月別戯言


2006.06.01(木) 21:46 vol.2061

 代弁。

 

 「やみつき綿棒」です。

 あ、オレ綿棒。オレの役目はご主人様の耳の穴を掃除すること。いつもキッチリ仕事をこなすぜ。だけど時々…ズブッと逆の耳まで貫通してやろうか…とか、鼻の穴にひょっこり顔出してやろうか…とか、耳垢と一緒に幼少時代の軽いトラウマまで引っ張り出してやろうかな…とか思ったりするんだよね…。

 な、闇付き綿棒。<ってその「やみつき」じゃ無ぇー。

[最新版]
 

2006.06.02(金) 23:26 vol.2062

 殺虫剤なら、「蚊いません」<非売品?


 スーパーで見たなんだかうまく説明できないけど要はケチャップとかのキャップ部分を付け替えて使うそんなもの。

 

 「マヨ今栓」

 ぎゃ、逆に迷うよ!(買おうかどうか迷うよ!)

 更に…

 

 「トマド今栓」

 ぎゃ、逆に戸惑うよ!(一瞬なんて読んだらいいのか戸惑うよ!)

 ……。

 …。

 で、酢 今栓はどこですか?(ありませんでした)

[最新版]
 

2006.06.03(土) 21:19 vol.2063

 醤油せんべいとお茶が合うなら…と、お茶に醤油を入れたらマズッ!って感じでこんばんは。そうか、お米とお茶が合っていたのか…!(何を今更)

  ◇

 今日の惜しい。

 それにしてもどっちもスゴイ内容だなこりゃ

 Gコードが「99」のの番組がナインティナインの番組だ!

 (お、惜しい〜)

[最新版]
 

2006.06.04(日) 22:33 vol.2064

 混ざっちゃった。

 2日前に新規オープンしたスーパーに行ってみたら客の多さも勿論でしたが店員の数がかなり多くて。中でも不思議とオジサン店員が目立つんです。あ、この人店長?あれ?この人が店長?みたいな方が何人もいたのですが買い物カゴいっぱいで入口付近を通った時にその内一人が、

 「ありがとうございませー」

 と言っちゃってて、「あ、この人は違うな」と思いました。

[最新版]
 

2006.06.05(月) 22:00 vol.2065

 幼児用おもちゃ売り場で驚いた。

 


 「おもちゃの自販機」


 に、書かれたそれは…


 「たっちゃん」「カルロスウォーター」「Drink-Cola」「は〜いお茶」

 うわー。げ、現実は…

 あたたかいお茶は他より10円高いのにぃーっ!<そこかーい!!


  

 (↑現実)

 こんな時、サイトやってて良かったーって思うんです。(小っさ)

[最新版]
 

2006.06.06(火) 23:29 vol.2066

 カエルぴょこぴょこ 三ぴょこぴょこ。
 合わせてぴょこぴょこ 無ぴょこぴょこ。(なんか違う)

 …て感じでこんばんは。本日6/6は「かえるの日」でもあるそうですよ

  ◇

 「6月6日と言えばさー、

 UFOがあっち行ってこっち行って落っこちた拍子にお池が二つ出来たからってそこに船を浮かべたら空には三日月が昇ってたって日だよね。」

 「あー、なんか聞いたことあるー」

 ってオイ!嫁!!オイ!!

 以上、「今朝の大打撃ノンフィクション〜嘘と言ってよ〜」でしたー。(凹)

[最新版]
 

2006.06.07(水) 06:02 vol.2067

 嬉しさ余って臨時更新。

 17歳だったよ☆!!(脳年齢チェック) (情報元:[独り言]にぃなさん)

 って喜んじゃってる時点で17歳じゃないのがバレバレですね。(じゃなくてもバレバレ)

[最新版]
 

2006.06.07(水) 22:35 vol.2068

 とある夜の地下通路。

 


 coffee&snack「花壇」の隣には、


 

 「パーラー 力ダソ」です。

 このパチンコ屋がもし隣の「花壇」と同じく「カダン」であるなら昼間の店内では各所各台でチューリップが咲きまくりまさしく花壇でありましょうが、閉店後にシャッターが降りてこそ分かるその店の名は、なんと「力ダソ」。

 力ダソ。

 当たりを引けずに閉店まで打ち続けてしまい大負けくらった人にトトト…と寄り添うバイトを終えた店員(女の子)が店先で落ち込む客に一言。「私ずっと見てたよ。惜しかったね。今度はもうちょっと力出そっ!」

