Sanctuary Of Sword

裁縫

0~ 草布
[] 草糸 x 3
地道に草刈鎌で取得・・
してたけど、すぐに挫折orz
結局競売やらギルドで買ってます
4~ ケープ
[] 草糸, 草布 x 2
最初に作った草布等を使用して作成
作ったら分解してを繰り返す
なんか飽きたので次のステップに進んでしまえw
5~ 木綿布
[] 木綿糸 x 3
ちょっと早めのレシピ
上級サポがあった方が安定するかな
当然素材は競売から調達
時々サルタ綿花>木綿糸を織り交ぜてw
12~ 赤草糸
[] 赤モコ草 x 2
競売から仕入れて合成していきます
完成品はそのまま次のステップに利用
14~ 赤草布
[] 赤草糸 x 3
基本は前ステップで作成した分を利用
足りない分は競売で仕入れします
16~ 亜麻糸
[] 亜麻 x 2
材料はギルドで大量購入
あまり買う人がいないようで、安い値段で大量に在庫がありました
完成品は次ステップで使用するんで余分に作ってOK
19~ 亜麻布
[] 亜麻糸 x 3
基本は前ステップで作成した分を利用
足りない分は競売で仕入れします
ヤグードの羽根>矢羽根で上げるのも可
22~ 兵児帯
[] 草糸, 木綿布 x 2
材料はギルドから購入
出来た帯は雷クリで分解して再利用

現在 25.1