月別戯言


2006.01.01(日) 00:04 vol.1794 -41-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新41。(1回目31日)】

  ◇

 どうもどうも。

 新しく生まれ変わった壊れた薬缶をどうぞ宜しく!(何が変わったってんだ)

[最新版]
 

2006.01.01(日) 01:36 vol.1795 -42-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新42。(1回目31日)】

  ◇

 ビデオ録画しといたK-1(Dynamite)を先ほど観終えて思いましたが、この手の格闘ものは録画して観ると飛ばしたいとこを存分に飛ばせて気分良く観れますね。注意すべきは、Yahoo!などの速報で結果を見てしまわないことでしょう。PRIDEもそうしておけば…。

 さすればレコ大の綾瀬はるかも見落とさずに済んだのに…ッ。(結局それか)

[最新版]
 

2006.01.01(日) 02:21 vol.1796 -43-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新43。(1回目31日1日)】

  ◇

 さて、そろそろ2006年の眠り初めに入ります。朝はニューイヤー駅伝のスタートまでには起きるぞー。

[最新版]
 

2006.01.01(日) 08:09 vol.1797 -44-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新44。(1回目31日1日)】

  ◇

 おはようございます。起きられました。

 

 こちら東京は年末ずっと続いていた青空から一転、白い雲に覆われてスタートです。真っ白な心で新年に向かう。って感じでどう?どう?

[最新版]
 

2006.01.01(日) 08:48 vol.1798 -45-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新41。(1回目31日1日)】

  ◇

 ニューイヤー駅伝もうすぐスタート。

 毎年これと明日明後日の箱根を観ないと年が明けた気がしません。正月駅伝観戦大好き。

[最新版]
 

2006.01.01(日) 10:24 vol.1799 -46-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新46。(1回目31日1日)】

  ◇

 皆さん「うるう秒」は堪能しましたでしょうか薬缶ですおはようございます。僕はその瞬間更新するつもりがすっかり忘れておりましたです。チクショ。

 新年と言えば「○○初め」でありますが、僕はもう既に、

  ・更新初め
  ・雑煮食い初め
  ・んっ?何か匂うぞ?初め
  ・食事中なのに娘のオムツ替え初め
  ・手の臭い嗅ぎ初め
  ・悶絶初め
  ・手洗い初め

 を済ませました。朝からこんな話でスイマセン初め。

[最新版]
 

2006.01.01(日) 11:09 vol.1800 -47-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新47。(1回目31日1日)】

  ◇

 うちの玄関公開。

 

 犬と鏡餅とレゴマリオ。今年も宜しくお願いします。

[最新版]
 

2006.01.01(日) 11:27 vol.1801 -48-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新48。(1回目31日1日)】

  ◇

 ニューイヤー駅伝も波乱真っ直中ではありますが、車内で確認しつつそろそろ実家に向けて出発します。
 途中に寄る場所ではネット環境が無いので更新間隔が空きますが、夜にはまた再開予定ですので皆さま良き正月をお過ごし遊ばせっ☆(お嬢様風)

 ではごきげんよう♪

[最新版]
 

2006.01.01(日) 18:15 vol.1802 -49-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新49。(1回目31日1日)】

  ◇

 つつつ、繋がったぁー。

 実家に戻ってきたらまさかのLAN環境の不整備で挨拶もそこそこにセッティング。たった今繋がったところで7時間ぶりにご挨拶。

 なんだか、生き返った気分です。(病気ですから)

[最新版]
 

2006.01.01(日) 19:03 vol.1803 -50-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新50。(1回目31日1日)】

  ◇

 途中で寄ったお家に人形があったよ。

 

 「静香さん、お風呂は一日一回って言ったはずよ?」

[最新版]
 

2006.01.01(日) 20:50 vol.1804 -51-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新51。(1回目31日1日)】

  ◇

 自販機にて。

 

 「コーヒ」?

[最新版]
 

2006.01.01(日) 21:21 vol.1805 -52-

 思い立ったら写真劇場。【思い立ったら更新52。(1回目31日1日)】

  ◇

 

 「静香さん、またお風呂?」


 

 「はい…。でも私、ただのび太さんの為にと思って…」


 

 「静香さん?」

 (おしまい)

[最新版]
 

2006.01.01(日) 22:01 vol.1806 -53-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新53。(1回目31日1日)】

  ◇

 そう言えば、

 本日届いた年賀状、8通。その内店舗などの企業からが4通…。

 明けおめメール、0通…。

[最新版]
 

2006.01.01(日) 22:51 vol.1807 -54-

 思い立ったら会話文。【思い立ったら更新54。(1回目31日1日)】

  ◇

 「ねぇお母さん、僕もいつかお父さんみたいにハゲちゃうのかなぁ?」
 「そうね、いっそハゲてくれればはっきりするわね。」
 「…お母さん?」

[最新版]
 

2006.01.01(日) 23:17 vol.1808 -55-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新55。(1回目31日1日)】

  ◇

 指折りしつつ…

 

 A、B、C、D……

 じゅ、18階ッ?!(違います)

[最新版]
 

2006.01.02(月) 01:21 vol.1809 -56-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新56。(1回目31日1日)】

  ◇

 このまま1月2日3時45分67秒まで粘ろうかと思いましたが明日の箱根駅伝を優先するために1月2日1時21分21秒で妥協してそろそろ寝ます。

 67秒?

[最新版]
 

2006.01.02(月) 06:50 vol.1810 -57-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新41。(1回目31日1日)】

  ◇

 おはようございます。箱根駅伝は8時スタートだと言うのに、それに備えてめざまし時計は7時だと言うのに、今し方自然と目が覚めました。

 遠足が楽しみな子どものような、ゴルフを楽しみにする、まるで少年の様に澄んだ心のような、それを自分で言っちゃう浅ましい心のような。(それだ!)