 の力ダソ。<えーっ。

[最新版]
 

2006.06.08(木) 22:34 vol.2069

 焼き肉屋の外メニュー。

 

 「カル」です。

 気を付けよう。これ、客に「カルビ」と思わせておいて2人前以上頼むとフツーにカルピスが出て来てしまう罠なのです。

 …先輩!私、ウソつきました☆!(まさみの想い・海編風)

[最新版]
 

2006.06.09(金) 22:21 vol.2070

 初っ端の手話講習会で各自自己紹介を手話でやった時、「好きな色はピンクです」と言ったショッキングピンクの服を着たオバサマがいたんです。まさしく第一回から受講生全員の気持ちを一気に「そのまま過ぎ!」と堅く一致させる大貢献ぶりでした。

  ◇

 でそのオバサマ、先日の第2回では至って普通の服装でしたが、口紅がさりげなくピンク。僕の週課は彼女のピンク探しになりそうです。(悪趣味)
 それはともかく徐々に人も集まってきた開始2分前に突然どこからともなく鳴り出す着ウタ。(誰だ…マナーモードにしてないのは…)と、場の空気がまたも一致したその時おもむろにバッグからケータイを取り出したのはやはりそのオバサマ、そして流れる着ウタはなんとカツーン。

 ───って話を嫁にしたら、「カトゥーンね、カツーンて…」

 ……ってヤ!ヤバイのは僕か?!

 ♪ぎりぎりでーいつも 生きていたいからー あーあー。(ため息)

[最新版]
 

2006.06.10(土) 15:20 vol.2071

 「フフッ、昔は俺もワルだった。」

 「中学ん時の俺の学ラン、裏ボタンがチェーンだったぜ。」
 「俺なんて、ポケットにいつもメントス偲ばせてたぜ。」
 「私なんて、好きでもない先生にラブレター渡しちゃった☆」

 そんな、過去の微妙なワルっぷりを競い合う、『ワールドカップ(ワールドは "悪" にedが付いた過去形、warued)』ってのを全くオリジナルな名称として考えました。しかもこんなフォームまで契約して作ってみたり。

  

 これから夜まで出掛けて来ますが、みんな気楽に送ってくれればいいじゃない!帰宅後の僕を喜ばしてくれればいいじゃない!まとまったら公開します。そしたら面白そうじゃない?!…だから宜しくお願いします。(深々と)

[最新版]
 

2006.06.11(日) 23:16 vol.2072

 「トイレから出る時にトイレットペーパーをカラカラと伸ばして内側のノブにそっと結んでドアを閉めといたぜ。」

 これで次の人がドアを開けると更に紙がカラカラカラ〜♪ってなる寸法です薬缶ですこんばんは。ま、真似しちゃダメだぞ☆(実話かよ)

  ◇

 と、昨日思い立った勢いのまま突如開催されたwarued-cupですがイイヨイイヨ〜届いてるよ〜。正直帰宅するまではメール0通…も覚悟してたので今日は昨日の出先の写真紹介で更新かと思ってましたがそれは後日に廻す嬉しい誤算。調子に乗って、少しだけ公開しますと、

  ・何か色々嫌で家出した事もあったけど、誰にも気付かれなくて戻ってきたよ☆
  ・違反学ランの裏に『標準制服の印』縫い付けてたぜ
  ・俺なんて受験生の前で「ロンドン橋」歌ってやったぜ。

 いやはや皆さんワルですなぁ。

 他にも可愛いワルから、え?それ犯罪じゃ…てなワル(時効ですよね)までご投稿に大感謝。とりあえずしばらくトップで募集します。一人一送なんてご遠慮なさらず、一日一送でみんなも『waru(悪)ed-cup』参戦しちゃおう!

 それからえぇっと、

  ・いつも見てます。くだらなさが大好き!

 う、うん、そんな応援メッセージもアリだね!(グッ)



−−−
◆今日のお礼◆
 今回のwarued-cup開催を、なおみんさんに取り上げて頂いてます。ありがとございます(嬉)!

[最新版]
 

2006.06.12(月) 21:30 vol.2073

 「オレなんて、メキシコW杯の時に左手でゴール決めたことあるぜ」

 ってマラドーナでこんばんは。今日の写真、さすが拳を掲げる姿が様になっておりますなー。…じゃなくって。

  ◇

 今日の新聞サイトの挿絵。

 

 ろ、ロドリゲス?

