは「セント」、ポンドでは「ペンス」です。これらの共通点は、3文字で真ん中の字が「ン」ですね。というわけで必然的に「マンコ」になりました!
 さらに新機軸として、1エーロ=69マンコという69進法(※1、※1−1)を採用します。これは世界初の画期的な試みです。
 具体的なイメージとしては、吉野家の牛丼並の価格はΦ1.60(1エーロ60マンコ)。2エーロ支払うとおつりは9マンコって感じになります。
 そして一番大事なことは、日本はこれから性本位制に移行するということです。日本政府が責任を持って自国の通貨を性行為と交換してくれるのです。すでにわが国は、人類史上最高の性風俗産業群という豊富なインフラ(※2)をもっています。この通貨の信用度は、国際的にも圧倒的な力を持つことでしょう。
 通貨単位の変更はじゃまくさいでしょ?だからいいんですよ。日本中の全ての人やシステムが影響を受けますからね。その経済効果は、当研究所の試算では2兆3500億エーロ(353兆円)くらいになります。さらに老人のボケ防止にもなります。年寄りになるほど金にセコくなりますからね。彼らも必死に69進数で暗算しますよ。
 諸外国と同等の通貨単位を得て、これでわが国も晴れて一等国の仲間入りです。福沢諭吉くん(※3)も涙を流して引退してゆくことでしょう!!!

Φシックスナイン進法Φ万歳! 投稿者:エルニーニョ深沢 投稿日:2003/06/14(Sat) 21:32 No.58
<板−1>

 性本位性は好いですな。性本位性に成ったら、全て「性」で解決出来る訳ですな。そうなると「キン力(きんりょく)」の強い男と「マン力(まんりょく)」の強い女の天下に成りますな。ウワッハッハッハッハ、これぞホンマの「キンマン」国家でっせ、ウッヒッヒッヒ。
 貴方は日本をタイの様な”オメ天国”にしたいのですな、まあ、それも良いかも知れません、何しろ日本は行き詰まって居ますからな。しかし全て「性」を担保に性的価値で物事を測る社会では、昔からヤクザな世界で行われて居た「借金のカタに娘を売り飛ばす」という行為が王道に成りますな。そうなったら新しい経済学が必要に成りまっせ、即ち唯オメ史観的経済学です。
 しかし「性」を担保に国家の基盤を整備しようとしたら、相当な構造改革を断行せねば為りませんよ。現状では日本国債を大量に買い込んだ外国のスケベが債権持ち込んで、肩代わりに「これで思い切り遣らせろ」と言って来た時に川口外相(がいしょう=街娼)や太田のおばちゃんが「あたしでどうかしら」などと宣ったら、エーロは大暴落しまっせ。未だフィリピンのアロヨ大統領の方がマシですな。
 性本位性構造改革の第一歩は新赤線法の導入(※4)と街娼の質的量的整備が必要ですな。その際はタイやフィリピンなどにアウトソーシング(外部委託)して、日本もアジアに新たな市場を作ったり、日本のソープに花魁(おいらん)などを復活させて大いにエキゾティシズム(exoticism)とジャポニスム(japonisme)を醸し出す演出も必要ですな、ウワッハッハッハッハ!!
 ところでプーさん、「Φシックスナイン進法Φの算盤」(※1、※1−1)を考案して下さい、これは純「機会工学」的な設計問題ですぞ、ムッフッフ。

勃て!マン国の労働者たち!! 投稿者:リチャード・プー 投稿日:2003/06/16(Mon) 21:18 No.59
<板−1>

  ◆◆◆棒液黒字で膣内総生産(GVP)を上げるには
 エルニーニョ氏、日本をタイみたいになんてシャレ言ってる場合じゃないですよ。

以下はMSN(マイクロソフトのニュースHP)より
>>>>>>>>>
  日本は売春や強制労働などの人身売買で、「基準を満たさない」。米国務省は11日、2003年版「人身売買報告」を発表。日本を、こう評価付けました。
 報告書は人身売買の対策を講じているかどうかを3つのランクに分類。最低は「基準を満たさず努力も不十分」という評価の「3」で、北朝鮮やミャンマーなど15カ国。米国は改善を怠った場合、支援停止など制裁対象とする可能性も示唆しています。日本は「基準を満たさないが努力中」の「2」。中国、タイなどが同じランクです。