[最新版]
 

2006.01.02(月) 07:04 vol.1811 -58-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新58。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 そう言えば初夢を見てない気がします。

 で、でも「初めて見る夢→初夢」だからいつかわからんけど今度見た夢が初夢だよね?!ねっ?!(なぜ必死か)

[最新版]
 

2006.01.02(月) 08:50 vol.1812 -59-

 思い立ったら写真劇場。【思い立ったら更新59。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 実家にこんな民芸品(?)があったよ。

 

 「こ、この箱だけは絶対に渡さんっ!」


 

 「う、うわぁあぁぁー!」


 

 「む、無念…。」(中は空っぽでしたが)

 (おしまい)

[最新版]
 

2006.01.02(月) 09:09 vol.1813 -60-

 思い立ったら会話文。【思い立ったら更新60。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 箱根駅伝を観つつ。

  「問題。7位の人を抜くと何位だ?」
  「えっ、6位。」

 7位です。

[最新版]
 

2006.01.02(月) 11:05 vol.1814 -61-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新61。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 正月用品売り場。

 


 

 「ころりんうんち < ふくろう」

 ってうんちの方が小さいのって当たり前ですよね!(おとそ気分で。)

[最新版]
 

2006.01.02(月) 11:53 vol.1815 -62-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新62。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 わたし、脱いだら凄いんです。

 

 「おへそが無いのよっ」

[最新版]
 

2006.01.02(月) 12:50 vol.1816 -63-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新63。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 戌年。

 昔話で「ココ掘れワンワン!」と言った犬は、「koko hore wanwan!」ではなく「koko hole wanwan!」、つまり「ここ穴!ワンワン!」だったんじゃないか疑惑。

[最新版]
 

2006.01.02(月) 15:01 vol.1817 -64-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新64。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 近所のお家に来てPCセッティング屋さんと化してます。(そんな詳しくないのに…)

 この調子だと恐らく自宅に帰るのは明日になりそな予感です。別に、実家での夕飯がお寿司だったからじゃありません…。ありませんからッ!

[最新版]
 

2006.01.02(月) 15:25 vol.1818 -65-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新65。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 さっき、アカチャンホンポに行ってきたよ。

 

 「さわって "あん" よ」? (もう、ミッフィーたらっ☆)

[最新版]
 

2006.01.02(月) 16:14 vol.1819 -66-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新66。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 アカチャンホンポ続き。

 

 いや、それ無くてもイタズラなら存分に出来ますから。

[最新版]
 

2006.01.02(月) 16:55 vol.1820 -67-

 思い立ったら会話文。【思い立ったら更新67。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 しりとり。

  「私って貴方にとってなんなワケ?!」
  「け…、結婚しよう」
  「…うれしい」
  「いつまでも…」
  「もちろん…」
  「んっ」
  「んんっ…。」
  「ん、あ、はぁ…」

 おしまい。(いろんな意味で)

[最新版]
 

2006.01.02(月) 17:53 vol.1821 -68-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新68。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 実家に戻ってきました。

 到着寸前、最後の角を曲がった時に実家の前に路駐している車が見えて、「なんだろあの車、ひとんちの目の前に停めるたぁ何事よ?」、と思いつつ近付いてったらウチが頼んだお寿司屋さんのバンでした。なんだよー、それならそうと言ってくれよー。

[最新版]
 

2006.01.02(月) 19:02 vol.1822 -69-

 思い立ったら会話文。【思い立ったら更新69。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 「三毛猫って3本しか毛がないネコかと思ってたよー。」
 「バケラッタ!」

[最新版]
 

2006.01.02(月) 19:28 vol.1823 -70-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新70。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 運転手さんへ。

 

 飛び出してるのはオマエだっ!!(アブないのもお前だ)

[最新版]
 

2006.01.02(月) 20:26 vol.1824 -71-

 思い立ったら会話文。【思い立ったら更新71。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 新学期。

  「今年の紅白どっち勝ったっけ?」
  「白だよ。」
  「今年はまだやってないよーん。」

 って言う引っ掛け、今でも小学校で流行ってるのかなー。

[最新版]
 

2006.01.03(火) 00:44 vol.1825 -72-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新72。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 はっ、寝てた…。

 楽しみにしていた遠足ではしゃぎまくって疲れ切ってしまい無邪気な顔してスヤスヤ眠るかわいい子どものように寝てた…。ってやってたことは更新ですけど。

[最新版]
 

2006.01.03(火) 00:54 vol.1826 -73-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新73。(1回目31日1日2日)】

  ◇

 いま起き抜けにフッと浮かんだ誤変換。

 「老いてますます咲かん。」(google検索結果3件)

[最新版]
 

2006.01.03(火) 01:11 vol.1827 -74-

 思い立ったら会話文。【思い立ったら更新74。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

  「細菌ちょっとヤバくなーい?」
  「明らかにヤバいです。」

[最新版]
 

2006.01.03(火) 01:59 vol.1828 -75-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新75。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 昼間のアカチャンホンポの写真が残ってました。

 

 「リストラ取る」!?

 手首どころか、体中がガタガタ大騒ぎもんですね。

[最新版]
 

2006.01.03(火) 02:13 vol.1829 -76-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新71。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 初詣に行った神社で絵馬に書こう!

