本文へスキップ

○○で子どもの成長を見守ります。○○区○○○町、英文の作り方

HEADLINE

坪井英語塾の英文法教室

 ここから、私の塾での英語の文章の作り方(英文法)の説明をさせてさせていただきたいと思います。私の説明は長いです。私はとりあえずすばやく簡単におなかがいっぱいになればいいようなファーストフード的な指導はしません。時間はかかっても、その子の将来のためになるような栄養たっぷりのお母さんの料理的な指導を行います。

これからご説明させていただく「坪井英語塾の英文法教室」は、これから新しく英語を勉強する方、または、やったことはあるけど、限界が出てきたから、英語の勉強を1からやり直したい方へのものです。そのため、あくまでも文法的に正確なルールを書きました。会話としては不自然に感じられるものもあると思いますが、基本的な形があってこそ、初めて例外がわかると思います。例外的な部分は基本が出来てからでも遅くはありません。

以上をご理解いただいた上で、当塾での英語指導のエッセンスをご覧ください。

(注意 著作権を主張します。無断使用をご遠慮ください。)

ナビゲーション