たっちゃんからの贈り物 メニュー

パソコン操作は苦手で文才も無い私が、四苦八苦しながら作ったホームページです。
お見苦しい点も多々あると思いますが、どうかご勘弁ください・・・。
お好きなところから、お入りください。 


 たつきのお話   18トリソミーのたつきが天使になるまで〜その後のお話 
です。とてもボリュームがあります。
 たつきお友達
募集中です
 七歳のお誕生日によせて・・・(2007.12.26)
  本のご紹介 たつきの事がきっかけで読んだお薦めの本を、
ジャンルごとにご紹介しています。
管理人のプロフィール お恥ずかしいです・・・。
 ご参考コーナー たつきの妹の妊娠出産話や、遺伝カウンセリング、
胎児異常を理由とした中絶について等。
ときどき日記(ブログ) 家事・育児・日々の出来事等をときどき綴っています。
平成14年12月〜平成17年5月までの旧日記は⇒(旧)ときどき日記
 たつきの掲示板 ご意見・ご感想・管理人への伝言等、お気軽にどうぞ。
 みんなの掲示板 掲示板には、ちょっと書きにくいな・・・、恥かしいな・・等、
ございましたら・・・。皆さんでおしゃべりしましょう。
 リンクのページ 2006年3月8日、「♪笑顔を結ぼう♪」を追加しました。
←管理人へのメールはこちらまで     トップページへ戻る