 「家族絵ん馬ん」

 ……。

 起きたばかりですがとりあえずまた絵馬す。(どうにか寝ますと言いたいらしい) そして箱根復路までには起きます。

[最新版]
 

2006.01.03(火) 06:37 vol.1830 -77-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新77。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 おはようございます。

 初夢は要約すると、サッカーの試合中なのになぜか僕が持っていた食パンを相手との奪い合いになってその隙をついて僕がゴールを決めて勝利。

 その後知人と喫茶店に入ってコーヒーを頼むつもりなのに店員に「お勧めは?」と聞いたらなんとなくトロピカルなイメージの怪しく長い名前の飲み物を勧められそのまま「じゃ、それで」と注文。しばらく待って店員が持ってきたのは、「お待たせしましたー。スペアリブになります。」でスペアリブ到着。

 その後、「ああゆう点の取り方は、徐々に監督からの信頼が薄れていく。」と説教される。

 の3本立てでした。

[最新版]
 

2006.01.03(火) 07:18 vol.1831 -78-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新78。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 つまり、
  ・ズルをして利益を得るも、
  ・報酬は欲しかったものと違う良くわからないもの…ですら貰い損ね、
  ・結局最後は怒られる。

 って年の暗示で宜しいでしょうか?(宜しくないのはまず自分)

[最新版]
 

2006.01.03(火) 09:10 vol.1832 -79-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新79。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 

 「俺が持って帰るよ。」(俺がお前の飼い主だからな)
 「いや僕が持って帰るよ。」(僕がキミの飼い主だからね)

[最新版]
 

2006.01.03(火) 10:10 vol.1833 -80-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新80。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 新聞広告。

 

 だれ?タクさんって。(お約束)

[最新版]
 

2006.01.03(火) 10:40 vol.1834 -81-

 思い立ったら会話文。【思い立ったら更新81。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 「わぁ感激!私ずっと前からFunなんです!」
 「フン?」
 「いや、Funです!」
 「糞?」

[最新版]
 

2006.01.03(火) 11:15 vol.1835 -82-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新82。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 順大、難波スゴかった。来年、箱根の彼を観られないのが残念だなぁ。

[最新版]
 

2006.01.03(火) 11:49 vol.1836 -83-

 思い立ったら会話文。【思い立ったら更新83。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 「「「わいわい、ガヤガヤ」」」

 「うっせぇなー。ちょっとお前、あそこ行って一喝して来い。」
 「はい。」
  :
 「はいみんな落ち着いてそれぞれの意見を順番に言ってみてー。」
 「はーい。」

 ってそれは一括。

[最新版]
 

2006.01.03(火) 12:15 vol.1837 -84-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新84。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 折り込み広告「求人案内」で見たチャート。

 

 ひとつ「No」が無いとこが…。

[最新版]
 

2006.01.03(火) 12:39 vol.1838 -85-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新85。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 全然関係ないけれど、メガネと言えば "赤ふち" ですよね。

[最新版]
 

2006.01.03(火) 12:57 vol.1839 -86-

 思い立ったらCMパロディ。【思い立ったら更新86。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 読売新聞(リュージュ編)。

  「全然怖くないからと、騙されて始めたんです。」(サイト運営を)
  「怖い、怖い、と更新する前はいつも思いますが、」
  「スベり終えたら忘れちゃってます。」

 っておい。

[最新版]
 

2006.01.03(火) 13:38 vol.1840 -87-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新87。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 折り込み広告。

 

 「シッピー!」??(強引に誤読)

[最新版]
 

2006.01.03(火) 13:52 vol.1841 -88-

 思い立ったら写真劇場。【思い立ったら更新88。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 


 「なぁトーマス、そんなに草ばかり食べてると体が緑になっちゃうぞ。」



 

 「うわぁ!」

 (おしまい)

[最新版]
 

2006.01.03(火) 16:17 vol.1842 -89-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新89。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 かかか、帰ってきたー。

 ってことで箱根のゴールを見届けてから僕らはスタートして今さっき自宅に戻って来ました。とりあえずアレですね、休みは明日までなのでどうにか満喫した更新ライフを送りたいと思います!(なんちゅうライフだ)

[最新版]
 

2006.01.03(火) 16:34 vol.1843 -90-

 思い立ったら写真劇場。【思い立ったら更新90。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 


 「なぁヘンリー、そんなに水ばっか飲んでると体が水色になっちゃうぞ。」



 

 「うわぁ!」

 (おしまい)

[最新版]
 

2006.01.03(火) 17:57 vol.1844 -91-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新91。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 実家に比べて下り回線速度が30分の1になってしまう我が家の環境にストレス。ううう…ひ、光を…、我が家に光を…。

 僕の人生にも光を…。

[最新版]
 

2006.01.03(火) 18:10 vol.1845 -92-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新92。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 特価品。

 

 かっこ?

[最新版]
 

2006.01.03(火) 18:30 vol.1846 -93-

 思い立ったら会話文。【思い立ったら更新93。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 山頂と電話。

  「こちら雪が降りそうなんで早めに下山します!」
  「何ッ!? 『雪が降り遭難で?』 『早めに?!』 」

[最新版]
 

2006.01.03(火) 19:20 vol.1847 -94-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新94。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 今フジテレビの平成教育委員会を観ていますが、予備校の成績が優秀で選ばれた生徒がいるのならこちら本校で成績や素行の悪い生徒は逆に落第してもらっていいと思うのは僕だけでしょうか?キリコさん。

[最新版]
 

2006.01.03(火) 20:12 vol.1848 -95-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新95。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 あけおめメール、やっと1通来たー!!(遅ぉー)

[最新版]
 

2006.01.03(火) 20:25 vol.1849 -96-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新96。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 1日1個の…

 

 レモンをろう!(こらー!)

[最新版]
 

2006.01.03(火) 21:38 vol.1850 -97-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新97。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 「たまる」と「つまる」はお互い結構似た感じなのに、それらの否定の、「たまんねー」と「つまんねー」になると片方はオモシロイ時などに使って、もう片方は文字通りツマラナイ時に使うと言う、全く逆の意味になることにフラッと気付いてアレこれって面白くね?なんでだろ?どう考えると辻褄が合うんだろ?なんて考えてること自体が「くだらない」話ですかそうですか?

[最新版]
 

2006.01.03(火) 22:58 vol.1851 -98-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新98。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 古畑を観てると思ったら大間違いだッ!