<<<<<<<<<

 どうですか?、世界で日本の下にはあと15カ国しかないんですよ。すでにわが国はタイと同じなのです。いや、タイがわが国に追い付いてきたと見るべきでしょう。あちらはベトナム戦争時に慰安施設として発展しましたからな。米兵相手はこっちが先輩ですよ(※5)。
 しかし、これはあくまでエルニーニョ氏も言っているような古典的身売りパターンの統計です。実際には股で金稼ぐ女なんて、普通の主婦や学生にもイヤになるほど大量にいます。私が、日本は売春婦数世界一と推定する根拠は、実際に足で取材した結果です。第三の足でね。これが、世界で唯一性本位制となれる資格のある、わが国の現実なのです。
 真の構造改革とは、逆方向の淫婦ら、じゃなかったインフラ整備です。それは赤線ならぬ白線です。我々男子もお国のために奮闘せねばなりません。つまり女性用風俗産業革命です!
 と言っても日本女性から金をとろうなんて思っていませんよ。大事な外貨獲得用商品ですからな。どうせ奴らは金出さんやろし。ターゲットは、今後経済的に発展するであろうアジア諸国からやってくるOLたちです。日本でもアホOLが海外で股からお金をばら撒いてまっしゃろ?、あれと同じことが必ずアジア諸国でも起こると断言します!!
 まずは自衛隊員から鍛えましょう。仮想敵相手に妄想だけで射精する集団的自慰権を行使させます。今後は貿易黒字ならぬ棒液黒字膣内総生産(GVP)(※6)を押し上げねばならないのです(←ここは”押し広げ”の方が良いでしょう(※7)、ムッフッフ!)!!!
 おっと、エルニーニョ氏も奴隷商人(※8)とちゃいましたっけ?、気をつけないと人身売買でアメリカから制裁うけまっせ〜。

オメ国の王よりマン国の労働者へ 投稿者:エルニーニョ深沢 投稿日:2003/06/24(Tue) 03:39 No.60
<板−1>

  ◆◆◆「女のマタの力」に関するエルニーニョの小定理、
       努力 = 女のマタの[力の2乗]

 「基準を満たさないが努力中」で充分です。どうせその「基準」とやらはアメリカが勝手に作った基準でしょう。どうもアメリカは世界中に自分の基準を押し付けようとして居ますからな。努力は素晴らしい事です。努力の努とは「女の又(マタ)の力」と書くんですよ。ですから

  努力 = 女の又の力 × 力 = 女×マタ×力**2
                 = 女のマタの[力の2乗]

という、「女のマタの力」に関するエルニーニョの小定理が成り立つ訳です。いやあ「努力」は素晴らしい!!
 では「男のマタの力」とは何か、それは麝香ですよ。麝香鹿や麝香猫の性器の嚢状の器官から分泌する香りは、鹿や猫だけで無く人間にも「良い香り」という訳で、古来からチン重されて来たという”フェロモンの進化したシロモノ”です。そこで男はSARSで近頃話題に成ったジャコウネコ科のハクビシンのステーキやホルモンをバリバリ食って、その神秘のパワー(麝香猫の香りを「霊猫香」と言いますゾ)を取り入れ、尚且つその香りを股ぐらに塗って女を引き付ける”努力”をしないと行けませんな。SARSなんて言うのは免疫さえ付ければ怖く無い、事実私は昨年の11月、SARS感染の原因ではないかと言われて居る広州の問題の市場で問題の時期に間近にハクビシンに接したが、何とも無かった。どうもイヌと蛇を食うとSARSに罹らない様ですな、更に蠍(サソリ)を食えば完璧の様ですゾ、ブワッハッハッハッハッハ!!!
 これこそ貴方の仰る様に「股から金をばら撒く女」を呼び込み、「股で金を稼ぐ男」で外貨獲得をねらう白線構造改革であり、棒液黒字で膣内総生産(GVP)を”押し広げ”るには打って付けでしょう。そこでオメガ幸国の王よりマン国の労働者諸君に告ぐ。
 「ハクビシンを食い”シロモノ”を股に塗って白線革命を為し遂げよう!」

 暇が有ったら(どうせ暇でしょうが)集団的自慰権を行使する場合の”有事法制”でも考えて置いて下さい、又「Φシックスナイン進法Φの算盤」の考案は進んで居ますかな、ムッフッフ?