 ってこれは明らかにマラドーナですから恐らく画像の読込みに失敗したのだろう、リロードすればロドリゲスの写真が出るのだろう…と思って「F5」を押したら、

 

 違っていたのは注釈でした。なんだろ、マラドーナには「氏」が付くのにロドリゲスには「氏」も「選手」も付かないってなんだろ?<そこ?

[最新版]
 

2006.06.13(火) 23:41 vol.2074

 可愛く(?)ですら怒れない。

 
 長年使った中でもこんなこと初めてなのですが、職場で使ってる「Word」で突然、ファイルメニューにあるはずの「印刷」が出なくなったんです。

 

 ご覧の有り様。(通常「印刷プレビュー(V)」の下に「印刷(P)」があるはず)

 まぁ「Ctrl+P」で代用できますがここからプリントしてた癖がなかなか抜けずにその都度にジレンマ。ここって足したり消したりできましたっけ?誰にも向けることのできないこの憤り。内心でムキー!となりつつもどこにもぶつけられないこの怒り!これぞ!まさに!

 プリンっとできない。<えぇーっ。

[最新版]
 

2006.06.14(水) 23:10 vol.2075

 昨日のWordのトラブルですが、あのメニューも追加や削除ができるんですね。知りませんでした…。メールで情報くれた方、ありがとうございます!(でも消した覚えがまったくありません)

  ◇

 トラブル続きって感じですが。

 今朝、会社着いた途端にチャリンコがパンクしまして。

 

 ご覧の有り様。(なんか酷く曲がってるのが気になりますが…)

 思い返せば約2年前、G.W.に都内を旅するためにと4月に購入。それ以来何度かサイト内でも出てきましたし、ある意味相棒とも言える存在です。

 まぁチャリからすれば買われた直後にいきなり「東京一周+横断」させられて、その後も日々出勤に付き合わされて、また一年後のG.W.には「埼玉まで走らされ」、その後も変わらず朝晩の通勤に一年ちょっと付き合わされて。

 疲れてしまうのも頷けます。よく頑張った、頑張ったね。2年と2ヶ月、よく頑張ってくれました。僕はお前を購入する時、「2年間無料メンテナンス」に契約したんだ。強いて言えば、2ヶ月程頑張りすぎだね

[最新版]
 

2006.06.15(木) 18:56 vol.2076

 今日はこれから送別会なので、先日の飲みの話をしちゃいます。

 先週末は、電車男か、ヨドバシか、メイド喫茶か他の何かが影響してか、近頃かなり様子が変わったと聞く秋葉原で飲み会でした。今日はそんな秋葉原に久々に降り立った記念として「僕と秋葉のコレって常識?非常識?」を写真と共にお送りします。

 まず…

 

 駅前にはメイドさん!(噂通り!)

 続いて…

 

 「メイドイン東京(お土産やさん?)」の前にもメイドさん!

 そして…

 

 AUのお姉さんがメイドさん!(予想外!)

 ちなみに…

 

 右端に写るDocomoのお姉さんは和服さん!(和服さん?)

 更には…

 

 普通に道端でメイドさん!(…と普段着の女友達!)

 飲み屋では…

 

 トイレ前にガチャポン(ガチャガチャ)!(一回200円!)

 そして最後は…、

 エレベータに落ちてる何かのバッヂ!

 

 ……を、拾ってくるオイラ…。(<非常識!!!)

[最新版]
 

2006.06.16(金) 23:21 vol.2077

 今さっき帰宅でアルゼンチン-セルビア・モンテネグロ戦(前半)を見逃した薬缶ですこんばんは。そういやルーマニアモンテビデオってどこ行っちゃったの?

  ◇

 仮にサッカーワールドカップがその日3カードとも観たい試合だった場合は、「22時から」「1時から」「3時半から」と夜中中ずっと観ることになって朝は普通に出勤することになるのですが、その昼間の僕らが働いてる時はぐっすり寝ていて深夜眠気と戦いつつテレビ観戦してる時はスタジアムで臨場感味わう応援をしているドイツ人はなんだかズルイと思います。

 よーし、今夜は朝まで全部観るぞー。

[最新版]
 

2006.06.17(土) 22:22 vol.2078

 雀の涙だったっていうか。

 先日のチャリは明らかにゴムが荒れに荒れてて単なるパンク処理で済みそうになかったので昨日せっかくボーナスも出たことだし「この際いっそ新しいのを買っちゃおう!今のはもういいから引き取ってもらっちゃおう!」…と車に乗せて店まで行ったのですが『気に入ったチャリ=2万円』にビビって結局持ってったチャリの『タイヤ交換=3200円』のみで済ませて帰宅。

 やや、やっぱ『2年も共に歩んだ相棒=priceless』だからね。<えー?

