Sanctuary Of Sword

木工

0~ つるはし
[] ブロンズインゴット,メープル材
つるはし自体は鍛冶のレシピですが、サブスキルで木工になってます
なので、つるはし作るついでに上がりました^^
2~ まさかり
[] ブロンズインゴット x 2,メープル材
同じく鍛冶のレシピです
勝手に上がっていきます^^
二つのスキルが同時にアップするとちょっと嬉しいですよね
3~ アッシュ材
[] アッシュ原木
鍛冶レシピで使用するアッシュ材を自己生産
ぼちぼち割れるので、サポ付けた方がいいかもですね
8~ ホリー材
[] ホリー原木
原木をギルドで購入して、ひたすら削ります
ギルド開店~閉店まで。次の日になっちゃうと値段が大分あがります^^
なので、日が変わっちゃうようなら時間を置いてやりましょう
12~ ブロンズボルト
[] アッシュ材, ブロンズボルトの鏃
時々、その他のボルトも作ってみます。
その他のはスキルレベルが1だけ上なので、少し上がってからね
出来たのは基本は競売に、枠がいっぱいになっちゃったら
面倒なので店売り(安いでぇ~~)
16~ ウォルナット材
[] ウォルナット原木
ホリーの時と同様にギルド前で削り。削り。
生産品はやっぱり競売or店売りで手早く済ませます
19~ メープルシュガー
[] メープル原木
ギルドで購入しつつ分解。分解。
ウィンに出品しに行けば、儲けが出せそうだけど・・・

現在 20.1