幕末、戦国
二本松の歴史を訪ねる

二本松少年隊を中心に二本松市の歴史をご紹介します

篤本純之介が管理する二本松少年隊+αのサイトです。
当サイトのデータは個人で楽しむ以外の無断使用、無断転載する事を一切禁止させていただきます。
御相談いただければ提供させていただける場合もありますのでその旨お問い合わせ下さい。
※最近「二本松堂」という名前でAmazon販売している方がいますが、当サイトとは無関係です。


インフォメーション

2020/3/24

掲示板・メール削除、テキスト等一部更新

2015/2/27

お役立ちリンク集/2件追加

2014/12/22

冬コミ参加情報!(有明ビッグサイト)
2014年12月28日(日)西1ホール/へ-06a「二本松堂」(歴史スペース)
奇跡が起きない限り新刊はありません(笑) おしゃべり大歓迎ですので、遊びにいらっしゃる方はお立ち寄り下さい♪

2014/08/30

リンク/二本松藩1件追加

2014/08/01

夏コミ参加情報!(有明ビッグサイト)
2014年8月15日(金)西2ホール/お-12a「二本松堂」(歴史スペース)
遊びにいらっしゃる方はぜひお立ち寄り下さい♪新刊は二勇士のコピー本です(汗)

2014/07/12

サイトリニューアルを機に、当サイトにリンクを貼らせて頂けるサイト様を大募集です!
二本松少年隊のコンテンツがあるサイト様、またはブログ等でも結構です。
該当するサイトの管理人様、ぜひご一報お願い致します♪

2014/07/9

趣味で始めたこのサイトも丸12年が過ぎました。思い切って大幅リニューアル致しました♪
とは言え、旧サイトの雰囲気をなるべく残そうと試行錯誤のリニューアルでした(^_^;)
今までのデータを残しつつ、これからもファイルを増やせるように整理して取りあえず公開しますw

line