TITILE


CONTENTS

 おらんくの海

 泡盛に誘われて

 海外珍道中

 NICE BUDDY ?

 こだわりの世界

 Water Works

 Fire Works

 Daruma Sun

 Perfect Kiss

 土佐路のしるべ

 柏島痛風日記

EOS Kiss III のすべて


水中写真にキャノンのイオスキッスシリーズを使用している人の多くが陸上で一眼レフを使った経験のない人だと思います。分からないことは身近にいるベテランに聞くのが鉄則ですが、ベテランさんのほとんどがニコンユーザー。しかし、ニコンの常識がキャノンには当てはまらないことは日常茶飯事。それが悲劇のはじまりです。

結局、最初からニコンにしておけば良かったと後悔しながら、ニコンへ乗り替える人も多いと思います(私自身そうなる可能性も多々ありますが)。そんな辛い思いをしている人にもう少しキッスでがんばってみようと思って頂ければとおもいこのページを作ってみました。また、これからキッスを買おうと思っている人にも参考になればとおもいます。

すべて Canon EOS Kiss IIIを使うことを前提に話を進めますので、初代 Kiss やNew Kiss では当てはまらないこともあるかもしれません。

K1"K2


                             次のページへ


Back     Home