Sanctuary Of Sword

彫金

0~ カッパーインゴット
[] 銅鉱 x 4
ミミズ狩りをしてたら銅鉱がいっぱいになったので
インゴットに。さらにインゴットはカッパーリングに加工
2~ カッパーリング
[] カッパーインゴット x 2
インゴットは競売で
銅鉱から加工の方が安いけど、めんどい!・・・
リングは雷クリで分解します。
これで・・・無限ループ!!・・・とは行きませんね
分解の成功率があまり高くないので、あっという間になくなります
5~ 銅の髪飾り
[] カッパーインゴット
インゴットは競売で
リング同様は雷クリで分解します。
7~ ブラス板
[] ブラスインゴット
インゴットは競売(一部ギルドから)
板はこの後用に保存します
最初の内は念のため、サポをつけときます。
11~ ブラスの小札
[] ブラス板
↑で作った板をそのまま加工
使い切る内に上限まで上がっちゃいました
注:板のまま売った方が高いのはなぜ・・
13~ ブラスリング
[] ブラスインゴット x 2
材料等は全て競売から、まだそんなに値段はしません
出来たリングはそのまま雷で分解します
リング→インゴ→リングの無限ループ・・まぁ割れるのでそんな都合よくいきませんが
15~ 黄銅の髪飾り
[] ブラスインゴット
リング同様は全て競売から
そして再び分解の無限ループへ
現在 18.9