もどる



東京ドームのライブのとき買った稲葉さんのポスター2枚★ キャー!! そんな見つめられたら。。 (〃ノ∇ノ)
   



その他のお気に入り画像〜。。(*‘ ‘*)ポ
   

    
見てこの腕の血管〜〜 よすぎるぅー (〃ノ∇ノ)きゃっ
稲葉さーーん。。私ここにいるよ〜 早く迎えにきてーー。。









        
       ★webデザイナーZOOMの作品              足は私だって自信あるんだぞ!と・・w
    (この作品は特別に掲載させてもらっているのでお持ち帰りは絶対に不可とさせて頂きます。




★春だね〜〜 私もやっとバイク乗り出した〜 あぁ・・ ジェットタイプのメットと手袋買おう・・
トラックの後ろ走ったら顔に小石飛んできて痛かったし。。今・・ 軍手なんだよな。。(^_^;)
            

                                     ジェットタイプのシールド付を買った〜♪



★穐山くん(野球のメンバー)からもらったパジェロのラジコンでーす!! わーい!! (ノ^o^)ノ ♪




★娘のお部屋に遊びに来ますかぁ??(^.^ ) ( ^.^)
ちょっと興味を持ったなら・・ どうぞクリックしてみて下さい〜。↑





★ 実家の MOMOKO (平成8年生まれ♀) ★
彼女は・・ とっても明るくて社交的。人間大好き!! いつも楽しいことを探してる女の子♪
        

        



ロンから借りたマンガ300冊ぐらい。(画像全部じゃない)
★寄生獣 ★ぬ〜べ ★風のシルフィード ★今日から俺は ★アウターゾーン ★死神くん
★やまだたいちの奇跡 ★めぞん一刻 ★ストッパー毒島  ★女子プロレスの
 
★おぼっちゃまくん ★怪盗とんちんかん ★ドラクエの ★奇面組 ★したたかくん
★シティーハンター ★その他・・(バラのとかいろいろ。)
    




★55anの家の ロースハム太郎☆ 鼻の穴までバッチリの超アップ〜!! あはは〜





かっちょイイー!あたしもこんな格好してみたいーw

                  Keanu Reeves!!

もどる