TITILE


CONTENTS

 おらんくの海

 泡盛に誘われて

 海外珍道中

 NICE BUDDY ?

 こだわりの世界

 Water Works

 Fire Works

 Daruma Sun

 Perfect Kiss

 土佐路のしるべ

 柏島痛風日記

TITILE


このページは3年以上前に作成したものです。その後、EOS Kiss IIIも既に製造中止になり、時代の中心はデジタル一眼に移りつつあります。今からEOS Kiss IIIで水中写真を始めようと思う人はいないと思いますが、既に持っているけどもうひとつ使いこなせていない人にはお役にたてるかと思いアップしてみました。私自身も最近はF4をメインに使っていますが、Kissもサブで十分活躍しています。特にデジタルの弱点であるワイド系ならまだまだ現役バリバリなので、デジタルへの移行を考えている方も捨てずにワイド専用で使ってあげて下さい。

       EOS Kiss III のすべて

       その1 プログラムAE

       その2 絞り優先オート

       その3 シャッター速度優先オート

       その4 マニュアル撮影

       キャノンとニコンってどこが違う?


TITILE



Back     Home