勝手にゲストブック♪

なかなかリンク集に着手できないことと、
サイトをお持ちでない方のお名前も残しておきたかったので、
初めていらしてくださった日付を記させていただくことにしました。
お客さま同士の交流にも役立てていただければ幸いです。


◆2003年7月に初カキコしてくださった方々◆
7月05日(土) yasu さま totoの巨大サイトを…“SPECIAL THANKS”でご紹介
7月06日(日) gross さま  ブログ『ぐろすがたまにかくかも
190cmの新人カウンセラー。みんなの駆け込み寺(笑)
みみ さま サイト『あひるのみみ
誰もが慕う、文才豊かで、天然で酒豪の(爆)姉御さん♪
7月07日(月) かよん さま (現在交流がなく、バナーをいただきに行けません・汗)
コロポ さま アコ弾き&自家焙煎のコーヒー豆屋さん♪
あひる さま サイト『あひるのみみ
いじられキャラだけど(爆)案外頼れる優しいお兄さん♪
わくわく さま ブログ『見上げた空は。
ハンドボールにピアノに小説に・・・多才で熱い大学生♪
7月08日(火) sakura さま (半休止中で連絡が取れず、掲載許可を得られません)
おじゃま さま キャンパスですれ違っていたかも・・・見知らぬ後輩(笑)
森のクマ さま うたごえ喫茶の“うたごえリーダー”
7月09日(水) 蘭丸 さま メカに強い、祭り好きロッカーのパパさん♪
7月11日(金) エーちゃん さま “SPECIAL THANKS”でご紹介
7月13日(日) ダルマ さま アマチュア・ロックバンド♪
 さま 幼少時から片目が見えないにも拘らず、剣道5段!(驚)
7月16日(水) ひいらぎ さま 職業(音楽家で講師)とのギャップも魅力?
7月17日(木) ラリ さま サイト『Skill Upper』 携帯専用サイト『Def steelo
PC修行から帰還した、HIP−HOPを愛する哲学青年♪
7月23日(水) 小太郎 さま (職業関連サイトで出会った方で、連絡が取れません)
7月27日(日) kenken さま 双子&年子の育児に協力的なパパさん♪
7月30日(水) 小玉聖紀 さま “メッセージ”コーナー、『思いをこめて』の作詞者の方♪

戻る