 と言いますかスタートを見逃したのでタイマー予約しておいたビデオが只今録画中なのですがこんな時に「追っかけ再生」が可能なHDDレコーダーがあればどれだけ便利かと思うのです。
 なんせ追っかけですよ?例えば僕がこうして文章を書いてるウチに更新前だと言うのに誰かが読み始められちゃうってことですよ?こ、怖い〜!

[最新版]
 

2006.01.03(火) 23:28 vol.1852 -99-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新99。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 ズレてたよ!vol.Noがズレてたよ!

 さっきの更新直後にふと過去分を見直してたら1日分の途中でダブりNoを発見、慌てて修正。なんだよーみんな教えてくれよー。(そんなとこ誰も見てない)

 そのチキチキと直してる途中、高校受験当日に国語の入試でマークシートの答えの塗り潰しがひとつズレてることに最後の最後で気付いてその時はもう全部を直している時間は無し!な状態になった中三の苦い思い出が脳裏にふわぁっと。

 なぜか合格しましたが。

[最新版]
 

2006.01.03(火) 23:58 vol.1853 -100-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新100。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 疲れたろう、パトラッシュ…。

 

 なんだか僕、とても眠いんだ…。っていつからタオルにっ!?パトラッシュ?!

 ということで今回、先程の予想外の更新によりキリ良く100となったことですしそろそろ寝ようと思います。

 明日は通常ペースを取り戻す為にリハビリを兼ねて頻度を下げよかな、とか思っていますが実際どうなるかは空から舞い降りてくる天使たちにしかわからないんだ…。ってな感じでオヤスミナサイ(タオルと抱き合いつつ)。

[最新版]
 

2006.01.04(水) 06:58 vol.1854 -101-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新101。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 おはようございます。(はっ、更新癖が抜けてないっ)

 まぁ気にせず当初の予定通り、「思い立ったら」更新します。もう、我慢できないんだもん…。だってなんだか、だってだって病気なんだもん…。

[最新版]
 

2006.01.04(水) 12:09 vol.1855 -102-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新102。(1回目31日1日2日3日)】

  ◇

 テレビコマーシャルを見ていていつも不思議だったことがあるんですけど、どの会社もCMの前ではなく最後に社名を言いますよね。「これから○○のCMですよー。」じゃなくて「以上、○○のCMでしたー。」じゃないですか。

 どうして最初に企業名を言わないんだろう?とずっと不思議だったんですけど、もしかしてビデオ録画した番組を観ている人が、CMをスキップ早送りした場合に番組直前で再生モードに戻した瞬間に流れるほんの1秒程度で「会社名だけはコールされる」効果を狙った物じゃないのか?!と今、古畑任三郎のビデオを観ていて思いました。

[最新版]
 

2006.01.04(水) 13:55 vol.1856 -103-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新103。(1回目31日1日2日3日4日)】

  ◇

 「北風と太陽」では、風をびゅーびゅー吹かせた北風よりも暖かく光を当てた太陽が旅人の服を脱がせることに成功し勝利を得ました。が、仮に旅人が女性の場合は上着を完全に脱がせた太陽より奥が見えそうで見えない程度に服をヒラヒラさせてたであろう北風こそむしろ勝利!ビバ北風!

 そんなことを思いつつ、ちょっくら買い物行ってきます。

[最新版]
 

2006.01.04(水) 17:41 vol.1857 -104-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新104。(1回目31日1日2日3日4日)】

  ◇

 ただいまー。えーと、

 

 「FLASH Basic8」

 買っちゃいましたー。早速やってみよう。

 とりあえず以前お試し30日限定版で作った3文字スロットを改良してみようかな。

[最新版]
 

2006.01.04(水) 18:24 vol.1858 -105-

 思い立ったら会話文。【思い立ったら更新105。(1回目31日1日2日3日4日)】

  ◇

 「たった2年で私のこと、忘れるなんて酷いッ!」
 「そんなこと言わないでくれよ。」
 「だって…、あのとき3文字スロット作った貴方は輝いてたわ!」
 「だからこうして…ッ!」
 「忘れちゃってるじゃない!私ずっと待ってたのに…待ってたのに…。」

 ……。

 2年チョイぶりにインストールして弄ってみたはいいものの、サッパリ使い方を忘れてしまっているFLASHさんとの会話。(意味不明でスイマセン、当方かなり凹んでおります)

[最新版]
 

2006.01.04(水) 19:26 vol.1859 -106-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新106。(1回目31日1日2日3日4日)】

  ◇

 デパートの消火栓に貼ってあったよ。

 「だ、だからってなんで僕が…。」

[最新版]
 

2006.01.04(水) 19:47 vol.1860 -107-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新107。(1回目31日1日2日3日4日)】

  ◇

 妻が長女に「あいうえおばけ」と言う、あいうえおを楽しく覚える絵本を買ったのですが、娘がさっきしゃべっていたのは、

 「あいうえおばか」

[最新版]
 

2006.01.04(水) 20:38 vol.1861 -108-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新108。(1回目31日1日2日3日4日)】

  ◇

 今、「スキマスイッチ」を変換したら、「好きます一致」と出てきました。

 何が一致かどうかより、僕のPCの辞書が「スイッチ」よりも、「好きます」で区切ることを優先させた理由はなんなのでしょうか。

[最新版]
 

2006.01.04(水) 21:56 vol.1862 -109-

 思い立ったら写真で一言。【思い立ったら更新109。(1回目31日1日2日3日4日)】

  ◇

 

 …おにゃ?

[最新版]
 

2006.01.04(水) 23:30 vol.1863 -110-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新110。(1回目31日1日2日3日4日)】

  ◇

 あれー、昼間はヘーキだったのになんだか唾を飲むのもややキツイくらいにノドが痛み出したんですけど、これって更新し過ぎってことでしょうかね?

