Sanctuary Of Sword

釣り

釣りの場合、なかなかスキルアップしないので気分転換も兼ねて、
いろいろな所でいろいろな魚を釣っています。
ここで記録しているのは、その中で主に釣っていたものです。

太公望まで あと 9000匹 ぐらい


0~ キュスなど
カーボンロッド x ゴカイ
大分昔に船上で釣りしてたらちょっと上がってました。
まだ格闘釣りになる前ですね。
5~ 堀フナ
カーボンロッド x 虫ダンゴ
主にサンドリアこ港にて太公望クエ用に
虫ダンゴさえあれば結構いろんなとこで釣れます
11~ イエローグローブ
カーボンロッド x ゴカイ
クフィムにて
タイガーコッドやノストーヘリングも釣れます。
何が釣れてもスキルアップのチャァァンス!
16~ トリカラードカープ
カーボンロッド x 虫ダンゴ
狙いは堀フナ
でも3~4割はカープが釣れるのでちょっとずつスキルアップします。
ゴールドカープが掛かった場合、折れちゃう可能性も・・
折れちゃった時は携帯している光クリで補修します。(要錬金術スキル)
20~ ダークバス
カーボンロッド x 虫ダンゴ
いっぱい買った虫ダンゴの材料を消費する為w
堀フナがつれる場所もあるので太公望も同時進行で

現在 20.0