読書の目次



読みたいといわれる方も少しはおられる様ですのでボツボツ更新していきたいと思います。
まぁ、仕事上の愚痴とか、あんまり人に言わない方が良いことも書いてしまうこともありますが、お許しを。
もし、気分を害する方がおりましたらMailででもご指摘下さい。
基本的には私の勝手な一人ごとを書く、で、それを聞いて楽しまれる方が一人でもおられれば良いかな?
というぐらいのスタンスで書いてます。まぁ一人もおられないようでも自分の覚書になりますし..
あっ、もし感想とかありましたら掲示板やMailで反応してもらえると喜びます。


1996年の読書

1997年の読書

1998年の読書

1999年の読書

2000年の読書

2001年の読書

2002年の読書

2003年の読書

2004年の読書

2005年の読書

2006年の読書