[最新版]
 

2006.06.18(日) 21:44 vol.2079

 あと10数分で始まる対クロアチア戦の結果がどうあれ僕が日々ワールドカップを観続けることに変わりはないのですが、日本国内的に盛り上がりに差が出てくるのは確かです。そんな時、テンションが高ければそのまま盛り上がってくれるような、逆に万が一テンションが低くても少しは元気になれるような、そんなどっちにも対応できるネタを用意しておけば明日の自分の糧になる。

 そんな今日の更新はこちら!

 


 昨日通り掛かったクレープ屋さんの看板に…



 

 なぜか右下、「23日は…セガの日ですっ」!?<関係ねぇぇ〜!!

 ……。

 成功?…ねぇ、成功した?!(ジーコの采配は)

[最新版]
 

2006.06.19(月) 21:53 vol.2080

 トイレでウンチを流す時に、「ウンチさんバイバーイ」と言う娘がいます薬缶ですこんばんは。その一方でウンチさんは、「勝手に放り出しておいてヒドイ!」と言ってます。(言ってません)

  ◇

 それはともかく先日我が家のトイレが詰まってしまう出来事があってラバーカップ(いわゆるスッポンするヤツ)を初購入&初体験をして対処したのですが、それからしばらく経った近頃またどうもトイレの水の流れが悪いので本日業者を呼んで調べてもらうと、

 

 が、出てきました。

 こ、これは新手の盗聴方法?!まさか家族が出す汚物の流れる音を聞こうとする変態がどこかにっ!?(既に機種変して使えなくなったオモチャです)

 なんて冗談さておき、きっと娘が流したのでしょう。長女か次女かわかりませんが、さよならしたウンチと話をしようとしたのかなぁ。(キレイそうで汚いまとめ)

[最新版]
 

2006.06.20(火) 21:34 vol.2081

 特保(特定保健用食品)とやらを買ってみました。

 


 ヨーグルト?かどうかを確かめようと横を見ると、



 

 「●許可表示:生きたまま腸内にとどくヤ
  クルト菌(L.カゼイ・シロタ株)の働きで、お
  なかの中の良い菌を増やし悪い菌を減
  らして、腸内の環境を改善し、おなかの健
  康を守ります。」
て長っッ!!

  超、長っッ!!(腸だけに)<えーっ。

[最新版]
 

2006.06.21(水) 22:19 vol.2082

 今日も元気に 更新 ですよ。

 スーパーで。

 

 「お茶 ですよ」です。

 このフォントサイズ差。勢い良く「お茶!」と言ったは良いけど「ですよ」と小さくフォローです。まるで同僚に言ってるつもりで振り返ってみたらそこにいたのは上司でした的な展開です。「なんdっ…ですか?部チョー。エヘヘ」的な展開です。(フィクションです)

 ところでお茶の話に戻しまして、「午後の紅茶」を「午後ティ」と言うけどなかなか「十六ティ」とか「爽健美ティー」とはあまり言わないですね。ウーロンティはたまに言うかな?……。

 えぇー、話の落ちどころが見つからないので今日はまぁこの辺で。


 「お〜い、おティ!」(オチだけに)<えーっ。

[最新版]
 

2006.06.22(木) 24:11 vol.2083

 ちょっと(ちょっと?)飲んできました。4時間後はブラジル戦かぁ。(寝なくちゃ!)

