u の4コマ劇場


長男uが小4の時に作成していたHPから借用してきました(笑)
幼稚園の頃から4コママンガを書くのが好きで、
当時の将来の夢は「ギャグマンガ家」(爆)
(現在は参加型お笑いサイトを運営中)
内容については、深く考えずにサラッとご覧ください(^^;


★uにメッセージをくださる奇特な方は★
キシリトールのお笑いサイト!
(キシリトール=uです)




★うなぎ★


≪u のコメント≫
これが最初に書いた4コマ、
めちゃ慣れなくてめちゃへたです。
ちなみに丸っこいやつが丸くんで四角いのがロボくん
2人は仲良し?だと思われます笑




★ネタ★


≪u のコメント≫
これは個人的には気にいっています
ちょっとロボくんが・・
(注2人は男です!)




★ロボはCD機??★


≪u のコメント≫
ちなみにロボくんがもっきんでガンバッテやってるのは
ズンドコ節のつもりです
丸くんもちょっと最初の2コマはかわいいですね




★雷★


≪u のコメント≫
ちょっといつもの書き方ではありませんね〜
まぁネタはけっこういけたと思いますけど??



お粗末様でした m(_)m

戻る