ここにあいさつ?
何か どっかでかわいい四角いワクを
みつけてこようかな。。
                         
                   
「 ボクが管理人だよ。キミを                        友達のHP チャット 他いろいろです。
  掲示板に案内するね! 」                       上の好きな箱を開けてね!(゚-^*)
                          
                   
テディーベアの作り方教えてあげようか?簡単だから オリジナルを作ってみてーw

                  
自己紹介は やめようかと思ったけど                 女性ライダー募集してるんですけど。。
やっぱりあった方がいいのかな?                    男性も バイク好きな人は 見る?
                         
「 いらっしゃいませ!動物好きな人は こちらです。 」


             
えてさんとしゃべろう!のページ。。ぶっw             私1人で 「ピアノの発表会」 をしています。
メッセージ待ってます!(削除されて書けない)              超重いから覚悟して入って下さい!
 
         
                                  
                         
プラモデルとか作るのっておもしろいよね〜。                 感じたこと・・そのままに。。 
    完成したら人に見せたくなるでしょ〜?                いろんなことについて語ってるページ


 
                  
おもしろい写真撮ったり?何か公開してもいいかな〜?とかあったらちょーだい。





得意なこととか教えられるページがいいよね〜 うーん セーターの作り方とか 編物系は 説明難しいっぽいしなー。。模様編みとか得意なんだけどやめておこうかな。。。うーむ。。あっ ネコのドレス載せようかなーw


       
 このへんのは気にしないでw ボタンの用意してあるだけww ブッ! `;:゙;`;・(゚ε゚ )




Blue_Berry でも miffy でも どっちでもいいんです
                                    
 

          skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス
                                     ぁ カウンターの期限終わったの?(;^-^A また探してこなくちゃ

                  2011.9.16 Windows7 で HPアップテスト中〜 テス1 えぇぇ?FFFTPとか。。もぅいらないのぉ?

    2112年6月テスト中