もどる

プラモデルのトップページ!!

・・じつは いろいろ紹介するほど作品が なくってね。。(ぉぃw
だからここは プラモデルに限らず作るものなら何でもいいことにしたーw


自分のHPだと 勝手に何でもアリができちゃうんだったーw


(自分で題名作ったのに中身に困って どうしようかと律儀に1年以上悩んでいた。。)




PAJEROのページ!!
ついでに私の愛車公開もしてます〜




ミニチュアフレームのページ!!
ドールハウスって表現の方が馴染みあるかな??




SR400 のページ!!
バイクについての説明とかもしてたりします。(゜-^*)v




MAGNA50 のページ!!
いろいろ語ってます。興味ない人ばっかりで見てもらえないかもしれないけど・・
いいんだ。。どうせHPは自己満足の世界なんだ。。







七宝焼 のページ!!
ガラスとかビーズとか かわいい小物が大好き〜♪



その他
えーっと。。題名は・・ うーん。「その他」 にしよう。
最近作った物なら何でもいっか?!




もどる