管理人・たつきママ のプロフィール

住んでいる所 神奈川県
家族構成 同級生だった夫(要ダイエット・ものまねが得意の楽しいパパ)
たつきの兄(平成8年2月生まれ・自動車大好き)
お空の天使 ・ たつき(平成12年12月生まれ)
たつきの妹(平成15年12月5日生まれ 歌・踊り大好き)
好きなこと
音楽(ミスチル、スピッツ大好き!他にもいろいろなジャンルを聴きます)
読書(エッセイ中心)、家族でドライブ・旅行、おしゃべり、スキー
スポーツ観戦 (ラグビー・サッカー・野球ならヤクルト)、
洗濯物を干すこと、料理 等 その他細かいことは趣味のお部屋
好きな言葉  「前へ」 ・ 「笑う門には福来る」
尊敬する人 宮沢賢治(花巻にある「宮沢賢治記念館」まで行っちゃいました。
       でも詩については難しくて理解できません・・・。)
生い立ち? 東京の郊外で、結婚まで過ごしました。
中学校・高校では吹奏楽部で、結構熱中していました。
         
結婚前は、進学や就職その他小さな挫折を味わったことはありましたが、
平穏な人生でした。結婚後は、長男誕生というとっても嬉しいことも
あったけれど、大好きだった父の死、たつきの死、義父の死・・・・・と、
受け止めるのには大変な出来事がありました。
成長させられたと思います(?)。          

 趣味のお部屋  
クロスステッチのお部屋 3人目妊娠中より、はまっています・・・。
音楽のお部屋 私の好きな曲やアルバムを、ちょこっとだけですがご紹介。
趣味の読書 好きな本を、ご紹介させていただきます。

メニューへ戻る