 ■独言...(*_-)

  ◆◆◆「四斗樽説」に基づく膣内総生産(GVP)の試算
 折角だから最後に、江戸時代の好色家辺りが言い出した世に言う「四斗樽説」に基づく膣内総生産(GVP)の試算(※6)をご披露しましょう。ちょっと臭いですが我慢してたもれ!

    ++++ 四斗樽説の検証 ++++
 四斗樽は新年など目出度い時に「鏡割り(又は鏡開き)」する大きな酒樽ですね。即ち
  1[斗]=10[升]=10×約1.80[L]=18[L]
    (L:リットル)
  四斗樽=4×18[L]=72L樽
です。因みに
  72[L]=72,000[mL]=72,000[cc]
    (1[cc]=1[mL])
 男性の1回(=1発)の射精量は、個人差「連続射精時の逓減」「年齢増の逓減」などに依り、2〜5[cc]と言われて居ますが、計算を簡単にする為取り敢えずの平均値として
  3.6[cc/発]
で概算します。すると
  72,000[cc]/3.6[cc/発]=20,000[発]
です。1日に1発、即ち1[発/日]で射精するとして
  20,000/365=54.79[年]=約55[年]
掛かります。

 これは20歳で結婚して毎日セッセと1[発/日]ずつ遣って75歳に成った時に到達出来る数字ですね。精力絶倫で2[発/日]とすると単純計算で48歳、「連続射精時の逓減」を考慮すると50歳(←逆算すると3.3[cc/発]で2[発/日]に相当)で到達可能です。逆に精力が弱く1[発/2日]では130歳に成って仕舞い実際には到達不可能です。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−


 この試算から、「四斗樽説」は決して突飛な数字では無く精力旺盛・絶倫ならば妥当性が有る、という結論が得られました。
 そこで一生掛かって「四斗樽」以上を膣内に放出(←関西では「はなてん」(※9)と発音しまっせ!)させた人は「棒液黒字」、「四斗樽」未満の人は「棒液赤字」と定義し、更に”棒を擦る”行為を「棒液摩擦」と定義ましょう!
 さて、貴方の「棒液収支」は如何ですかな?、ムッフッフ!!
    {この検証は04年2月11日に追加}

 このページでは性本位制と膣内総生産(GVP)という指標の有効性を大いに議論しましたが、議論は更に発展して行きます。

 尚、[性本位制と白色革命論]シリーズの他画面への切り換えは最下行のページ・セレクタで行って下さい。(Please switch the page by page selector of the last-line.)

ΩΩ 続く ΩΩ

【脚注】
※1:シックスナイン(six nine)とは、相互オーラルセックス。69。英語ではsixty-nine。<出典:「現代用語の基礎知識(1999年版)」>
※1−1:オーラルセックス(oral sex)とは、性器接吻クンニリングスフェラチオなど。<出典:「学研新世紀ビジュアル百科辞典」>
 これらの語は「外来語年鑑」にも登録されて居て、つまり現代日本で市民権を得ている言葉です。そして”69”が相互性器接吻体位を連想させる所から来て居ます。

※2:インフラはインフラストラクチャー(infrastructure)の略で、社会の下部構造としての産業基盤や諸施設を指す言葉ですが、リチャード・プー氏は今在る性風俗産業群を日本の性産業の基盤施設と見做して、この言葉を用いて居る次第です。

※3:現在のマン札の肖像。私はエーロに移行した際のエロ札の肖像には浅草ロック座の踊り子から毎年人気投票で1人選ぶことを提唱しますゾ、ウワッハッハ!

