もどる

その他のページ!!




★ 編物(マフラー) ★
      
これは普通の毛糸じゃなくてファーという種類です。(1玉1000円前後)
毛足が長くてメが見えない為 落すと拾えないから








★ 座イス ★
PC用に新しい座イスを買った。
これ回転するんだよ。(しなくてもいい気がするが・・)5000円

でー これにカバーを作ることにしたの。
どうして私は何でもカバーを作るのかって・・ それは たまに洗濯したいしー
この色じゃ うちのリビングに似合わないから。
今回材料としてふわふわ毛布を1枚買ってきたー

  

     
2時間ぐらいかかったかなぁ?
なんかやたらゴージャスになったので。。「ベッカムのイス」 と勝手に命名。 ぶぶぶ (・m・)






★ クッション ★
野球のユニホームと同じ色の布を探してきてクッション作り!
なんかこういうのってさぁ 中学のときに好きな先輩や彼氏にプレゼントーってノリじゃない?(。・_・。)ポ

懐かしくなってこんなの20年ぐらいぶりー?とか考えながら楽しんでチクチク縫ってました。

野球のメンバー 穐山くんにもお礼です!
(ゲストページに載ってるパジェロのラジコンを彼にもらったのでーす。)
すっごい喜んでくれたので良かった良かった^^
  

   




もどる

このページは新しい順に上から載っけてくことにしたー。
わかんないけど増えていくかもしれないから その方が見やすいっしょ?