詞(コトバ)の魔法
〜SINCE 2003.7.6〜


毎日をなんとなく過ごしてしまっているあなたへ
何かが足りないと感じているあなたへ

出口の見えない苦しみの中にいるあなたへ
絶望して投げやりになっているあなたへ




〜2005年7月30日移植実現!!〜

2006年1月12日、無事に帰国し、
13日には新潟に帰郷♪

でも、まだまだ闘病は続いています…。

★当サイトのバナーです★


直線は、人と人が繋がっていて隔たり無く、
水平だったり平等なイメージで。
7色は、虹をイメージして、
人が虹のように輝くように祈って。

 goal君からの思いがけないプレゼントです♪ 
 


★7000番は花音さまでした★
キリ番・ゾロ番・おもしろ番(?)を踏まれた方は
ぜひご一報ください!

最終更新日 2006年4月6日
04/10/02 ★《勝手にゲストブック♪》コーナーに“お友達リンク集”の要素を加える
こととし、アドレスのみから“バナー+人物紹介”に変更しました★
 同上 ★オフ会仲間kenken氏の“パパさんたちにもリゾートが楽しくなるサイ
ト”『かくれミッキードットコム』がOPEN♪《勝手にゲストブック♪》コーナ
ーにリンクを挿入しました。ファンでなくても超オススメ♪
04/12/27 ★忘れた頃にリンクOKの連絡が(笑) 《勝手にゲストブック♪》コーナー
に、ラリ氏のサイト『Skill Upper』のリンクを挿入しました★★
05/01/30 ★楽しく読んでいただけそうな出来事だけを綴る“月2雑記”《お笑いな
日々》を“月1〜2雑記”に変更(苦笑)【新年を迎えて】をアップしました★
05/03/14 ★“月1〜2雑記”《お笑いな日々》に、【学級閉鎖】をアップしました★
06/04/03 ★放置し過ぎて現在とズレてしまっている内容を一部修正しました
06/04/06 ★“月1〜2雑記”《お笑いな日々》に、【入学式】をアップしました★

〜転載・引用していただく際に〜
当サイト内の管理人による文章及び作品(画像を除く)転載・引用は自由です♪
むしろどんどん使っていただけたら嬉しいです(素材屋か?笑)
ただし、管理人作でない作品やリンクが含まれる場合は、
必ず、記載されている作者もしくは著作権者の許可を取ってください。
[歌詞1]のように番号をつけた歌詞の使用にはJASRACの許諾が必要です。
(JASRACの使用料は、1曲につき1ヶ月100円・10曲以上で1年間1万円です)
不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。


唐lIDI
〔花〕作曲:喜納昌吉
North Forest”さまよりお借りしました♪

          
プロフィール
プロフィール
広く 高く 大きく
広く 高く 大きく
メッセージ
メッセージ
みんな同じ空の下
みんな同じ空の下
お笑いな日々[月1〜2雑記]
お笑いな日々[月1〜2雑記]
タイムカプセル
タイムカプセル
心の声を聞かせて[BBS]
心の声を聞かせて[BBS]
(^^;系♪エッセイ集
(^^;系♪エッセイ集
勝手にゲストブック♪
勝手にゲストブック♪
SPECIAL THANKS
SPECIAL THANKS 
内緒話はこちらへ(笑)
内緒話はこちらへ(笑)
u の4コマ劇場
u の4コマ劇場
   
                                                                                            許諾第J040710985号

◆Macユーザーの方へ◆
TOPの他、プロフィールとBBSしか表示されない場合があるようですm(__)m
ソースを表示して読んでいただくか(苦笑)、メールをいただければコピーをお送りいたします。