※4:赤線(あかせん)とは、(警察などで地図に赤線を引いて示したことから)売春が公認されて居る地域の売春業。俗には、1946年の公娼制度の名目廃止後に、売春を黙認されて居た遊郭・銘酒屋など。1958年の売春防止法の全面実施で完全廃止。「―地帯」。←→青線。<出典:一部「学研新世紀ビジュアル百科辞典」より>

※5:ベトナム戦争時代に隣国タイが慰安大国に成りました。今現在はイラクの隣国クウェートが慰安国家として成長を遂げていることでしょう。

※6:GVP は Gross Vagina Product の略。当サイトの造語で、当ページが初出。

※7:この”押し広げ”がこの後、「掘り下げる」や「掘り起こす」や「根源を究める」の意味で、当サイトの”独特な言い回し”として頻繁に使われて行く、この用法のルーツです。
 では、何故”押し広げ”なのかについては、ここでは言及して居ませんが、後に”種明かし”されます。それについては最下行の関連リンクから参照して下さい。しかし、こういう用法をリンクを辿って見る貴方(貴女)は相当な「好き者」ですゾ!

※8:奴隷商人(どれいしょうにん、slave merchant)は、高等なパロディーです。コンピュータ業界は何故か派遣労働(奴隷)が主体で、営業マン(手配師)が上位の会社(奴隷の受け入れ側)に派遣労働者(奴隷)を面接(商品の品定め)させ、そこで単価(奴隷の値段)が決まる訳です。基本的に派遣の仕事は受け入れ側に責任が有るので、後は派遣労働者(奴隷)が真面目に遣って呉れたら送り込む側は一定のマージンが入って来る仕組です。
 しかし、仕事というのは本来は請負で行なうべきで、業務の見積や行程管理を自ら行うべきなのです。派遣労働者(奴隷)は業務の責任・管理は上位会社に任せてますから何年経っても無責任です。実際、主体性・自発性の無い労働は奴隷に等しいのです。
 私は仕事に誇りを持っていたので全て請負の仕事しか遣らなかったですが、派遣労働者売買(奴隷売買)はリスクが無く一定のマージンが入りますので、これは副業(サイド・ビジネス)としてしました。私は自らを奴隷商人と呼び、そういう事を真面目に遣ってる会社(奴隷の受入・送込)営業マン(手配師)を内心ではバカにして居ました。

※9:放出(はなてん)は、大阪市の東部、城東区と鶴見区に跨る地帯の名称で、平安末期の記録に放出村として初見。淀川旧流路の寝屋川と大和川旧流路の長瀬川が合流する低湿地で新開池の流出口にも当たり、「水の放出口」という意味で「はなちで」→「はなて」→「はなてん」と変化したと考えられる。<出典:「日本地名ルーツ辞典」(創拓社)>
 大阪の難読地名の一つですが、それ以上に奇妙・可笑しな地名で如何にも大阪的です。

    (以上、出典は主に広辞苑です)

●関連リンク
参照ページ(Reference-Page):フェロモンについて▼
資料−昆虫豆知識(Insect Trivia)
参照ページ(Reference-Page):感染症や免疫関連の用語集▼
資料−最近流行した感染症(Recent infectious disease)
69(シックスナイン)やSARSについて▼
SARSはテロか?(Is the SARS terrorism ?)
オメガ幸国について▼
言葉遊びを楽しもう!(Let's enjoy parody and jokes !)
エキゾティシズムやジャポニスムについて▼
温故知新について(Discover something new in the past)
蠍やハクビシンを食う心▼
中国のヘビーなお食事−”食狗蛇蠍的!”(Chinese heavy meal)
”押し広げ”の応用▼
客観主義のエルニーニョ的転回(ElNino-like change of objectivism)


Select page:|1:性本位制(ERO monetary)|2:白色革命(White revolution)
          3:人工授精(Artificial insemination)

総合目次に戻ります。Go to Main-menu 上位画面に戻ります。Back to Category-menu