[最新版]
 

2006.01.04(水) 23:56 vol.1864 -111-

 思い立ったら雑談。【思い立ったら更新111。(1回目31日1日2日3日4日)】

  ◇

 さて僕の連休と共に終焉を迎えつつある「思い立ったら更新」、皆さまいかがでしたでしょうか。
 バカやったなーとも思いますが、思いのまま気の向くままの更新はこれ程楽しいものかと思ったり、イッチョ前に流れや更新間隔を気にしてみたりと個人的にもここまで更新漬けな5日間はまさにコレ新感覚。写真に一言、写真劇場、会話文などは今後もやってきたいですね。オリラジはもうやりませんが。

 明日は総括、夜一回の更新です。



−−−
◆今日のお礼◆
 掲示板でお気に入り記事を教えてくれたココさん、一言板に何度も書き込んでくれたkakuさん、毎日何度も来てくれた方、一度でも来てくれた方、全部読んでくれた方、1つでも読んでくれた方、どれか1つ(1%)でも何かしら面白さを共有できたのならば幸いです。ありがとございましたー。

[最新版]
 

2006.01.05(木) 22:38 vol.1865

 このニュースの見出しをみて、「ツルツル滑っちゃってやりづらい」の「滑りやすい」だと思った人、挙手!はい!(僕だけが)

  ◇

 さて、連休明けで仕事にならない方の時間潰しの為に始めた…訳じゃない「思い立ったら更新」、皆様の迷惑じみた無反応を余所に今日は総括編。無意味な連続更新を無意味にまとめてみちゃいます。

 はい集計。

  30日 31日 1日 2日 3日 4日 計
雑談81086147 53
写真で一言845583 33
写真劇場101120 5
CMパロディ110010 3
会話文041441 14
オリラジ030000 3
182215162911 111

 オリエンタルラジオがたった1日(しかも3回)で飽きられてますね…。

 続いて、意味無く「日付別グラフ」。

 

 3日は思い立ち過ぎですね。

 更に、意味無く「種類別グラフ」。

 

 それっぽいグラフですが何一つ見出せませんね。

  ◇

 最後に、読み返してみて個人的に好きなのはこれこれこれこれこれこれとこれとこれとこれと…。

 はい明日から2006年通常更新スタートです。どうぞ宜しくお願いします。

[最新版]
 

2006.01.06(金) 22:11 vol.1866

 社会人のみんな、もしかして明日からまた3連休?まさかね、ずっと休みだったからってな詰まらん理由で明日は出勤だよね?…な薬缶ですこんばんは。成人の日のハッピーマンデー法は是非とも1月第3月曜にするべきだと思うの。

  ◇

 今日のほぉ〜。

 

 マッキーって「Macky」っぽいのに「Mckee」なんだ…。

 てな発見をきっかけにゼブラの公式サイトに行ってみたらそのマッキーの紹介ページのアドレスが「http://www.zebra.co.jp/pro/mackee/」でした。どないやねん!「a」が多いやないか!えーっ?(aだけに)

[最新版]
 

2006.01.07(土) 18:40 vol.1867

 ハローキティ。

 

 「トイレに置いとります」?!って感じでこんばんは。

  ◇

 はい今日は七草の日ですねぇ。ナナクサと言えばアレですよ、

   「愛してる」
   「もう君しか見えない」
   「君の瞳に乾杯」
   「部屋を…取ってあるんだ」
   「今夜は帰さないよ」
   「ちょ、ちょっとトイレ…」
   「見て!見て!こんなでっかいのが出たんだけど!」

 てクサ違いだよ!途中から路線変えてクサ違いだよ!

 …そんなテンションで飲み行って来まーす。

[最新版]
 

2006.01.08(日) 23:02 vol.1868

 家の回線を光にしようか、をキッカケに、IP電話を付けようか、そしたらNTT回線は解約すべきか、それからスパムの多いメアドを捨てて新しいのにしちゃおうか、するならどこでアドレス取ろうか、いっそサイトも独自ドメイン取得しようか、そういや広告を入れてみようか、Googleアドセンス?アマゾン?、でもこのデザインのどこに貼るのよ?、眞鍋かをりブログのgoogle広告料は誰に入るの?事務所?眞鍋?僕?もしかして僕?などと多少混乱しつつなんだこの複雑さ、乙女心か?!と調べてるうちに寝てしまい気付いたらもうこんな時間。そしてどれ一つとして決まってないって言うなんだこれ乙女心か!(2回)…こんなに一日PCにベッタリならいっそオフ喜利行くなりActionScript(FLASH)の本を買いに行くなりしても良かったんじゃなかろうか。っていうそんな乙女の一日。

 ごめん嘘、おっさんの書くと長いけど実のない一日。

[最新版]
 

2006.01.09(月) 22:20 vol.1869

 起き抜け3分(5分かな?)で書いた昨夜の戯言を余所に世間は成人式ですね。僕の成人式の思い出は昼の式典から夜の宴会までの間に行った駅前のパチンコ屋で7000円勝ったことです薬缶ですこんばんは。もうあれから…(遠い目)。

  ◇

 そんなイベントとは無関係な我が家は本日、アイちゃんとマオちゃんの生ケツ拝んできました。ちゃんと写真もありますよ〜!

 行くよ激撮!アイ&マオの生ケツ写真!

 

 うっひょー!大興奮〜!!

 

 ねっ?!(ねっって…)

 ちなみにもう一頭の名前は「チーキ」という名でしたがストーリーの都合上今回はしらばっくれることにしましたチッチキチー♪(なんとなくこだま師匠)

[最新版]
 

2006.01.10(火) 22:32 vol.1870

 園内。

 

 「40Mの巨大タヌキ」なんてどこにもいませんでしたよ?薬缶ですこんばんは。せっかく大スクープだと思ったのに…。

  ◇

 てことで昨日は寒空の下、「多摩動物公園」に行って来たのでした。当たりましたか?(え、クイズ?)

