Sanctuary Of Sword

鍛冶

0~ ブロンズインゴット
[] 銅鉱 x 3,スズ石
銅鉱はドロップ品でやろうと思ったのですが、いざやってみると結構出ませんorz
なので素直にギルド買い。
大抵の人はブロンズインゴットをそのまま買うようで、売り切れになることなく買いまくりです
程なくして上限に達しました
2~ つるはし
[] ブロンズインゴット,メープル材
上で作ったインゴットを利用して加工
メープル材は木工ギルドから購入
足りなくなったインゴットはギルドから購入か、随時追加生産
0だった木工スキルもついでに上がってお得な感じです
4~ まさかり
[] ブロンズインゴット x 2,メープル材
もう最初に作ったインゴットはないので、追加生産かギルド買い
でもインゴットはすぐ売り切れるのよねぇ
このレシピでも木工スキルが上がります
8~ ブロンズボルトの鏃
[] ブロンズインゴット
あんまり売れませんが、消耗品の方がまだ需要があると思ったので・・
上級サポを付けた方が安定します
13~ クロスボウボルト
[] ブロンズインゴット,アッシュ材
上と同じく赤字になりますorz
結局、ギルドのインゴットの入荷が少ないので、半分以上競売から・・
ますます赤字です
16~ アイアンインゴット
[] 鉄鉱 x 4
材料ひたすらギルド買い
一日(リアル1h)買い続けたら、売り切れちゃった・・
出来たインゴットは保存しときます
19~ アイアン板
[] アイアンインゴット
↑で作ったインゴットを加工し続けます
なくなったら・・・・鉄鉱から再加工かな
22~ アイアンの小札
[] アイアン板
↑で作った板を加工です
なくなったら・・・・鉄鉱から再加工です
出来た小札は競売(ジュノ系)へ
中途半端分は撒菱に加工して同じく競売に出します
26~ アイアンの鎖
[] アイアンインゴット x 2
インゴットはギルドから購入(鉄鉱から加工してもたいして値段変わりません)
買っては加工を繰り返し30まで
出来た鎖は一応競売に出しますが、売れ行きは良くないですので返品覚悟で
30~ 雷の矢尻
[] スチールインゴット,カッパーインゴット
錬金術レシピですが、サブで鍛冶33となっているのを利用します。
材料は全部競売から仕入れて、競売前でバリバリバリっと。
そしてそのまま競売に流す・・

現在 31.5