たっちゃんからの贈り物

SINCE 2003.2.17
LAST UPDATED 2007.12.26
あなたは番目のお客様です!


このホームページは、私のお腹の中でわずか38週の短い生涯を終えた、
次男のたつきの話を中心として作成しています。

たつきは、第18番の染色体が一本過剰な為(18トリソミー)に、
様々なハンディキャップを持っていました。

命の重さ、「障害」を持って生まれること、死別の悲しみ、生きる喜び・・・
今でも、たくさんのことを教えてもらっています。

2007年12月21日 お空で7歳になりました

たっちゃん7歳のお誕生日おめでとう!

★ リンクしていただける方は、掲示板かメールにてご連絡下さい。
↓お好きなバナーをお持ちください。↓
たっちゃんからの贈り物      
                    
 ゆきなママさんより、
                             プレゼントしていただきました!
                              こちらもよろしくお願いします!

メニューへ