 そこで見た「カモ」たち。

 

 大半が日向の陸地でジッと丸めた体に首を潜らせる中、傾斜の下にある日陰の水面でハシャぐ数羽のカモたちを見て思いましたね、これは罰ゲームだろうと。ターゲットとされたヤツから順に水に飛び込まねばならない理不尽な罰を受けているのだと。ハシャいでると言うより藻掻いているんだと。そしてまだ陸地に残る彼らは誰もが思っているのです。

 「次、俺かも…。」(カモだけに) っっどーん!!(この時園内の気温が2℃下降)

[最新版]
 

2006.01.11(水) 23:09 vol.1871

 古畑ファイナルの松嶋菜々子が演ってた姉役のキャラが滅法好きです薬缶ですこんばんは。あの大人しく籠もった地味さがえぇのだよ。

  ◇

 今日はとても嬉し…残念なお知らせがあります。去る10/17のふとした雨をきっかけに始まった、ビックル瓶を雨水でいっぱいにしようコンテンツ名付けて『雨瓶』」、それがなんと!本日!

 空っぽになっちまいましたー!<まだやってたのかよ。

 上から覗いた今日の雨瓶。

 

 ゴミが入り込んでるところに軽く歴史を感じます。

 いやしかし今日までの年越し87日間でたった13日しか雨が降らないこの時期が悪い。雨率約15%。もう東京の空って晴れ過ぎ!あれほど泣きたい時には泣いてイイよ(この瓶に)。って言ったのに!って感じですが実家にいた1月2日を除いて地味に毎日測定&記録してたのにあえなく断念無念。また梅雨時ごろに再開するかもですが一旦休止と言うことで。

 その87日間の記録はこちらです。(開始2日目が最高水位という虚しさに軽く泣けます)

[最新版]
 

2006.01.12(木) 20:51 vol.1872

 先週痛めた喉が未だに治らないので本日医者に行ったのですが、口内をライトで照らした後に「あー、元々大きい扁桃腺が腫れてるね。元々大きい扁桃腺が…。」と言われて来た薬缶ですこんばんは。…元々って何?元々って何?

  ◇

 ミシン屋さんの看板。

 

 「ねぇ見て見て!つま先縫い〜☆」

 と、その上半身からは想像も付かない(失礼)見事な脚線美を見せつけつつ多少の関節の無理にも笑顔を絶やさず客を呼び入れようとする内心で、「今度は黒じゃなくて網タイにしてみようかしら?」なんて結構ノリノリな看板娘。

 編み目は大きくでお願いします!(お前が一番ノリノリだろ)

[最新版]
 

2006.01.13(金) 21:54 vol.1873

 どうも扁桃腺ってのは人によって元々あったりなかったりするみたいです。そうゆうものらしいですよ薬缶ですこんばんは。薬に睡眠成分が入っているので多少頭がボーっとしてます。

  ◇

 てことで今日は報告っぽく。

 足長おじさん。

 

 てか僕です。(影ですが)

 昨年暮れに撮ったこいつで久々にトップ絵増やしました。見られた方はラッキーってことで(そうか?)。ところがいやぁ、ご覧の通り足が長過ぎちゃって下の方は大分切れてます。照れるなぁ(これだから冬大好き!)。

 ん?この時期に「足切り」は良くないって?だ、誰がそんなことをっ!!

  ◇

 Flash8Basicで遊ぼう。

 3文字スロット改造中。

 

 ボツ。

 (「○んこ」でなってるように見えるのは気のせいです)

 それでは〜。

[最新版]
 

2006.01.14(土) 21:47 vol.1874

 家具屋のチラシ。

 

 「ニューライフ応援フェア」です。

 えーっ?

 入学、進級、就職とすればそこのボクちゃんお嬢ちゃんお兄ちゃんお姉ちゃんお兄さんお姉さんはいいとしてお父さんのニューライフってももも、もしやリリリ、リスリス…リストr転職かなっ!?(アブネー)

[最新版]
 

2006.01.15(日) 23:17 vol.1875


 「めだかーの兄弟は、皮の中っ♪」
 「ってそりゃオタマジャクシだろー!」

 「数千、数億ものオタマジャクシだろー!」

 えーっ。

[最新版]
 

2006.01.16(月) 21:18 vol.1876

 先日、なんらかでキレた長女が次女に向かって「URYYYYYYYY!!!」と言いつつ突き飛ばしたのを見て、「あ、人間ってホントに興奮すると(ウリィィィー!!)って言うものなんだー。」と思った薬缶ですこんばんは。もしやジョースター家の血が我が家系に…。<えー?

  ◇

 さて今日も元気に通院グ。

 ほら、ただの通院もこうして書くとちょっとかっこいいと思いません?まるでバイクのツーリング。ところで昔、ツーリングのことをツール(tour)+ingではなく、バイク→2つのリング→ツー・リング(two ring)だと思ってた頃があるのですが、その流れで言えばこの「通院グ」はツー・イング、すなわち2つの淫具と言うことにっ。今日も元気にtwo淫具。URYYYYY!!!

[最新版]
 

2006.01.17(火) 22:08 vol.1877

 【壊れた写真劇場第?弾】

 噴水にて。

 「はっ!先輩!」

 

 「鼻水出てます!これで拭いて下さい!」「拭いて下さい!」
 

 

 「てめぇら…。」

 
 (おしまい)

[最新版]
 

2006.01.18(水) 22:32 vol.1878

 DPZのコネタ道場で雨瓶が採用されました。で、こっからが事件(事件?)。

 それで、別サイトさんからもリンクして頂いてることに気付いて行って見てたら「アッレーこの画像どっかで見たことあるぞー」なんてデジャヴ…かと思ったら僕が撮った写真だよ!衝撃なのはラストシーンじゃなくてボクジシーン(僕自身)だよ!<ウマくない!でこんばんは。こうゆう発覚の仕方もあるものなのね。

  ◇

 畑で役を決めましょう。

 

 「はい俺、男子役〜。」

 「なら女子役はわたしね!」(メイクイーン談)
 「いーえ、私のほうが適任よ!」(こんにゃく談)

 えー、
  こんにゃくに決まりました。<えーっ?

