
あけましておめでとう。

あけましておめでとう、おね〜さん。11日ということで随分と遅いけど、まぁ、今年初のToday'sだからね。

そういうことね、ほげたん。さてさて。
書籍発売記念!! アンケート&プレゼント!! 

ヒューヒュー。ワーワー。

新年早々に発売された、3分間HTTP+メールプロトコル基礎講座の発売記念に。
恒例のアンケート&プレゼントを実施します!!

ってことは、もちろんプレゼントは「3分間HTTP+メールプロトコル基礎講座」?

うふふふふ。2010年の新春プレゼントってことで、プレゼント数は従来の3倍!!。
というか、3種類のプレゼントをご用意しました!!

3種類?

その(1)、3分間HTTP&メールプロトコル基礎講座!!


今回発売された、「3分間ネットワーク基礎講座」シリーズ第四弾の最新刊だね!!

その(2)、3分間ネットワーク基礎講座・繁字版(網路技術入門 3分鐘超圖解講座)!!
 
 

うぇぇぇぃ!! マジで!?

マジマジ。超マジ。

ま、まぁ。日本じゃ手に入らないし、ネタとしては面白い……かな?

その(3)、[改訂新版] 自分のペースでゆったり学ぶTCP/IP!!
![[改訂新版] 自分のペースでゆったり学ぶ TCP/IP](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51mMhNCK4dL._SL75_.jpg)

あー、TCP/IP初心者への最適経路と呼ばれる「自分のペースでゆったり学ぶTCP/IP」の新しく改訂された版だね。

これを抽選でそれぞれ何名かにプレゼント!!

それぞれ何名か、っていうことは。「HTTP+メールプロトコル」で何名か、「繁字版」で何名か、「自分のペース」で何名か、ってこと?

そういうこと。HTTP+メールは発売日過ぎちゃってごめんなさいって感じだけどね。

まぁ、それでもどしどしご応募いただけるとありがたいよね。

そうね。でもって、応募方法はいつもの方式。アンケートページでアンケートに答えて、メールアドレスを記入してください。たいしたアンケートでもないので気軽にね。

アンケートの最後にあるメールアドレス記入欄にアドレスを記入して、一言のところに「プレゼント希望」と必ず入れてください、ってやつだね。

そうそう、アンケートシステムの都合上、一言が空欄だとメールアドレスが保存されないの。
それと、プレゼントを希望される方はどの本が欲しいか必ず番号で明記してくださいね。

番号がない場合、3冊のうちどれかになります。「どれでもいい」って解釈しちゃうってことだね。

そゆことね。あと、、別にプレゼントいらねぇって人でもアンケートに答えていただけると大変ありがたいです。

ですです。で、期限はいつまで?

1月22日(金)23:59が締切とします。
当選者の方にはメールで通知。住所・名前をお教えいただいた後に郵送します。

どしどしご応募下さいね〜。

当たっても、当たらなくても、前著の方もよろしくお願いしたい気持ちでいっぱいです。




前著を読んでおくと、最新刊がより理解しやすくなりますよー。

露骨な宣伝ありがと。
ともかく、アンケートご回答&プレゼントご応募お待ちしています。

よろしくね〜。
アンケートページはこちら。(申し込みは終了しました)
そんな一日。