テディーベアのトップページ

作ってみたいけど難しそうで無理かなと思ってる人
過去に挑戦して途中で挫折してしまった人
自分で作らないけどどうやって作るのかちょっと見てみたい人

どうぞ・・・見ていってください!!







こんなテディーベアを作ってみたくない??
初心者のためのページなので簡単にわかりやすいようになってます。
前半と後半に分かれていて詳しく写真&図入りで
私も一緒に作りながら説明していきます。






市販のテディーベアキットで作ってみる??
ちょっと違うタイプで毛っぽい方がそそる人におすすめ。
ジョイントに部品を使うから手足が動かせるよ。
経験者のチャレンジコースになっていますw






あなたの作品をここで発表しませんか??
このHPを見て作ってくれた人・・または参考にしてアレンジした人・・
せっかくだからみんなに公開しようよ!!