[最新版]
 

2006.01.19(木) 21:15 vol.1879

 なんでもちびまる子ちゃんが実写ドラマ化されるらしいですねドラえもんの実写化はいつ頃でしょう薬缶ですこんばんは。まぁ今日は、そんな記念で。

  ◇

 「まる子、ほら、お菓子をあげよう。」
 「わーい、おじいちゃんありがとー!」

 「もう、いっつもおじいちゃんはまる子に甘いんだから!」

 「いいんじゃよ、ほれ」

 

 これがホントの祖父スイート(甘い)。なんつって。

 「……。」

 【友蔵 心の俳句】
  近頃、
  こんなん、
  ばっかりですね。(どうにも字足らず)



−−−
◆今日のお礼◆
 「雨瓶-雨水を瓶に溜める-」をご紹介頂いてます。わっほー♪さん、読我新聞さん、Treasoner's Nestさん、他含め皆さんありがとうございます!
 それと、「驚愕のフォント弄り」の記事を各所はてなブックマークなどに登録頂いてました。気付くの遅くて拾いきれずでスイマセン。皆さんありがとございます!

[最新版]
 

2006.01.20(金) 21:54 vol.1880

 引き続き、実写化記念。

  ◇

 【まる子、ひとつ大人になる の巻】

 「「「いただきまーす。」」」

 「ねぇねぇ知ってる?メダカは大きくなってもメダカだけど、オタマジャクシはなんとカエルになるんだよー。」
 「バカねーまる子、あんた知らないの?オタマジャクシは数億分の1の確率で人間になるのよ。あとはみんな死んじゃうの。」

 「「おねぇちゃんっ!?」」

 

 【友蔵 心の俳句】
  このシリーズ、
  いろんな意味で、
  もうやめよう。(俳句?)

[最新版]
 

2006.01.21(土) 16:07 vol.1881

 ♪こなぁああ、ゆきぃ〜い…

 

 どころじゃない程降ってます、雪。

 

 ところが、これから電車で出掛けてきます。

 大丈夫。家族は留守番で僕だけだから!予報だと21時過ぎには曇りになるみたいだし大丈夫!大丈夫!(自分に向かって) さっきピザ屋に電話したら配達は止めてるって断られたけど大丈夫!

 どうせなら雪より幸(ゆき)が降ってくればいいのに!…だ、大丈夫?

[最新版]
 

2006.01.22(日) 21:05 vol.1882

 昨日は雪にもめげずに新宿まで飲みに行って来ました薬缶ですこんばんは。今日は昨日の積もった雪ですべり台付きミニかまくらを作る家族孝行(昨日の埋め合わせとも言う)で今もう既に睡魔が。

  ◇

 どうやらその昨日撮ったらしき写真。

 


 「タバコ自販機」と書かれた自販機に…



 

 タバコ売ってたー!ってなんだこれ?!いやそんな当たり前の事が可笑しく見える年頃ってあるじゃん?ってなんだ、今更自分フォローか?箸が転んでもおかしい思春期な女の子か?!「ねぇ見て見てぇ。タバコ自販機に「タバコ自販機」って書いてあるのー!面白ーい!」な、女の子サイトか?!

 今まで隠しててごめんなさい。(えーっ)

[最新版]
 

2006.01.23(月) 23:36 vol.1883

 ♪愉快、痛快、筋肉痛かいっ!

 まさか昨日の雪遊び如きでここまで歩き辛くなるなんて…冬[2006]。な薬缶@怪物ランドのプリンスですこんばんは。♪かわいこちゃんには弱いけど〜。

  ◇

 おとといの飲み屋のメニュー。

 

 「フライドチース」です。

 ち、ちーす?…こりゃチーズの誤植だな、うん、確かに「チーズ」と「チース」って間違い易そう。例えばほら、「チースはどこへ消えた?」でもなぜかちゃんと見つかるし。検索結果に思わず「それ消えたのはむしろ濁点( ゛ )だよ!」って言いたくなるけど見つかるし。

 …とは言え一応「チース」を探してみると、えっと、そんな花がありました。つまりフライドチースとはこの花を揚げた料理の可能性。

 チース イソマツ科
  スターチス。いろいろな名前で登録してある。
  花の大きいもの、カスミソウのような細かなもの、棒状につくものまでいろいろある。
  チース系は水揚げも持ちも良い

 ほら!水揚げも良いって書いてあるし!(やったね☆)

[最新版]
 

2006.01.24(火) 22:03 vol.1884

 新宿コマ劇場のコマって独楽のこまらしいです薬缶ですこんばんは。昔は「新宿4コマ劇場」とかだったりしないのかな。(しません)

  ◇

 壊れた数コマ劇場第2弾。

 今日は「3コマ」!

 スーパーにて。

 


 「お買特品」!



 


 「おすすめ品」!



 

 「おすすめ品」?!(違。

 カレーのにおいがする豆かもですね☆(意味解りませんが)

 (おしまい)

 4コマはこちら

[最新版]
 

2006.01.25(水) 22:29 vol.1885

 「サイトの更新はできますか?」

 僕が逮捕されたらまず最初に言うであろう言葉、ですが果たしてこれで新聞一面飾れるでしょうか薬缶ですこんばんは。

  ◇

 それにしても今や道たる道が工事ばかりでホントいやになっちゃいますね。例の元社長を乗せた車が拘置所に向かう途中はそんな工事の場所はわざわざ回避してたのでしょうか。
 今さっきだって、手話講習に行く時に使ういつもの一方通行の入口が通行止めで回り道、帰りの別の道も片側通行で凄い渋滞。てか今まで普通に通れてた場所をわざわざ掘り返して工事とかやってたりして、もっと工事が必要な悪路だってあるだろー!なんていいたくな[工事中]

 るっても[工事中]

        んで[工事中]

  うらぁああ!!!

