記事一覧

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」予告編公開

ファイル 13-1.jpg 2007年5月25日に公開予定の話題作『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の予告編ムービートレイラーと劇中映像のムービークリップがYahoo! Moviesで公開されています。(PC ONLY)


▼ PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END on Yahoo! Movies
http://movies.yahoo.com/feature/piratesofthecaribbeanatworldsend.html
解説
ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」を映画化したアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。ジョニー・デップ演じる孤高の海賊ジャック・スパロウ、オーランド・ブルーム演じる鍛冶屋の青年ウィル・ターナー、キーラ・ナイトレイ演じる総督の娘エリザベスらの活躍が描かれる。今回はアジア人海賊役としてチョウ・ユンファ、ジャックの父親役としてローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズが出演。監督は今作も引き続きゴア・ヴァービンスキー。前作を上回る予測不可能なストーリーが期待される。
“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だった。しかし、彼は現在“世界の果て”に囚われていて……。

悪役好きのZEROといたしましては、ジェフリー・ラッシュ演じるバルボッサやデイヴィ・ジョーンズの活躍が気になるところ。公開が待ち遠しいですね〜☆

アナザーワールド

先週末、西伊豆の安良里というところでスキューバダイビングをしてきました。

ファイル 4-1.jpg 海面を境に、海の中では我々の住む世界とは全く違う世界が広がっています。
そこはまるでジャックがホリデードアに吸い込まれクリスマスタウンに辿り着いたときのように、新しい驚きで満ちているのです!
探してみれば意外と身近な所にも別の世界への扉が見つかるかもしれませんね☆

海の中には不思議な生き物がいっぱい!!
コワ〜い顔なのによく見るとどこか愛敬があったり、すごくカワイイのにヒトクセありそうだったり・・・。
ちょっとティム・バートンのセンスと共通するところがあるかも!?

ファイル 4-2.jpg 黄色いピンポン球のようなボディに黒い水玉、カワイイおちょぼ口のミナミハコフグの幼魚ちゃん☆
ちっちゃなヒレを動かして必死に泳ぐ姿がとても愛くるしいのですが・・・、
実はちょっと目つきがワルいです!!

ファイル 4-3.jpg 大きな口に鋭く尖った歯を持つ恐ろしげなウツボくん☆
近付いて行くと口を大きく開けて威嚇してきます!!
ところで、そのお鼻から出ているものは何?

ファイル 4-4.jpg 毒を持つ危険な魚、オニオコゼさん☆
岩に擬態しているつもりなのかほとんど動きません。
安心しきっているようだけどバレてるよ〜(笑)

ハロウィンも近付いてきてだんだんと涼しくなってきましたね〜☆
今シーズンのダイビングはおそらくこれで最後でしょうか?
次のシーズンまでまだ間がありますが、たまには海の中のお話もしていきたいと思います♪

ページ移動

  • << PREV
  • NEXT >>