もどる

PAJEROのページ!!

・・・・といっても。。。よく考えたら私 プラモデルって これ1つしか作ってなかった。。( ̄□ ̄;)
それでページを作るというのは 無理があったかもしれない。。w
うーむ。。

      

リアルでしょ〜〜〜 本物みたいだよねー。ネコが でかーっ!!w

    

      

    

お正月休みに友達が泊まりに来てて突然 「プラモデル作ってみたいね!」 ってなって
私も 初体験だったけど 好き系だと確信して ソッコー買いに行きました〜w

やりだしたら夢中になって時間を忘れてやってたな〜。(予想通りって噂)
友達とダンナと 3人で最初の日は徹夜して〜 次の日何か食べてちょっと仮眠してまたやって〜
大人3人でほとんど寝ないで 2日以上かかったような気がするw

説明書に書いてあるまんまじゃなく どうせならもっと リアルに!!もっともっと!!
・・って感じで微妙な色合いを表現したり ミクロな作業が続いてました。

        

↑作業中の写真は 私です。。
細い筆でも無理があり竹串を使って シートの豹柄を書いてるところです。(真剣〜)

あー。どうしてこれを選んだかというと 友達が 「車なら何でもいい〜」 と言ったので
いろいろ見てたら私の車と同じのがあったので これだー!!と決定。

私はいつもこれに乗っています。ダンナは軽に乗っています。(ぇw

では・・・ ついでに本物も紹介〜
パジェロ Wロング 3000MR エクシード
    

    

ね?これで上のプラモが本物みたいにできてるってわかったでしょ??
シートのカバーは 布買ってきて私が自分で作ったんだよ〜〜。(何気にアピールw)

 

妹がリアルなヘビのぬいぐるみをくれたので運転席の頭に巻きつけてあります。。w
首の空間が埋まって調度いいんだよね。

・・・・さーてとプラモの紹介は ここで終り。。
うーん。それでどうしようかなーw




もどる