[最新版]
 

2006.01.26(木) 23:15 vol.1886

 「妻子の誕生日は休もう 働き過ぎ対策」なんてニュースを今朝見て、オイオイなら旦那の誕生日に妻は休みを取れないってのか?それとも女性は働き過ぎじゃないってか?てかもし休んでも共働きなら妻本人は仕事じゃないのか?なんて思う薬缶ですこんばんは。まぁこうして噛み付いてるのもその見出しに期待しつつ中を見たら、「単身赴任者は」なんて書き出しで自分が突然対象者から外れたからなんですけどね。(要は休めりゃなんでもいい)

   ◇

 失言。

 

 「ああ…、あの時、
     『それはもちろん貴女様です。』 とだけ言っとけばなぁ。」

 と、自分はお屋敷の姿見(大鏡)として生きて来たのだと勘違いしてあの失言が故に壊されたと信じて疑わないサイドミラーの最期の強がり。

 鏡を見ろ!と言いたいですね。<えー。

[最新版]
 

2006.01.27(金) 23:22 vol.1887

 痛ってぇー!か、顔が!顔が割れたッ!

 鏡、鏡は、鏡はーぁああ!!

 これ見てすぐ昨日と違うと気付いた人凄い

 って鏡はお前やー!

 と、昨日と同じ画像と思わせといて実はこっそりミラーコピー(鏡だけに)してきてる地味な小細工っぷりに普段の取り越し苦労っぷりをとくと見らー!

 とくと見らー!!(台無し)

[最新版]
 

2006.01.28(土) 17:07 vol.1888

 どうやらもう和解したようですが、ボビーが暴れてテレビ番組やゲーム発売に余波が出ていたようですね。まぁ確かにアレに暴れられては部屋中がほどけた糸だらけになって歩くに歩けず場合によっちゃ指に絡まり転んだりして仕舞いにはあの細い下糸じゃ片付けも大変で大変で…ってそれはボビンやー!<わかりづらぁー。

 ってかそれ今更暴れたなんてニュースにしては大層古くさく数年前には既に映画化されてる話だと思うのですがほらなんだっけ、あーあれあれ、「トイストーリー」…ってそれホビーやー!

 じゃぁあれか、都庁やアルタビルがあるあの…ってそれ新宿やー!!

 
 ってことで新宿まで行って来ます。(えー、またー)

[最新版]
 

2006.01.29(日) 23:07 vol.1889

 先日の「思い立ったら更新」の中で調べた「年賀状の切手部デザインの変化」について、"途中から若手や女性が手掛ける物が採用されるようになった" と匿名さんより情報戴き、おぉー成る程ねーと思った薬缶ですこんばんは。午か未あたりでしょうか?俄然来年が楽しみですね。(気が早い)

  ◇

 昨日の飲み屋で見たメニュー。

 

 「アイスるお芋ちゃん」です。

 「アイス=愛す」を掛けるのはもう古い!これからは…これからはえーっと…。ん、ん゛っ、とっ…ともかくこの写真、到底手の届かない場所にいる中央のアイスを求めて集まる複数の芋たちに見えません?なんとなく現代社会の縮図です。

 そこでアイスちゃんは選ばれた一人を相手に思うのです。「あぁ、貴方(注:芋です)のその熱い身体で私をドロドロに溶かしちゃってぇー!」なんつって。

 てなこともあって女性に人気なのだと思いますきっと違いますホントすいませんあいスイマセン。あいすいません。(ここでアイスでたー)

[最新版]
 

2006.01.30(月) 21:09 vol.1890

 中谷美紀が結婚条件に「便座を下げさえすれば誰でもいい」と話したなんてニュースで知って。
 さすが電車男が惚れたエルメスは言うこと違うな、と。つまり普段当たり前に便座を下げてる僕に秘かなアピールだな、と。あぁもう本当に愛しい(超小声)<なんか混ざった、と。しかしそんな僕が少数派だったとは驚きです。よーし、僕もこれから便座上げっぱで多数派の仲間入りしちゃうぞー(違)。

 ところで記事中、「裏側の汚れた便座を女性が触らずに済むように…」とありますが、別に男性は上げた便座の裏に向けて小を飛ばす訳でもありませんので便座裏の汚れはむしろ便座を下げて用を足す時の跳ねっ返りと考えて、エェっとつまり男よりもどっちかってと…ねぇ…。ってあれ?この意見、もしやまた僕少数派?

 よ、よーし、僕もこれから便座裏に向けてしちゃうぞー。

[最新版]
 

2006.01.31(火) 22:49 vol.1891

 続・先日のメニュー。
 「杏仁豆腐シャーベット」

 

 杏仁豆腐を冷た〜く凍らせて
  マンゴーソースをかけちゃった。

 マンゴーソースを…?かけちゃった…?

 罠だな。ってことでこんばんは。柿ピーをガッと掴み取ったときにピーナツが多いとちょっとガッカリするタイプです。

  ◇

 今日は上司から「この程度のことを知らないようじゃ、技術者として80年代から置き去りにされた石器人と呼ばれちゃうぞ。」なんて言われてしまい、「はい。はい。」と素直に返事をしつつも内心で、じゃぁ70年代生まれの僕は石器時代以降を生き抜いて来た猛者の一人かぁフフフーンと鼻高々でした。

 何も言わないでくれ、何も…ッ。

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51