HOME

「 いらっしゃいませ こんにちは!ここでは 皆様を
  ネット上で楽しいお散歩コースへご案内しています。
  では気をつけていってらっしゃいませ〜」

★ リンク・・ 新しい順に上からにした。



「真夜中のオルゴール・カキコ専用」
あいあいが部屋主でーすw 活動していたのは 2004年まるまるで
「真夜中のオルゴールあいメロディー」 部屋は消滅したが掲示板は残っているーw



RONの!!
ロンのHPだよ。まだ未完成らしいです〜。
題名もまだ考えてないみたいなので・・とりあえず 「RONの!!」で
リンクしておきます〜



ねこのみみ文庫evans 
えばのHP。自分で気に入った本を紹介してるんだって。
本の検索もできるし注文してセブンイレブンで受け取れるらしー。
たとえば(右上)こういう本が「おすすめ」に載ってるの。





カウンターをレンタルしたらこのバナーをトップかメインページに
絶対つけろ!ってさ。。ここがメインか知らないけど。。w




    
ゆーのHP。。。ぶぶぶ (・m・)
彼の頭の中では いつもこんなのが踊ってるのかな?(爆)
詩とかもあって いつもチャットで見せてる顔とちょっと違うかも。。
常連の愛車公開をするって噂w





それで これは 私のボス(edi )が作ったHP。
部屋の延長みたいな感じで謎や疑問を募集してたり〜
常連紹介のページがあって住んでる地域とか生年月日が書いてあったり〜
あとボスは昔砂漠に行ったのね。ラクダで!!その旅の記録があるよ。




「 謎や疑問を語り合おう!」部屋。
管理人は edi で私は ここの常連なの。
ここからチャットも入れるし11時半〜1時頃?までやってるから遊びに来てね!
部屋名とギャップを感じるほど(?)意外と気楽な部屋なんだよ。





もどる