  ◇

 今日届いた日経のメールマガジンの一行目にこんなことが書かれてました。

 --☆PR☆---------------------------------------------
 ■■■□□ 早く仕事終わらせて、日本 vs ブラジル見たいね。 ■■□□□

 えーっ。

 先程も書いたように日本vsブラジルは深夜(明朝)4時から。おっ、お前はいつまで仕事する気かっ!!…まぁ百歩譲ってこれを書いた人はいつも朝まで仕事をしてると致しましょう。だがしかし、それで僕らに「見たいね。」と同意を求められては困ります。

 なんと言いましょうか、マスコミや編集者の方々ってこうゆうところ、存分にありますよねっ?(同意を求める目で)

[最新版]
 

2006.06.23(金) 22:58 vol.2084

 缶コーヒー。

 

 「グラマラスボディ」です。

 てかこの絵、ボディって言うより……アレでは??(まあっ♪)

 普通に見れば、普通にコーヒー豆のはずですが、グラマラスボディというストレートに女性をイメージさせる名前が転じて如何わしい印象を消費者に与えてしまうこの缶コーヒー。小さく書かれた「ミルクのコク」も違った風に見えてきます。

 せっ、セクハラですッ!!(今日のこの更新が)

[最新版]
 

2006.06.24(土) 20:36 vol.2085

 まだだ…。ワールドカップはまだ終わっちゃいない…!って感じでこんばんは。ちなみにwaru(悪)ed-cupも終わってません。(めっきり投稿が無くなりましたが)

  ◇

 さて日本代表は残念ながら1次リーグで敗けちゃいましたが、強豪国がほぼ順当に勝ち上がってる今年の大会はこれからが見ものと言っても良いでしょう。例えばグループCを勝ち上がったアルゼンチンとオランダ、先日の直接対決ではこんな見所がありました。

 オランダ代表の背番号。

 

 「Π」って!(←π の大文字)

 「整数」が常識だと思っていた背番号に「無理数」を使うこの選手。きっと付けたかった背番号「3」を先に他の選手に取られてしまい、妥協案として3.141592…と続く円周率πを「およそ3」と捉えて背番号にしたのです!ニッポンのゆとり教育の弊害がこんなところに!

 ほらね、一度は見ておこ!とか思うでしょッ?(思いませんかそうですか…)

[最新版]
 

2006.06.25(日) 23:12 vol.2086

 前回初めてその世界を知ることになった宗形有理さんの個展に今年も行って来ました薬缶ですこんばんは。実に2年半ぶり。何が驚いたって彼女が僕のことを覚えていたって事ですよ。(作品ももちろん素晴らしかったです)

  ◇

 出先にて見た日産「Cube」。

 


 んんっ?!


 これは…ッ?!


 

 ファミコンがくっついてるー!(たぶん本物)

 スゲェー。か、カッコイイ…。いきなり日産Cubeが何よりもとてつもなくカッコイイ車に見えて来たのはなぜでしょう。怖ろしきファミコンパワーです。

 これがホントの「ゲームキューブ」です。(なんか違う)

[最新版]
 

2006.06.26(月) 23:13 vol.2087

 メロン。

 

 「オ   トメメロン」です。

 これ、単に「オトメ メロン」に何故か空白が入っただけ、だったら良いですが、もし「オシュウトメ メロン」のシュウが消えてるとしたらかなり怖いメロンです。

 「ねぇ、せつ子さん?私の分のメロン、少し水っぽさが足りないわ。」
 「あら、お義母さまのですもの☆仕方ありませんわ。」
 「「…オホホホホー。」」

 (フィクションです)


−−−
◆今日のお礼◆
 昨日の「Cube」の戯言を取り上げて頂いております。楽画喜堂さん、はんかくせさん、STAR LIGHT PARADEさん、他含めみなさんありがとうございます!(嬉!)

[最新版]
 

2006.06.27(火) 22:01 vol.2088

 先日書いたオランダ選手の背番号「17」が「Π」に見えるというのは無理がありました無理数だけにね薬缶ですこんばんは。

 そんなオランダ、昨朝のポルトガル戦でカードが乱れ飛び荒れに荒れた原因はこの彼が混乱を呼んだからだと思うんです。

 この8番の選手…。

 

 8番の…

 

 8番の……?

 

 こっちが8番? ま…紛らわしい!

 …じゃぁ、

 さっきのは…

 「B」

 「8」だから…

 ハチ繋がりで…

 Bee? <えーっ。

[最新版]
 

2006.06.28(水) 23:29 vol.2089

 グリコのゴールシーン遍歴。

 先日「ぐりこ・や」というグリコの店に寄ったところ、

 

 「初期のトレードマークは女学生の
  『顔がこわい』との指摘を受けて、
  変更になった。」

 なんて逸話がありました。今で言えば、「キモッ」ってところでしょうか。いつの時代も女学生が社会に及ぼす影響は大きいのですね。

 で、そこには歴代のグリコのトレードマーク(ゴールシーン)がありましたので、ここで一挙にご紹介。

  ◇

 まず創業当時「大正11年〜昭和3年」

  

 まあ、確かに怖いと言われても仕方ない?怖いと言うより、グリコの「コ」の字がかなり際どい部分にあるのが気になります。

 続いて指摘を受けて変わったという
 「昭和3年〜昭和20年」

  

 ってこれは改善されて…っ?!

 更に、「昭和20年〜昭和28年」

  

 だからこれ改善さr…ッ!

 「昭和28年〜昭和41年」

  

 ほんのり痩せた?そう言えば怖さはなくなって来ているようです。

 「昭和41年〜平成4年」

  

 別人!?…だいぶ違いますね。馴染みがある顔になって来ました。

 「平成4年〜現在」

  

 また少し痩せた?

  ◇

 いかがでしたか?どうやら昔は胸の部分にアルファベットも書かれていたようですね。しかも、「gryco」「guriko」そして今は「glico」と変わっていたりして特に拘りのない様子が伺えます。(オイ)

 今日は以上でっす。

[最新版]
 

2006.06.29(木) 23:59 vol.2090

 かーえーるーのーうーたーがー、きーこーえーてーくーるーよー

 ゴッ、ゴッ、ゴッ、ゴッ。ゴゴゴゴゴゴゴゴ……と歌う長女がいます薬缶ですこんばんは。ま、またジョジョ?(前回)

  ◇

 そんな長女が言いました。

 「んっとねー、
   お母さん、好きー。
   ○○ちゃん(次女)、好きー。
   ××(自分)、好きー。
   あとはねー…、牛乳好きーッ!」


 …?!ってあー、チチ繋がり?いつの間にか長女がこんな懇親のギャグを言えるようになってただなんて僕は父親として大変嬉しく思います。思いません。

[最新版]
 

2006.06.30(金) 22:36 vol.2091

 さぁワールドカップサッカーは今夜から後半戦。0時からのアルゼンチン対ドイツを皮切りに明日の夜も寝られない週末となりそうですねこんばんは。

 ってことで(←?)、6/10の開幕から今日までトップで公募してきた
  ワールドカップ(ワールドは "悪" にedが付いた過去形、warued)』

 の大・発・表〜っ!貴方の投稿は代表になれるかな?!

  ◇

warued代表(微笑ましい小-waru-悪)

 ◎ 残念ですがたこ焼きのたこはみんな犬にやりました
 ○ 俺なんて受験生の前で「ロンドン橋」歌ってやったぜ。
 ○ みんなの机に忌々しい言葉を書き連ねたお札を貼りまくってやりました
 ○ 学校にポケットピカチューもっていったぜ。
 ○ カバンの中は常に空っぽでした!(置き勉)
 ○ 階段を二段飛ばし

 
イエローカード(驚きの小-waru-悪)

 ◎ トイレのすっぽんに水を貯め、トイレの天井にくっつけといたぜぇ
 ○ 違反学ランの裏に『標準制服の印』縫い付けてたぜ
 ○ 何か色々嫌で家出した事もあったけど、誰にも気付かれなくて戻ってきたよ☆
 ○ きっぷをぐにゃぐにゃにして改札通してやったぜ。ピンポン鳴らしてやったさ。
 ○ 俺なんて、平泳ぎのとき偶然を装って蹴りいれてたぜ!

 
レッドカード(そ、それ小悪飛び越えて犯罪…っ!)

 ○ 近所のTさん宅に不法侵入して、家の中を勝手にうろついた事があります(実話)
 ○ 本屋に落ちてた本を拾ってきて売りさばいてたぜ。

 
サポーター(もう、こ、この小悪魔っ☆)

 ◎ いつも見てます。くだらなさが大好き!
 ○ レゴ
 ○ ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

  ◇   ◇   ◇

 み、みんな悪だね!!もうなんか1つ1つコメント付けたい気分ですがそこはグッと堪えて、純粋に皆さんの悪っぷりに共感、驚愕、ドン引きなどなどして楽しんでくれればと思います!あぁ、閲覧者さん参加型の企画は癒されるなぁー。みなさまありがとうございましたー。



−−−
◆今日の後書き◆
 てか、載せなかった空投稿とか除いてもこんなにご投稿頂けるとは思ってなかったのでビックリ&大感謝です(嬉)!せっかくなので調子に乗ってまた何か思いついたらやってみようと思いますのでご賛同よろしくお願いします!

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51